Xbox360を買おうと思ってます https://www.amazon.co

Xbox360を買おうと思ってます https://www.amazon.co.jp/dp/B007PBNQ2Q/ref=wl_it_dp_o_pd_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3M6MBKEFEP3CU&coliid=I1JI0K50DFMD68&th=1 この新型モデル?では赤リングなどの不具合は起こりませんか?

普通に使えば問題なしですが、戸棚などにしまい込んでプレイすれば、どんな機器でも故障します。 レッドリングどうこうよりも、如何に大切に扱うか? そこが問題ですね。 後、修理に関しては、新品購入じゃないと受けつけないというのもサポートではあるかもなので、お金持ちなら10万以上払ってでも最新の新品購入したほうが良いです。 そこまで出来る庶民は少ないので中古でも仕方ないでしょうね。 まあ、今後はプレミア価格で売ってても、過去のゲームということで割り切ってスルーするか、余程お試ししたいなら先ずは、中古からというのが無難かもしれません。 レッドリングを個人で直すというのもちょっと不可能な気もしますし、サポートで拒否されるという事も考えれば、ヤフオク!で一番安くて起動OKという古�

��機種を探すのも手です! ただし、いつ壊れるかわかりませんが... でも、それも楽しみの内と思えるなら、自分で調べて色々やってみて下さい。 eBayなど、海外のオークションサイトも利用すれば、故障時の修理部品やT10ドライバーなど、コントローラー修理やアダプターなどの周辺機器も見つかるかもしれません。 Xbox 360は、本体のアダプター差し込み口が種類によって3種(初期型)~4種(Sと一番最後の型)ぐらいあるので、アダプターと本体の差し込み口だけは注意して中古を探して下さい。 後は、個人的修理したような本体を購入する場合は、発火の危険もあるので、中古を購入する場合は、本体の修理を行ったか?また、どういう箇所の修理をしたのかなども聞いておいた方が良いかもしれません。 出来れば、Xbox Oneが発売され��

�いて、生産も終了した本体はオススメ出来ませんが、使わないときは、アダプターの電源を切っておく、家から出る時は必ず本体とアダプターの電源を切る、寝る前には、アダプターの電源を必ず切る。 そういう事まで出来るなら、修理した本体でも使えそうですが、やはり安全のためには、個人的修理したものは厳重に注意して、健康でいつでもすぐに電源が消せる状態の時だけちょっと行うぐらいがいいです。 家電リサイクルという言葉もあります。 出来れば古い機器は、そっちに回すぐらいの気持ちでやった方がいいと思うのですが、やはり自己責任という言葉ではもう済まされない時代も来てるので、火事が起これば、自分だけの問題ではないでしょう。 どんな家電でもそうですが、電源周りと本体は、十分に注意して使っ�

��いきましょう。

ヤフーショッピングで開催中のお買い物リレーのポイント付与についてですが、ポイント付与する為にはヤフーカードに入会しなければいけないのでしょうか? まとめて、買おうと思うのですが、ヤフーカードにて決済が必要となると、そこまで無理して買わなくても…と思うのです。 御回答よろしくお願いします!

お買い物リレーに参加するにはYahoo! JAPAN IDで ログインしてキャンペーンにエントリーする事と、 商品本体価格の合計1,000円(税込)以上の買い物を 2ストア以上で行う事です。 Yahoo! JAPANカードは必須ではありませんがポイントが 2倍プラスされます。ただし期間中に獲得出来るポイントは 5,000ポイントまでとなっています。

Amazon のコンビニ支払い、受け取りの時、注文した商品は支払った時に貰えるのでしょうか? 貰えないのなら、支払いから何日後になりますか?因みに北海道住みなのですが、それも関係しますか ?

コンビニで支払いする時は 支払いをするだけで まだ商品は受け取れないです。 コンビニで支払いをしたら アマゾンが支払いがされたことを 確認して、その後商品が受け取るコンビニに 向けて発送します。 コンビニで支払いをした日の 翌日かその次の日に大体受け取れます。 支払いが朝だと受け取れるのが翌日15時以降、支払いが午後または夜だと受け取れるのが 2日後の15時以降、というのが大体のパターンです。 なお北海道だと1日程度余計にかかるかも しれません。天候により更に余計にかかる 可能性もあります。 いずれにしても支払いと受け取りは別です。 コンビニで支払いをしたらコンビニ到着メールが来るのを待って下さい。 コンビニ到着メールが来ない内は受け取れないので、メールが来てから受け取りに行って下��

