smart pageというホームページ作成ツールを使えば、そのまま

smart pageというホームページ作成ツールを使えば、そのまま、ヤフーショッピングのストアクリエイタープロのホームページ作成と結びつきますか?送料指定や、買い物カゴなどリンクはどうやって すればいいですか?よろしくお願いします。

>kintouchubouさん >そのまま、ヤフーショッピングのストアクリエイタープロのホームページ作成と結びつきますか? 結びつかないと思います。

引越しで使うダンボールについて 今度、引越しをするのですが、その際に荷物を梱包するために使うダンボールってなんでもよいのでしょうか? 通販のAmazonダンボールが大量あり、引越し のために捨てずにとってあるのですが、 各引越会社専用のダンボールじゃないとダメなのかなと、ふと思いご質問させていただきました。 大丈夫なら梱包早めに始めたいと思い。。。形とか大きさとか何か指定があったりするものなのでしょうか?

基本的になんでもいいものです。 でも、引越しの営業マンに「ダンボールはこちらで用意するので、その分安くなりませんか?」と聞いてみるといいでしょう。金額の大小はあるにせよ、営業マンが見積もりから梱包資材費分の費用を下げない理由はありません。 ただ、ダンボールも一人暮らしの引越しで10~20箱、ご夫婦と子供2人の4人家族の引越しでは最低50箱程度は必要となりますから、5,000~10,000円以上の値引き幅がないと逆に損をしてしまう感じなので、私の場合は、慣れているせいもあり、そのあたりにはあまり執着はしません。 ご質問者様は、ダンボール箱を持っておるようなので、ちょっとしたコツを書きますね。 ○持ち手に穴が開いたダンボールは避ける。(みかん箱みたいなもの) ┗ 持ち手の穴から荷物が紛失しや

すく、箱の強度も弱い。 ○大きくてもやわらかいダンボールは避ける。 ┗ 輸送中につぶれてしまうことがあるのと、底が抜ける可能性があります。 ○同じ種類のものは、できるだけ同じサイズのダンボールに梱包する。 ┗ 食器はこの大きさとか決めちゃう。 ○本とか入れる箱は大きくても底面の大きさがB4サイズまでですね。 ┗ 重くなるので要注意。 ※自前のダンボールが不要なら、引越し後に回収してくれるのかも営業マンに確認しましょう。(もちろん無料で回収してくれなければアウト!の腹ヅモリで・・・。)