読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体の人と気まずく、通い続けるか悩んでいます。 拙い文

整体の人と気まずく、通い続けるか悩んでいます。 拙い文ですみません。 先日、1年以上通っている整体でいつも通り予約したのですが、その後行けなくなりそうになり「予約してた日が行けないかもしれないので他の日も予約したい。2つ予約入れて良いですか?」と電話したところOKをもらい、元々予約していた日と、それから数週間後の日の2回分を予約をしました。 そして、元々予約していた日に行けることになり、行く前に「行きます!」と電話したところ、「埋まっちゃいました。予約キャンセルしましたよ?」と言われ、相手がヘラヘラした態度だったので、ショックと憤りを感じ、喧嘩腰で電話を切ってしまいました。 ずっと通っていて信用していた分だけショックが大きかったのだと思いますが、正直もう行くのが気まず�

��です。 もしあなたなら通い続けますか? 技術はあるように感じています。

マッサージでしょ! まともな、国家資格取得のマッサージ、指圧が、良いですね! 間ともな整体師なら、 お客さまに、そんな態度はしないよね[emoji:B04]

付き合いたてのクリスマスイブの過ごし方を教えてください。 昨日告白して付き合い始めた彼女ができました。 これまで二回デートをして、二回目のデートつまり昨日がそうでした。 彼女も昨日 のサプライズなどを含めて喜んでもらえて、次回はイルミネーションに行こうという話になっています。 次回は12月半ば。その次ですが、密かにクリスマスデートを計画中です。 皆さんは、付き合い短い方でデートの回数もそんな多くない状態でのクリスマスイブデートはどう過ごしますか? 今、とりあえず、ディナーを頼んで、コース料理一万円のレストラン予約をしました。これは彼女には聞いてませんが、おそらく彼女も休みなので、早めに予約を入れました。 たぶんですが、近くなってからの予約は無理だと思い事前予約しました。

ちなみに、横浜のみなとみらい付近での予約です。 デートプランですが、まだ彼女が確実に行けるかも分からない状態ですが行ける前提で考えると。 16時、彼女の最寄り駅集合。 移動。 17時すぎ、元町中華街駅到着。 17時すぎ~19時、山下公園周辺で夜景を観ながらぶらぶら歩く、相手にクリスマスプレゼントを渡す(彼女のためにどうしても渡したい物があります)。 19時半、レストラン到着。 19時半から21時、食事。 21時、相手の駅まで送る。 22時お別れ こんなプランです。 またディナーは一人1万なので、彼女分を含めると2万です。高いですか? まだ付き合いたてということもあり、凝りすぎて逆に重くなるかなと感じましたが、年に一度お互い初クリスマスデートということになり記念でもあります。 確かに料理は高いですが、大��

�人気なとこは埋まってるし、今回はお金掛けようかなと考えに至ります。 なにかアドバイス等いただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

男前!年に一度のXマス 2万円位 人生で考えると お金内に入らないかと思います。 でも、デート プランは内緒でも デートの予約は、早い方が良いと思いますよ。 それでは、お幸せに!