インターネットをMicrosoft Edg

インターネットをMicrosoft Edgeを使用しています。楽天市場にて検索キーワードに文字を入れて検索するとエラーページが必ず最初に表示されてしまいます。 そのページで最新情報に更新するをクリックすると検索結果が表示されます。毎回このような現象になってしまうのですが、何か設定をいじってしまったのでしょうか?詳しい方、解決方法を教えてください。(ヤフーオークション、ヤフーショッピングは問題なく検索できています。)

楽天市場のページの出し方が、ブックマークからではありませんか? ブックマークを消して、新規に作ると直るかもしれません。

初めての海外旅行、グアムに3泊します。 そこで、お金は食事、ショッピング、お土産代で日本円でいくらくらい必要でしょうか? また、換金する際、1万ドル札はやめておいたほうがいいと調べたのですが、具体的にどのお札をどのくらいの比率で換金すれば良いでしょうか?

お金は食事、ショッピング、お土産代で日本円でいくらくらい必要でしょうか? ↑ 人によって、かける金額が全然違います。 なのでこれ位というのは、なかなか言えません。 食事にしても、一食1000円程度の人もいれば、 一食数万円の人もいます。 ちょっとしたレストランで、二人で1万円程度はします。 ショッピング、これも何を買うかで全然違います。 ブランド物の鞄でも買えば、数十万円ですね。 お土産代、何人分か分かりませんし、 1000円程度×人数としてみてはどうですか? 私は二人で一泊につき、約10万円位の計算です。 3泊だと30万円位を予定しておきますね。 その内のほとんどをクレジットで支払うので、 現金としては、1万円分ほどです。 両替に関してですが、最近は100ドル札でもさほど困りません。 特��

�グアムは観光地なので、問題ないです。 それでも小額紙幣の方が使いやすい感はありますね。 20ドル札メインで良いと思いますが、 両替所で紙幣の細かい選択ができることが少ないです。 チップ用で1ドル札を多めとよく書いてありますが、 ちょっと買い物をすれば、すぐに1ドル札は増えますので、 過剰に1ドル札は必要ありません。 1万円分両替したとして、 20ドル札3枚 5ドル札4枚 1ドル札数枚 この位の比率だと思います。