読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カーボンボンネット(車種問わず)を取り付けた事のある方に質問です。

カーボンボンネット(車種問わず)を取り付けた事のある方に質問です。 1. スプーンのカーボンボンネットを取り付けたいのですが、どのカーボンボンネットもポン付けで付けれるものなのでしょうか?それともどこか微調整などをしなくてはならないのでしょうか?本当はスプーンのある東京まで行ければいいのですが、九州住まいなので何しろ遠くて。スプーンのサイトから通販で買おうと考えています。 2.現在純正ボンネットの開け閉めは問題ありませんし、エンジンルーム内の部品がボンネットに干渉してるという事もありません。スプーンはその状態なら問題なく取り付けは可能だとは答えてくれてるのですが、状況として1番痛いのはやはり取り付けができなかったというパターンです。町の車屋に頼めば少々の寸法の誤差などは

あっても取り付けは問題なく可能なのでしょうか? 3.カーボンボンネットの取り付けに当たり、取り付けができなかったいう理由があるとするならば、どういった理由なのでしょうか?

出来るか否かなら……可能です。 スプーンのボンネットなら、ノーマルチャッカーの移植も出来ます。 手間として、閉じたときのフェンダーとの面合わせが必要となる。 高さと隙間の微調整は必要です。 ボンネットピンは、取り付けしといた方が良いかも………但し、穴開けが必要になる。

テニス 電動式ストリングマシーンについて、質問です。 先日、オークションでイグナスflex 865を入手しました。 テンションゲージで測定したところ、15~17lbs 低く表示されます。 70l bs だと、55lbs 位、40lbs だと、25lbs と言った具合です。 安定的なので、使えない事はなさそうですかね? そもそも、故障なんでしょうか?

私のマシンは手動ハンドルのものですが、テンションを調整することができますので、テンションゲージを購入して時々調整して正確なテンションになるようにしています。電動は持っていないのでよくわかりませんが、電動マシンでもテンションを調整する方法がどこかに必ずあると思います。