�い。

ヤフオクについて ブラジャー中古、ホームクリーニング済みの記載ありを出品して、削除されました。 どれも落札者がついていたものです。 1つはすでにヤフー簡単決済から決済が終わっていたものでした。 この場合、どうすればよいのでしょうか。 ①出品料がとられているのか ②ヤフー簡単決済はお金が削除されるのか。 ③そもそもなぜ削除されたのか お教えください。よろしくお願いします。

>①出品料がとられているのか 落札されている以上、出品手数料は請求されます。 >②ヤフー簡単決済はお金が削除されるのか。 相手がお金を振り込んでしまったものは当然支払われます。 >③そもそもなぜ削除されたのか ヤフオクの出品禁止商品一覧をご覧になった方が良いのではないでしょうか? 下着類はどんなに洗っていても(クリーニングに出していても)使用したものは出品できません。未使用のものに限ります。

オークションでの収入について質問です。 この度、家の中に眠っている物をオークション等で販売したいと考えているのですが、 普通の会社に勤めている給与所得者(サラリーマン)なので、確定申告が必要なのかお聞きします。 ネットで情報を確認すると、生活用動産は非課税であること、20万以下なら申告不要と書かれていました。 ただ、私が売却しようと考えているものが上記に該当するのか不安です。 売却を考えているのは、以下になります。 ・景品等で当たった、家電製品(新品) ・自分用に購入したが、結局飲まなくなってしまったお酒類(未開封) こういったものは、生活用動産でしょうか?? 皆様の、お知恵をおかしください。 よろしくお願いします!

不用品の販売は非課税です。 上記は生活用動産です。 非課税です。

ヤフオクをしている人は変ですか?

捨てるののが、勿体無いし!捨てるならたとえ100でも? こんな物が?言う場合がありますよ! そんな方は、沢山おられるのでは? そんな私変ですか?笑

発売してたった半年でもう1円(アマゾンとかで)販売の漫画があるのなぜでしょう・・・? つまり初版だけ刷られて、人気がなく中古でも その値段でしか売れないからなんでしょうか。 今日たまたま電子書籍の立ち読みで読んだある漫画がよくて 買おうかと思ったら中古1円になっていて すごく切ない気分になりました。

アマゾンで1円で売っている古本は 送料で利益を得ているのです。 一冊ごとに送料を取る仕組みです。 一冊(1円)+送料という風に料金が掛かるのです。 二冊目、三冊目も「一冊分(1円)+送料」を取られます。

デジカメが故障したので至急購入したい。 安めの製品のおすすめを教えてください。 今検討中のものがCanonPowerShot SX720 HS なのですが、3万弱で販売されてます。 前に1万も3万も安物はどれも大して変わらないと聞いたことがあるので、だったらもっとランクを下げようか検討中です。1万程度のものと3万程度のもので性能に差はありますか? 撮影は99%室内でヤフオクへの出品物を撮影するだけです。 使う日は毎日何度も撮影⇒取込を1件ずつ繰り返すのでスマホだと手間がかかるのでデジカメにしてます。画像は縮小して使うのでそれほどいいものは必要ありません。倍率も大きなものは不用です。 気にするものは2点だけで壊れやすさと写真撮影にかかる時間です。 今のものはシャッターを押してカードに1枚の写真を保存するだ

けで5秒以上もかかるので(壊れてるのかも)、この辺がスムーズかどうかと、あとはあえていうのならば耐久性ですね。 使用頻度が高いせいか、乱雑に扱うせいか2年位で壊れてしょっちゅう買い替えてます。 1万も3万もほとんど変わらないよというのであれば、1万位のものを購入しようと検討してます。この辺のことが判る方がおりましたら教えてください。

>1万程度のものと3万程度のもので性能に差はありますか? 性能差はありますが、違いはセンサーの中身(CCDかCMOSかでCMOSが高価)、ズームの比率(倍率の大きいものほど高価)、バリアングル液晶がある、Wi-FiNFCが使える といった内容です。 出品するものがどの程度の大きさかわかりませんが、手で持てる程度のものを明るい場所で三脚などで固定して撮れば 1万円でも3万円でも違いはありません。 使わない機能にお金を出すのは無駄ですから1万円のカメラでも良いと思います。ただし耐久性をコンデジに求めるのは無理です。耐久性とか剛性などはどのコンデジでも弱いのが普通です(強いものは5万円くらいします)

小さな車屋さんが、カーオークションで中古車を落札したらどうやって持って帰ってるんですか? 大手じゃなく、個人経営や小さな車屋さんが、カーオークションで車検のない車を落札したら、どのようにして自分のお店に持ち帰っているのでしょうか? また、それが3台とか5台とかあったらどうしてますか? お店によって違うなら、知ってる車屋さんの話でもいいです。

