読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tポイント クレジットカード 私の場合 日頃の支払いを

Tポイント クレジットカード 私の場合 日頃の支払いをクレジットカード一本化しTポイントカードを貯めていこうと思っています。 しかしTポイントのクレジットカードと言っても色々あるのでどれがいいのか悩んでいます。 私は 携帯はソフトバンクでクレジットカード払いです ヤフープレミアム会員です ヤフオクやヤフーショッピングは「たまに」使う程度です TSUTAYAの店舗には「行きません」田舎で近所に「ない」ので クレジットカード機能がほしいのとアップルペイでも使えるようにしたいです こんな感じだとどのTポイントカード付クレジットカードを選べばよいでしょうか? よろしくお願いします

ApplePayの利用が条件だとソフトバンクカードしかないですね。このカードはプリペイドカードですが、オプションのおまかせチャージをつけるとクレジットカードとして使えます。 naked_king_k1さんに回答

ヤフーショッピングでヤフーカード支払のポイント3倍適応について 当方、2つIDを持っており、ヤフーカードを作ったID(Aと呼びます)とそうでないID(Bと呼びます)があります。 AのIDは、ウォレッとがヤフーカード、T-point登録もヤフーカードのt-point番号を登録しています。 BのIDは、ヤフーウォレッとのみヤフーカード(Aと同じヤフーカード)ですが、t-point登録はなしです。 BのIDで、ヤフーショッピングで買い物した場合、ヤフーカード支払いの倍率は適用されるのでしょうか? AのIDで買えばいいと思われるかもしれませんが、プレミアム会員になっているのでBで支払いしたいと思っています。 よろしくお願いします。

下記キャンペーンのことでしょうか? ----------http://i.yimg.jp/images/shp_edit/points/faq/pc_p09.png キャンペーン毎にボーナスポイントが進呈されます。 <8万円の商品を1点購入。送料手数料が無料の場合> ・ストアポイント1倍、Yahoo!プレミアムに加入済み、Yahoo!ショッピングアプリから購入し、Yahoo! JAPANカードで決済した場合。 ※ストアポイントは1〜15倍ありますが、例ではストアポイント1倍としています。 ポイント計算例 ※利用特典の条件の詳細につきましては、利用時点での各キャンペーン詳細にてご確認ください。 ---------- キャンペーンにより、エントリーが必要であったり、条件はさまざまです。 ちなみに上記は、ヤフーアプリからの注文で適用とのこと。 ★また、本題ですが、クレジットカードは1枚で5つのIDまで、ウオレットに�

��録可能です。キャンペーンの条件が、ヤフーカード決済だけならば、Bのアカウントのウオレットに登録してあるのであれば、ポイント進呈は問題ないかと思います。 ただ、1つのアカウントにTカード登録しないのは、している場合とくらべ、ポイントがたまりにくいのは事実です。登録してあるだけで、ヤフーショッピングやヤフオクから、ポイントプレゼントがあったりしますので、Bのアカウントにファミリーマートから、無料のTカードをもらって、登録しておくのをお薦めします。 Tカード番号は、残念ながら、1つの番号を複数に使いまわすことができません。

ペニーオークションと韓国の日韓ワールドカップでの審判買収行為許せないのはどっちですか

アシュラも自分を食おうとした母を許して、救われた。 あなたも許しなさい。

ポケモンサンムーン ポケモンサンムーンについて質問致します。 ヤフオクミュウツーの購入を検討していますが持ち物でミュウツXやYを所持しているミュウツーはサンムーンのソフトでは交換できないのでしょうか? そうなるとサンムーンではミュウツーメガシンカすることは不可能なのでしょうか? サンムーンではミュウツX・Yのアイテムがが存在しないのでORASでしか交換できないと出品者様より指摘されました。ポケモンのゲームについては全くの素人の為、お詳しい方何卒教えて下さい。

そもそもORASとサンムーンは交換できませんし、ORASポケモンバンク→SMという過程でないとポケモンを移動できません。この際道具を持たせることができません。 またSMではミュウツナイトXYは未解禁の道具です。今後の配信等に期待してください。 それとヤフオク等でデータの購入は推奨しません。改造データの可能性が極めて高いです。正規と謳っていたりすることが多いですが、そもそもポケモンのデータの正規個体を証明する方法が存在しません。

冷蔵庫を型落ちで安く買いたいのですが、 ネットならどうやって検索すればよいですか? アマゾンの一覧に普通に載ってますか? 実店舗の方がいいですか?

