ヤフオクでデジタルカメラを購入しました。

ヤフオクデジタルカメラを購入しました。 動作確認してないとの事ですが、まさか故障してないだろうと。 カメラは付属品が全くなしで届きました。 バッテリーは後日通販で届いたのカメラに入れたら 誤作動だらけで完全 に不良品(故障品)でした。 すぐ電話しました。 ヤフオク出品者は動作確認しないので不良だろうが何だろうが 返品受け付けないとの事。 不良品と解かって動作確認してないと偽り出品しているのか?と 問いただしたところ「そう思われても構わない」との事で、これは 完全にやられたと思いました。 6000円でゴミ買って頭来てます。 返品する方法、もしくは仕返しする方法ありませんか?

動作未確認というものの9割はジャンクと思います 最初から壊れた物を未確認とすればジャンクと売るより遥かに高く売れる。 汚れた心の人間は実際多く存在します。

相棒の神戸尊の着ていたようなシャツはAmazonやヤフー!ショッピングとかで取り扱っていませんか?他のサイトでもいいです。 自分で検索してみるも、なかなか出てきませんのでお力を貸していた だきたいです。

テレビ朝日の相棒サイトで販売してましたね。 完売して販売終了しています。 販売サイトは無いようです。 ヤフオクでたまに出品されてます。 中古が多い中、新品未開封で今、出品されてますよ。