陸送会社に依頼するんですよ、1台なら1台積み用、複数台ならそれ用の積車を依頼するだけですよ。陸送会社も大手から中規模まで色々ありますから、運搬数に合わせて積車を業者に依頼するだけです。

アマガエルについて 2日前にアマガエル6匹を通販でお迎えしました。 全体的にサイズは大きく、力強い子たちなのですが、 餌(レプトミン)を食べてくれません… 他にもヒキガエルウシガエルのベビーを飼っているのですが、 ヒキはレッドローチMサイズを、ウシガエルはSサイズをよく食べてくれます アマガエルにもレッドローチS M両方与えてみたのですが、一向に興味示さず… それでネットでよくみるレプトミンをふやかして与える、というのをやってみたのですが結果は惨敗 このまま餓死とか冗談でもさせたくないのですが、これはイエコでも買うしかないのでしょうか? あ、来てから2日目の今日、適温プラスを敷きました。みんな暖かにしています それで、餌の食い付きには保温とかも関係するのでしょうか? (寒すぎて食��

�ないとか…) 回答お願いします

アマガエルにもたくさんの種類がありますが、ニホンアマガエルのことでしたら、この時期は冬眠しています。加温した環境下でカエル達を活動させておくには、26℃前後を維持するのがいいかと思います。 全体的にサイズは大きく、力強い子たちなのですが、 餌(レプトミン)を食べてくれません… ===>>>通販で購入し、新たな飼育環境下での活き餌の捕食に慣れてから段階を経て人工飼料に移行していく方が賢明です。釣り餌のサシ(ウジ)を購入し、暖かいところに置いておくと、みんな羽化しハエになります。それをケージ内に放ってみてください。面白いようによく食べます。サシの段階では、魚が食いつきやすいように赤く着色されているようですので、羽化したものを与えるといいと思います。サシの段階のエサの内容�

��で気にされるようでしたら、ハエを与えず、小さなコオロギやローチの類を与えるのがいいかと思います。 他にもヒキガエルウシガエルのベビーを飼っているのですが、 ヒキはレッドローチMサイズを、ウシガエルはSサイズをよく食べてくれます ===>>>立体活動をするアマガエルと違いますので、ローチ系は確かによく食べるはずです。アマガエルには小さなガやクモ等がいいのですが、手に入りにくいので、先述のものがいいかと思います。 なお、ウシガエル特定外来生物に指定されていますので、日本国内での飼育や販売は原則禁止であり違法です。 アマガエルにもレッドローチS M両方与えてみたのですが、一向に興味示さず… それでネットでよくみるレプトミンをふやかして与える、というのをやってみたのですが結�

��は惨敗 ===>>>口に入る大きさのレッドローチであれば、全く問題なく捕食するはずです。しかしながらツリーフロッグの仲間は、あまり大きなエサを食べたがらない傾向にあります。新たな飼育環境に十分に慣らしたあとで、さらに小さなものを与えることができれば、捕食すると思います。「死の危険が迫っているのに食べない」ということは考えにくいので、その際は温度湿度を含めた飼育環境に問題がないかをご確認ください。 このまま餓死とか冗談でもさせたくないのですが、これはイエコでも買うしかないのでしょうか? あ、来てから2日目の今日、適温プラスを敷きました。みんな暖かにしています ===>>>イエコも地上性や地中性のカエルのエサとして有効ですが、ツリーフロッグには先述のハエが非常に有効で��

�。「みんなエサを食べないので、早くしないとまずい」のであれば、釣具店で購入したサシを真夏の温度くらいのところに置いておいて下さい。しばらくすると羽化してエサにできます。「そんな余裕もない」くらい切迫した状況でしたら、イエコでもフタホシでもローチでも小さなものを、ベアタンクのようなカエルたちが捕食しやすい環境のケージ内に放り込んでみてください。それでカエル達がエサを捕食しないということは考えにくいです。その際、ケージ内は適温かつやや高めの湿度にしておくことはいうまでもありません。ヒーターはもちろんのことですが、温湿度計も必ず必要です。適温になっていることを日に数回は確認されることをおすすめします。 また、ツリーフロッグを飼育するにあたって、観葉植物や流木等を��

�ってレイアウトしたケージ内で飼育しない限りは、ケージ内には用土を敷かず、必要最小限のアクセサリに留めるのがいいかと思います。立体活動ができるクネクネできる人工の枝、やや大きめの水容器でいいかと思います。明るい室内にケージを置き、必要であればライトを設置。きれいな緑の体色を維持されたいようでしたら爬虫両生類用の人工の観葉植物を置いてもいいかもしれません。 それで、餌の食い付きには保温とかも関係するのでしょうか? (寒すぎて食べないとか…) ===>>>先述の通り、26℃程度を維持し下は24℃、上は28℃(一時的に30℃)くらいでいいのではないかと個人的には感じます。「寒すぎて」どころか「寒ければ」エサは食べません。 個人的にはツリーフロッグを人工飼料に餌付かせるのは難しいと感

