読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで出品しています。商品を検索すると最後です。なぜなんで

ヤフーショッピングで出品しています。商品を検索すると最後です。なぜなんでしょうか?一番価額は安いのですが。疑問です。どうすれば上位検索できますか?

※お客の立場からです。たいてい、安い順に、検索しなおすので、問題ないかと感じます。

先日、気になっている女性に告白しました。その方とは大学に入ってから知り合ったのですが、夏休み明けからあることがきっかけで仲良くなりました。3回ほど2人でショッピングや食事に誘い、25日のクリスマスの約束も 取り付けることができました。そして、25日、交際を申し込んだのですが、「あなたのことはすごい好きだけど、今までの彼氏みたいに傷付けたくない、今は彼氏を作ることができない。」と言われました。その方は何回か彼氏がいた時期があり、どちらもけんか別れ、つまり良い別れ方をしたことがなく、「恋愛に向いていない」などと口走っていました。そこで質問なのですが、彼女は私の告白を断るため、またはキープするために「好き」と言ってくれたのでしょうか?一方で告白を断られたというのは理解して�

��るのですが、他方でまだチャンスがあるのではないかと思ってしまい「ダメだったんだ」と割り切って次の恋愛に進むことができません。本来このようなことを第三者の方に相談しているのは間違っているかもしれません。しかし、皆様の回答が悪い方であっても良い方であってもこの質問をきっかけに新たな一歩踏み出すことができるかと思い質問させていただきます。 特に女性の方または同じ経験をお持ちになった男性の方にお答えいただきたいです。 何卒よろしくお願いします。

キープするなら、もう少し仕掛けてくると思います。 普通にあなたはいい人だけど、ときめかない、恋愛モードに入らないというだけでは?今は彼氏を作ることが出来ないとこことですが、何か資格取得や目標があるのでしょうか?何となくデートの誘いを断る為に使う「仕事が忙しい」と同じように感じます。