先日、ヤフーショッピングで1900円ほど服を注文、すると数日

先日、ヤフーショッピングで1900円ほど服を注文、すると数日してメールが届きました。 ↓ ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 あいにくですが、下記の商品が昨日の午後には売り切れてしまいました 普通では翌日で在庫を更新していますが、ちょうど間に合わなかったです。 この商品は再入荷が難しい見込みと仕入先からの報告でした。 本当に申し訳ございませんでした、 その代わり、同じ価格で当店の他の似ているデザインに取り換えてよろしいでしょうか。 添付ファイルの2つのデザインともがシフォン素材で、1枚目の写真がプリーツデザインです 丈がロングで、どうぞご参照ください。 もしおきにいったら、メールでお返事をお待ちしております。 もしおきにいらないならキャンセルも可能です。最後まで�

��しい取引を宜しくお願い致します。 で、その他のデザインに変えてもらうメールをして、で、今日 その商品が中国から届きました。 そしてサイズが全然合わなかったのですが、 これって詐欺でしょうか? クレジット決済にしているのですが、大丈夫でしょうか? 金額が安いので、泣き寝入りしてもいいのですが… カードが悪用されないか心配です。 その会社に直接ではなく、ヤフーショッピングに登録しているクレジットカードでの決済です。 よろしくお願いします。

これだけだと、詐欺なのか、単なるミスなのかわかりません。 まずは、店舗に連絡して対応(交換・返品)をお願いすることでは?

ユナイテッド航空マイレージプラスについての質問です。 6月でマイル期限が来るので、 5月にマイレージプラスモール経由で、楽天市場で買い物をしました。 このマイレージプログラムは、期限中にマイルの増減があると期限が延びると思っていたのですが、 先日久しぶりに確認をすると、 06/01/2016 Miles Expired (43,286) 05/30/2016 MP Mall - Rakuten Ichiba 3 05/27/2016 MP Mall - Rakuten Ichiba 2 05/27/2016 MP Mall - Rakuten Ichiba 2 05/15/2016 MP Mall - Rakuten Ichiba 21 6月1日に、43286マイル失効し、 その後に5月5~5月30日分のマイルが付加されていました。 これは、間違いでは無くて、もう43286マイルは戻ってこないのでしょうか? お分かりの方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

私は失効前に買い物をして、一度失効、再延長という実体験がないのですが、 過去の他の質問者さまの回答者さまの回答に、失効前に、マイレージプラスモールを経由して利用した場合、一度は失効するが、しばらくすると再延長するようです。根拠があった方がいいと思い見てみました。 ☆マイルの再延長について マイレージプラスモールの案内 https://www.mileageplusmall.jp/mileinfo とありますので、質問者さまのご提示の有効期限にお間違いがなければ、 おそらく延長は成功できたのでは思います。 少なくとも、マイレージの復活に期限や、しばらく猶予がありそうなら ”手数料支払いによる復元”は少し様子を見られては?(上記サイトでは記載から約2週間後とあります。) ☆補足の部分について 特典航空券の予約の経験もない��

�で、コメントは避けますが ご希望の路線で国内線、UAのサイトでとりあえず検索されてみては? (また平会員等は手数料がかかるケースがあり、また路線や繁忙期、予約が取りにくいこともあるかと思います。) こちらのサイトのリンクが参考になると思います。 (ユナイテッド航空の規約が突然変わり、リンク先が最新情報の反映に追いつかないこともあります。最終確認と決定はご自身の判断のもとなさってください。) http://www.mile-tokutoku.com/tokuten_kokunaisen/united_mileageplus.htm