じます。物怖じしない一部の種類は、手に乗せた状態でもう一方の手で持ったエサに食いつくものもいますが、アマガエルは3~4cmということもあり、コオロギ、ローチ各種の1cm未満のもの、ハニーワーム、シルクワーム等の小さなものを与えるのは一番いいかと思います。 他にもカエルの飼育についてや、ケージの保温方法等についての回答がありますので、他のものもぜひ覗いてみて下さい。ご参考にしていただけるものがあるかもしれません。

Amazonでネット通販したんですけど、販売元はAmazonじゃなく、発送はAmazonなんです。 それで、コンビニで受け取りにしたんですけど…… 中身がバレるということはありますか? 箱に書いてるとか、箱がAmazonじゃないとか……

発送がAmazonなら販売者が誰であろうと梱包はAmazonが行う。 ただし、家電などメーカーから出荷された時点で緩衝材付きの梱包がされている場合はメーカーの箱に直接伝票を貼って送られてくる。

ドスパラ通販サイトで、GALLERIA XF を購入致しました。ドスパラ店舗受け取りにしています。現在の状況の項目を見ると、 支払いの確認:確認済み 組み立て:組立中 出荷:移動中 と書いているのですが、 組み立て:組立中 出荷:移動中 どういう事ですか? 教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

>組み立て:組立中 BTOですので、カスタマイズしているとか 在庫の製造中という意味かと >出荷:移動中 まぁ、勘だけどカスタムパーツ移動中(組み立て工場に)や PCが、納品の為に移動している事かと 『だからといって、実際物理的に移動をしているという意味ではなく』 【納品されていない】の意味と思った方が良いかと 多分だけど、移動前と言う項目?文言?が無いだけかと 移動中(未納品)と納品済み(移動完了?)の2種類しかないのでは? 実際、それだけで用(意味)は、足りますから…

フィギュアの質問です。 今月28日?発送開始の高坂穂乃果figFIX チアガールVerについてなんですが、去年8月あたりから30日までグッスマオンラインサイトで予約すると特典としてはにかみ顔パー ツがついてくるということで、わたしは予約をしてなかった上、サイトでの予約はもう終了してしまったのですが、もしはにかみの顔パーツを入手できるとしたら販売されてヤフオクかなんかで顔パーツ付属してくれる出品者さんから落札するしか他はないですよね? 長文失礼しました> <

はい、実質それしかありません。 メーカーが予約特典だけを売るなんて事しませんよ

ヤフーショッピングでレイバンのサングラスの購入を考えています。 めがね侍というお店が結構安い感じがしたので気になっているんですが、信頼できるお店なんでしょうか?一応レイバンの保証 書が付いてくるらしいのですが、ちゃんとお店の捺印は押してあるんでしょうか? このお店で購入された方居ますか? よろしくお願いします。

大丈夫だろうと思われますが、絶対に信用できるとも言い難いです。 ミラリジャパンの保証書が付いてくるといえど、現在は偽物でも偽保証書が付いてきますので、「保証書付=信頼できる」とは限りません。 Ray-Banを販売する店が遠くてなかなか買いにいけない等の理由でも無い限り、ブランド品のネット購入は避けるべきです。 眼鏡市場やメガネの愛眼等の大手に行けば表示価格の30%offとかの値段(大体どこも相場は同じです。例としてAVIATORが15,000円程度)で買えますので、多少のリスクを背負うよりも、店に買いにいくのがベストです。 ネットで買うにしても、大手眼鏡店のネット販売を利用するか、Ray-Ban公式オンラインショップで買うかにするべきです。 Ray-Ban公式オンラインショップ↓ http://www.ray-ban.com/japan/mobile

ヤフオクの商品発送時、毎回梱包用品購入してるのですか? ヤフオクで出品しようと思うのですが、もしその商品のダンボールを捨ててしまっている場合、ホームセンターなどで合うサイズの物を 購入し、割れ物だとプチプチなども購入して発送されているのですか? そこにコストがかかってしまって、気になります。 教えてください。

私はプチプチもダンボール箱も購入していますが、 近所のスーパー・コンビニで 商品が入っていた空き箱の ダンボール箱なら無料で貰えます。 プチプチは100円ショップで買うしか無いかな?

