ネット通販の詐欺サイトに個人情報等を登録してしまいました。 お金は払

ネット通販の詐欺サイトに個人情報等を登録してしまいました。 お金は払っていませんが大丈夫なのでしょうか?

基本的には問題は生じ無いと思いますが・・・ 貴方の、個人情報(住所・氏名)が詐欺サイトの「販売責任者・会社住所」として、使用される可能性は否定出来ません。 最悪の場合「詐欺」の共犯と疑われる可能性を秘めています、可能なら↓に相談される事をお勧めします。 警察相談専用電話・・・http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html 「相談記録」として残りますので、万一の場合に安心できます。

超特急 (電車ではなく、歌手 ) の 生写真を 欲しいと思っているのですが 先日ライブで購入できたのは 20弾 21弾 だけでした。 それ以前の生写真が欲しいのですが 、フリマアプリなども見たのです が 現物を見て決めたいという気持ちがあり 、 フリマアプリ や オークション以外で 購入できる場所を知っている方はいませんか ? 近々 大阪に行くので 、大阪内で購入できたら ありがたいです。 大阪にある まんだらけ というお店には 生写真は販売されているでしょうか? 以前行った感じ、グッズはジャニーズが中心で取り扱いをしている感じだったので... ご存じの方いらっしゃいましたら 、ぜひお力添えをお願い致します。

大阪はわかりませんが、東京なら秋葉原にございます。少し前までは池袋にもあったのですが、キャスト館に変わってしまい池袋にはないと思います。 また、Twitterでやり取りをして現場での売買や郵送での売買がよく行われています。 ですが、Twitterですので、絶対に送られてくるという確証はありません。 フリマアプリでも定価で扱っている方もいらっしゃるので色々探すのがいいと思います。