型落ちより新製品のほうが安いこともあるから、型落ちの場合、安いテンポが売り切れて高いこともある。

ディズニーホテルの客室料金についての質問です。 2017年4月宿泊分より客室料金変動制が導入され予約時のタイミングで価格が異なるとのことですが、予約開始前の日の宿泊料金はどこかに問い合わせたら教えて頂けるのでしょうか? というのも夏休みに宿泊予定なのですが、客室料金変動制が導入される前は夏休みシーズンは平日、土日祝日に関わらず料金はすべてトップシーズンの価格になっていますが、これは客室料金変動制が導入されても変わらないのでしょうか? それとも例えばお盆時期は更に高くなる可能性あるのでしょうか? ディズニーに詳しい方、予想でも構いませんので是非お知恵を御貸し下さい。

はじめまして 私もお盆に旅行をしたくこちらでいろいろ教えて頂いているところです。 お盆の料金ですが、ウルトラトップという設定があるようです。トップよりさらにお高い設定で、私も知りたくてミラコスタの料金を教えてもらいました。 私の一つ前の回答のところの返信のところに書いてくださっています。

どれがどの部位を教えてください 通販で牛肉を買いました 入っているのは カルビ 上カルビ モモ ロース ミスジです。 ただ、私にはどこからどこまでがどの部位か分かりません。 どなたかわ かる方よろしくお願いします

左の赤身がもも 左から2番目の下がロース 真ん中と右下2枚がカルビ 右から2番目上4枚が上カルビ 1番右上から5枚ミスジ かな。はずれていたらごめんなさい

ヤフオクにて三点商品が落札されました! 全て同封で支払いをまとめてしたいので 支払いナンバーを教えて欲しいと言われました。 支払いナンバーとは出品者側の私が発行するのですか? また、支払いナンバーはどこで出せますか?? 困っています(´・_・`)教えてください。

>落札者さんが、3点まとめてかんたん決済でお支払いする方法はありますか?? かんたん決済の画面で3点分の金額+送料の合計額に 修正して手続きすればいいだけ。 >支払いナンバーとは出品者側の私が発行するのですか? 落札者。 あなたが教えるものではない。 双方訳も解らず参加してるんですか? >困っています(´・_・`) さほど困ってなさそうだけど。

ヤフーカードのご利用明細にかんたん決済の他にヤフージャパンで数千円の請求があるのですがショッピングもしていないし いったい何の請求なのか解せません。 電話で聞いてみようと思いますが 平日のみの電話受付ですので土曜日の今 考えあぐねています。何方かお判りになる方がいらしたら教えて下さいませんか? 尚、プレミアム会員費でもありませんし、他に契約しているサービスも無いのですが...

「ヤフーウォレットヘルプ・ヤフージャパンから引き落としがあるが何の請求か分からない」で調べられます。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46906/~/%E3%80%8C%E3%83%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E5%BC%95%E3%81%8D%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%80%81%E4%BD%95%E3%81%AE%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84 案外、スマホ等の分割払いの請求の場合が多いですよ。

LDHファンの方に質問です!!!!! 今日先行予約が開始されたZIP春フェスで開演17:30から約3時間くらいだと思うのですが、GENEって何曲くらい歌うと思いますか~??あと、トークってありますか?? 回答是非お願いします!! #GENERATIONS

前回出演された時は7曲披露したそうですよ〜 また、過去の動画を見る限りトークはありそうですね。 大トリということなので他の出演者より出演時間が長いことも考えるのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

質問があります。 中学生です。 Amazon楽天市場などのネット通販?などで買いたいものがあります。 1.買う時に、携帯料金とか発生しませんか? 2.住所などとかで悪用されませんか? 3.未成年はダメですか? 質問攻めですいません。 他にも気になることが色々あるので、知っている事があれば沢山教えていただくと幸いです。 お願い致します。

Amazonとかなら全然安心ですよー、アダルトさえ買わなければ中学生でも大丈夫だと思います

私は糞ゲー大好きですが、バグあるゲームは悔しいです。 海外ゲームはバグないのになあ。 vitaのToLOVEるのアニメ買った時、 フリーズとかしてムカつきました。 アニメのゲームなんてガキも 買うから、悔しいです。 「アマゾンチェックしない方がわるいんだよー。」 ですか? 所詮そんなものですか? 教えてください。

そのフリーズの再現性はとれていますか? すべてのPSVitaで同様の状況の時には必ずフリーズするのでしょうか? バグというのはプログラムミスですから、同様の機体、同様の状況で必ず起きるとうものではないとバグとは認められません。 そういった確認を取れずにバグが~と言っているのは使用者の感覚に問題があるのではないかと思います。

モッピーというサイトは詐欺でしょうか? 1000ポイント貯まったのでアマゾンのギフトカードと交換しようと思ったらメンテナンス中ですと表示され、できません。他の交換品も同様にメンテナンス 中と表示されます。 交換しようと昨日の8時くらいからちょくちょく見ているのですが、ずっとメンテナンス中です。12時間以上もメンテナンスは考えられないのと、メンテナンスするとはサイトには書いてありません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。きちんと会社か店舗が存在すれば全く問題がありません。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名