Amazonの注文番号が他の人に知られた場合、それを使って個人情報をみられたりすることはありませんか? Amazonで購入した商品をヤフオクで中古で販売しようと思います。 そのときに購入証明である納品書も送る場合、 納品書に注文番号及び私の個人名やSKUが記載されていますが、 注文番号から私の個人情報が流出することに繋がったりしないでしょうか? ヤフオクで購入証明が欲しいといわれているので納品書を送るしか手段がないでしょうか? 一般的な販売店なら購入証明はレシートだけなので個人情報は書かれておらず問題ないのですが Amazonの納品書はそのようなわけにいかないので困っています。よろしくお願いします。

Amazonの注文番号が他の人に知られた場合、それを使って個人情報をみられたりすることはありませんか? 無いですね。 まず登録しているアドレスと暗証番号を入力しないといけないので注文履歴すら見る事が出来ません。 ご自分で確かめてみてはいかがでしょうか? 「百聞は一見にしかず」と言いますよね? ご自分で、注文番号のみで個人情報がのぞけるかどうか、番号で確認してみたらすぐに真偽が分かりますよ。

哲学についてここ数年興味を持っていてもっと学びたいと思っています。 自分自身は知識は浅く末端の人間です。 思想について考えるようになり、世の中を生きていくなかで何も考えず生きていく のは損してると思い、そこで哲学についての本を読みたいという考えに至りました。ですがAmazonなどで探してもどれが僕みたいな知識が浅い人間に合った本かよくわからなかったので、哲学の本について詳しい方がいましたらこんな僕みたいな人間でも読めるおすすめの本を教えてください。

『西洋哲学概説』 <有斐閣>岩崎 允胤,鯵坂 真/編 これにとりあえず目を通してみる。それがお奨めです。 哲学が、人間の根源的疑問や、生存している自己をみつめるといった、あなたのおっしゃるような具体的な問いに対して、いかに無力なものか、それを確かめるための入門書として、最適な一冊だと思います。 世界中に、あなたの求めている本は、残念ながら存在しません。 私もあなたに似た動機で、哲学を専攻しました。けれど、そういう問題とはかけ離れた、世界でした。 あなたにとって、世の中を生きていくうえで役に立ちそうなのは、哲学よりも論理学ではないだろうか、という気がします。

2月に初グアム旅行(母60代と アウトリガー泊)にいきます。 だいたいのスケジュールを計画中なのですがいろいろと疑問がわいてきたので アドバイス等をお願いいたします。 1日目(火) 午後着 ホテル近辺のビーチ散策(クロックス・ビーチサンダルでOK?) プラザやDFSへ 近辺で夕食 2日目(水)朝食は恋人岬でのOPツアー(スペイン広場等観光あり) お昼に解散後、マイクロネシアモールでランチとショッピング 時間によってKマートまたはGPOGPOからナイトマーケットへ 夕食はナイトマーケットかホテル近辺で 3日目(木) お土産探し Kマートなど 4日目(金) 朝食ビュッフェ 出発までのんびり 午後発 疑問 ・2日目 お昼解散後、ナイトマーケットの時間まで、マイクロネシアモールともう一箇所行くとしたらGPOかKマート�

��どちらがよいでしょうか。 ホテルからKマートにアクセスしにくいとしたら、この日に行ってしまって3日目にGPOへとも考えているのですが・・ お土産をKマートでも買うなら荷物の心配はありますが、時間的にKマートのほうが調整しやすいのかなとも。 ・朝食ビュッフェ、夕食等でおすすめがあれば教えてください。 ・3日目をどう過ごすか、悩んでいます。 母と一緒なので、マリンスポーツ等はする予定はなく、比較的ゆったりめのペースでショッピングをしようと思っていますが、時間を持て余してしまうかな?と。 とりとめのない内容で申し訳ないですが、 よろしくお願いいたします。

KマートへのバスはDFSから出ていますのでホテルからでも行きやすいです。 マイクロネシアモールからはKマートを経由してアウトレットに行きますのでどちらに行くのも変わりません。 荷物が心配でしたら私だったらKマートに行き1回ホテルに戻ります。おそらく赤いシャトルバスがツアーについてるのかな?と思いますがチャモロビレッジ行のバスは別料金ですよね? チャモロビレッジはHISのトロリー(HIS利用者で無くても利用可能)でも行けます。こちらはリーフホテル(アウトリガーとなり)から出ますが赤いシャトルバスよりほぼ空いてますし値段も安いので意外とお勧めです。私だったらKマートに2日目に行き 3日目はグリルアットサンタフェ(オンザビーチのレストランです。オンワードから歩いて行けます)でランチをしつつ

アウトレットに行くか、ハガニアの方を散策するかします。 あとはアウトリガー近くのセイルズで朝食を始めました。こちらもオンザビーチのレストランですので景色、雰囲気は良いと思います。ホテルのビュッフェはディシュタニのアクアが美味しかったです。 夕飯(またはランチ)はプロアもお勧めです。 他の方も書いてますが夜はショーを見るのも楽しいと思いますしプールに入らなくてもプールサイドのチェアでまったりするだけでも楽しいと思います。(私の親は水着は着たくないそうですが洋服でプールでまったりは好きでしています)アウトリガーのプールは割と雰囲気も良いですよ。

いつもありがとうございます。 今週の報告をさせて頂きます。 金曜日午前中、館内の散歩のしている時、彼女は2階にいましたが、フロアには彼女以外はいなくて私が近づいたら(声を掛けようとしたわけではなく歩いている位置が彼女の整理している棚に近くなった時です)別の棚に移動しました。 この行動でかなり私も動揺しました。 この後、午後15時30分頃カウンターに本を借りにいった際に彼女がいたので少しお話ししました。 先ほどの動揺でかなり緊張していましたが 私「レイコップ商品で並べたら本当に売れました。ありがとうございます。」 彼女「よかったですね。」 お互いにもう少し言葉があったかと思いますが緊張して覚えていません。 今日はこのくらいにしておこうと思い、立ち去ろうと後ろを向いた時 彼女「家電は

売れてますか?」(ここもよく覚えていません。こんなことを言っていた気がします) またカウンターにもどり少し話を始めました。 私「そうですね。レイコップは売れてるんですけど、ロボット掃除機が他社に価格で負けちゃってさっぱり売れなくなりました。」 彼女「家電だと入れ替わりも激しいからすぐ売れなくなっちゃいますよね。楽天で家電売ってるとのことですけど□□さん(私)はお仕事なにやってるんですか?」 私「楽天は会社がやってる副業的なもので、自分が運営しているんですが普段は太陽光パネルの図面の設計をやってるんですよ」 彼女「そうなんですね。楽天は副業なんですね。」 私「でも、レイコップが売れたおかげで今月も売上歩合がつきそうです。ぜひお礼がしたいです!!今度お菓子でも買ってくるので職員��

�皆さんで食べてください。」 彼女「お礼なら、お菓子よりレイコップ下さい(笑顔)」 (↑会話全体うろ覚えですがここだけは鮮明に覚えています。貰えるなら貰いたいって表情でした) 私「そうですね(汗)」(みたいなことは言ってたと思います。本当にうろ覚えです) 私「そういえば雪降ってきましたね。風邪もですけど、今年はもう花粉症も始まっていますので気を付けて下さいね。」 彼女「そうですよね。目がかゆくなったりしてますよ。マスクが手放せないですよねー」 私「自分の職場は都心でビルばかりなので花粉がすぐ飛んできますよ。」 彼女「それは大変ですね。…空気清浄機もいいかもしれませんね。」 私「そうなんですよ。何台か売れてますよ!!」 他の職員(前回とは違う人)「九州だとPM2.5とか気を付けないと」 彼女と私

「そうですよね。」(…この後少しPMについて喋ったような気がします) 私「とにかく○○さんも風邪引かないように気を付けてくださいね。」 彼女「ありがとうございます。□□さんも風邪引かないように…」 以上 帰り際カウンターにいた彼女が自分と目が合いほぼ同時にお互い「お疲れ様です」という。帰宅。 土曜 始発で地元に一番近いビックカメラに向かい(ちなみに3番目)、ニンテンドースイッチ(他ソフト)を予約後(9:00)すぐ図書館に戻る(電車9:11発9:57着→図書館着10:04)彼女がいれば挨拶して話のネタにしようかと思ったら彼女休み…。。。_| ̄|○ こんな感じです。 当日は緊急の質問のご返信ありがとうございました。 2階での彼女の行動は彼女の立場からすれば取られても仕方のないことですが、2階の特定のエリア(防犯カメ

ラに写る)で話したくないのは間違いなさそうです。 これからの行動で挽回していきたいと思います。 それ以上に心配なのが、 彼女の白髪の量がかなり増えて(以前は1~2本)いたのがとても心配です。(耳付近にまとまって20本ぐらい…) 自分が彼女を悩ませてしまったことも要因の一つかと思うと会話が終わって席に戻った時に涙が出てきました。 質問1 金曜の会話から良かった点・悪かった点等総評をお願い致します。 質問2 前回・前々回と彼女はレイコップだいぶ欲しそうな感じです。 普通に考えたら今の関係で何かプレゼントするなら形に残るものはよくないと個人的には思います。 彼女にプレゼントすべきでしょうか? その場合は菓子折りも一緒にお渡しして皆さんで食べて下さいということにしたいです。 また、そのメモ読ん

で下さい。受け取りの条件です(笑)(←少し言葉は工夫した方がいいかも) メモ「これからも、いままで通りカウンター(or館内で)で世間話してくださいね(^^)。お菓子はみんなで食べてくださいね。独り占めしちゃダメですよ~。」 質問3 具体内容が決まったら記載しますが次回以降の会話は体調や健康の話を少し取り入れようと思います。白髪が異常に増えたのがとても心配で、普段からストレスを溜めやすいのかなと思うと何かレクチャーできればなと思います。私が普段食事1食しか取っていないことをとっかかりにして、彼女の役に立ちそうな話題ができればと思いますがいかがでしょうか?

私「でも、レイコップが売れたおかげで今月も売上歩合がつきそうです。ぜひお礼がしたいです!!今度お菓子でも買ってくるので職員の皆さんで食べてください。」 彼女「お礼なら、お菓子よりレイコップ下さい(笑顔)」 この流れなのですが、お菓子買ってくるんで食べてくださいっていうのを以前私がなぜ否定したかというと、たいていの人はそう言われて、断ります。 お礼目当てじゃないので、いりませんってことです。なので、 普通の人なら断るんです。もしくは彼女のように冗談で返すんです。なので、お菓子を買ってきて渡すという方がスマートなんです。カッコ良く見せれた部分なんですよね。その一言言わない方が良かったと私は思います。でもお菓子をあげるのも恩着せがましいなとも思われるかもしれないので正解は��

�かりませんが(´◦ω◦`)そこまで相手の立場になって行動できるようになれば質問者さんかっこよくうつるようになると思います。

JR渋谷駅へ湘南新宿ラインで行きます 新南口は車椅子で利用できますか? また、そこからショッピングビル109までは信号の待ち時間を無視してどれくらいの時間がかかるでしょうか?

新南口は車椅子で利用できますか? →ホームから改札階へはエレベータがありますが、改札から出口へはエスカレータのみです。 >そこからショッピングビル109までは →109は、中央改札を出てハチ公口側となります。新南口からは反対側となり、非常に遠くなります(タクシーの必要な距離)。 なお、渋谷駅の湘南新宿ラインホームから中央改札へは、一応エレベータはあるものの、数百mの連絡通路を通る必要があり、かなり遠いです。大宮方面からは池袋駅で、横浜方面からは恵比寿駅で、山手線に乗り換えた方が便利です。

今年6月5Sから6S 64GBに機種変更をしました。バッテリー消費が激しくできるだけの設定は全て行いました。 バックグラウンドオフ、明るさ調整、位置情報オフ、通知なし、アクティビティ視覚効果などオフ、WiFiない場所でオフ、、ネット等で節約できることは全て行いました。待ち受け画面で何も操作せず5~6分に1%消費します。アップルへios診断も幾度か行い異常なし。またその減り方が異常かどうかについては異常とのこと。本体からのリセットや再起動、itunesからの一からの復元も全て行いました。 ちなみに悪いデータをひっぱってはいけないと、itunesicloudからの復元もしてません。 先日、新しいものと交換してくれ、同様に一から新しいiphoneとして起動。データはメール設定でsoftbankの一括設定から、写真はグーグルフォトアプ�

��を再インストール、ラインは自分のアカウントがあるので再インストール、ヤフー関係のアプリ(天気予報、ショッピング、防災情報)もアカウントあるので再インストールくらいです。 やはり効果なし、今でも5分に1%消費します。その状態でもサファリみている状態でも何か(PDFなど)インストールしたり設定を再度変更しない限り同じペースで消費します。 既にやりつきした感もありアップルのスペシャリストの方も完全にお手上げ状態です。 既にリセットやクリーンインストールも何回も行っており、インストールをするアプリも数種類のみ、もちろんゲームなどもなくほとんどガラケー状態です。 この他になにか解決できそうな方法があれば助かります。 宜しくお願い致します。

5〜6分で1%とヤケに神経質だが、バッテリー表示は飽くまでも目安に過ぎない。私はiPhone6sをバッテリーマニアなるアプリで電池管理しているが、連続5時間通話しても電池残量は20%だ。

バタフライナイフの練習用が欲しいです amazonの使い方がわからないので 兵庫県で、売ってるお店があったら教えてください。

amazonの使い方がわからない バタフライナイフと同じ。練習しろ、ばかたれ。

ヤフオクで、落札して、簡単決済で、ストアより購入の形になりますが。 ストア専用掲示板で取引している最中に。 今回、ヤフオクの本体は、落札後の入金、発送、受取確認しているのに。 関わらず、未だに、 落札で止まっています。一応、中のシステムからメール質問していますが。 マイオク見ても、もう受取確認も終わりましたのに。 落札出来ました。の画面で止まっています。 どうなるのですか? 不思議で仕方ないです。 17年1月29日落札入金1月31日受取しました。 昨夜商品届き評価もしました。 以前落札出来ましたのまま変化なしです。 出品もしているので不安です。表示されないのは。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフオク!ストアとの取引は個人出品者との取引の際に使用する取引ナビは使えずストア専用のオーダーフォームや連絡掲示板などで取引のやり取りを行います。 なので「落札出来ました。の画面で止まっています。」は普通の状態でありヤフオク!ストアとの取引は普通の状態なので気にしなくても大丈夫です。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40802/~/%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF!%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E8%90%BD%E6%9C%AD%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88

ヤフオクで商品をコンビニで受け取る時に学生でもいけるのでしょか?

コンビニで商品受け取りに年齢確認は無いよ、本人であるかの確認も免許証提示とかもされたり求められたことないよ。 受け取りの番号さえ持ってれば本人だと思ってるんだろうね

多くのご回答ありがとうございます(´;ω;`) 前のウイルス感染の続きの補足なのですが、定期的にデスクトップ上の下の右側のアイコンの所にyeabestsと上に書いてあって下にGoogleのバナー広告 が定期的に表示されます…(><) そして勝手に何もしていないのにWebサイトが開いて「楽天市場」「Amazon」「ヤフーのプレミアム会員」などのページに飛んでいます(><) Javaをインストールさせようとしてる事もあります(TT) 後、こんなページもよく出てきます… 長文申し訳ございません(><)

先のスレでもレスした者です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164411552 >定期的にデスクトップ上の下の右側のアイコンの所にyeabestsと上に書いてあって下にGoogleのバナー広告が定期的に表示されます なるほど、少し状況が見えてきました。 ではもう一つ応急処置です。 以下のページの説明を読んでから、 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n276008 そこで「第三段階」にある「タスクスケジューラ」の項目を全部「無効」にしてください。 このあと一度PC再起動後、ブラウザを起動してしばらく様子見して、不審画面が出なくなれば応急処置成功です。 このあと異常が沈静化したかどうかを返信ください

amazonで、発売日の違う物を二つ予約注文した場合はどのように届けられるんでしょうか?先に一つ届いたりした場合は一つ分の代金を支払うんですか?

代引きの場合は一つぶんを払うことになりますね

ヤフー!ショッピングのポイントについて。 同じ店で高い買い物(一つ30~40万)をするとき 一つずつ注文するか、まとめて注文するか どちらがお得だと思いますか? 詳しいかたみえましたら お願い致します☆

※キャンペーンが、ある時購入する場合、期間固定ポイントに上限があります。一つずつが良いです。ただ、同日購入では、変わりません。

YahooIDを持ってオークションを楽しくやっております。自営の商品を販売するためにやり始めたのですが、商品はオークションには合わない商品なので(注文を頂いてから作る生もの)結局個人の楽し みのためだけに使っておりました。けれど今回もう一回チャレンジしようと思い出品してはみたものの、いままで個人で落札した洋服やタオルなどの履歴が残っていて、別にIDを取らなければいけないかな?と思いました。一人でふたつのIDを持つことはかのうですか?どうすれば取得できますか?

別のIDと別の口座契約を用意すれば誰でも複数IDで利用できます

12/26に楽天市場で頼んだ商品が いまだに届かず(普通郵便配達) 再度連絡をしたら 1/5便で送りますとのこと。 それもいまだに届かないんですが ほんとに送ってもらってるのかな?と 不振に 感じてしまいました… 普通郵送なので 番号がないため 調べるのは なかなか難しいけれど なにか方法は ないでしょうか?

店舗に対して不審に感じているのかもしれませんが… 普通郵送で今回のようなケースだと、配送業者側が不審な気もします。 同じ配達員が関わるところで、いつも何度も・・・みたいな話は聞いたりしますから。 まぁ、1/5発送とのことで・・・ 普通郵便だと一応、土日祝日(7~9日)は配送されなかったはずなので、そう考えれば、まだそれほど日数は経過していません。 もう数日待って来ないなら、また店舗に問い合わせてみるしかないでしょう。

Siaさんがつけているウィッグとそのままそっくりのウィッグってアマゾンとかで売っていますか? 種類が結構あるのでどれがSiaさんのと全く同じものなのかなーと思ったのですが。 それかSiaさんのつけているものはSiaさんだけの限定品で販売はしてないのでしょうか。 あとサイズでSiaさんのともっともちかいのは ショート、ミディアム、ロングのどれでしょうか?

はじめまして! 半分黒で半分金のやつで鼻まで隠れるくらいってこれですか? http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1478-791-detail.htm リボン付いていないやつですかね? ちなみにリボン付きはこれ↓ http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1476-789-detail.htm 参考にして下さい^^