義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

知恵コイン口座が欲しくありませんか? 知恵コイン1000枚に付きヤフーショッピングでのポイント1円分を得られるなど。

知恵コインは・・・幾ら持っていても使い道が在りません! ぜひ、実現して欲しいです。(今、1,276,230枚有ります)

通販サイトを運営しているものです。顧客管理について、詳しい方にお聞きしたく質問いたします。 現在、ワイドベースで管理していたのですが、人数も多くなってきたので、多少のグレードアップを考えております。 IT能力が高い人間がおりませんので、エクセル感覚で、それほど難しくなく管理できるものを探しております。調べたところ、セールスフォースやオープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスなどがあっているのかな?と素人考えで、検討しておりますが、使用したことがなく、詳しくありませんので、教えていただけますと助かります。 管理したい項目としては、氏名や住所などはもちろんですが、問い合わせの履歴(電話かメールか等)、購入履歴、定期購入の方は毎月か隔月かなども選択できればと思ってお

ります。 またオリジナルホームページの他に、ヤフーショッピングなどへの出店もしていますので、csvで簡単に取り込めるなどが必要です。 クラウドで複数のパソコンから入力できるようなものも良いかなと思いましたが、使い勝手がよいかどうかもわからず質問させていただきました。 管理の人数は2人ですので、多くのアカウントが必要なわけではありません。 入力はメインパソコンで、他パソコンから閲覧できるだけでもかまいません。 セキュリティなどについては、追って検討したいと思っておりますので、素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。何卒、よろしくお願い致します。

>kissy_ko_06さん >素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。 作ってくれ。と言う話しなら可能ですが、結局の所、ワイドベースで管理しきれないと言うように、既存の物を使って1つ1つ選択してコピペで貼り付け、セルを関係なしに検索。と言う事になり、セールスフォース、オープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスを使おうとプログラム出来なければ現状と同じになります。 また、csvで簡単に取むにしても型合わせや文字コード等、専用のプログラムになるので既存で探すような物ではなくなります。 普通は、注文を受ければDBに簡単に転記でき、顧客歴等を簡単に処理できる物を環境や目的を伝えて発注しなければ効率化出来るような物は無いと思った方がいいです。 上記要件なら特注し

た所で2月工数費くらいなので既存の物で探すという方向性を変えた方が良いと思いますよ。 な感じで、アドバイスでも制作でも可能なので補足がありましたら、注意事項を読んだ後にでもリクエストしてくださいまし。

40型テレビの買い時を教えてください REGZA 40S20を購入しようと思って価格.comで値段をちょいちょい見てましたが、もうすぐ40型の新型って出ますか? 新型が出るなら40S20は旧型となり価格は下がると思うのは浅はかでしょうか? 今のところ49800円ですが、もう少しお値段下がりますかね? 去年のこの時期に40V30が出ているので、もしかするともしかするのかななんて思って躊躇しております。

前モデルのS10がS20発売時も価格が下がらなかったのでS20も多分上がる事があっても下がることは無いでしょう。

簿記2級に関する質問です。 問題の1について、貯蔵品とは売却した固定資産の価格のことですか? ご回答よろしくお願いいたします。

売却してしまったら手許に固定資産はなくなります。 貯蔵品は、使用を止めて倉庫にしまっておくことです。倉庫に貯蔵するので貯蔵品と言います。耐用年数に達する前に貯蔵するので、固定資産としての帳簿価額も残るのですが、実際問題としてその固定資産を売却するとすればどのくらいの価値があるのかが、貯蔵品としての時価に当たる訳です。

長年ヤフープレミアム会員ですが退会しても車の入札出来ますよね? ヤフーカードは去年入手しました。 プレミアム会員辞めたらヤフーメールとボックスの容量が減る位でヤフーショッピングのポイント倍率とかかわりますか? スマホアプリで購入するようにしてます。

Yahooプレミアムを解除した場合のヤフオクの入札はと特定のカテゴリの 入札はできません。 特定のカテゴリーとは下記のカテゴリーです。 特自動車、オートバイ > 中古車・新車 自動車、オートバイ > トラック、ダンプ、建設機械 > 車体 自動車、オートバイ > バス > 車体 自動車、オートバイ > キャンピングカー(車体) 自動車、オートバイ > 部品取り車 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 スポーツ、レジャー > 船、ボート > 船体 不動産 等です。

ななみんの写真集、2017を予約せずに書店で買っても生写真は付きますか?

小学館のサイトにも「予約特典」とは書かれていないので発売日に初版を買えば大丈夫ですね。

結婚式を欠席します。これって私が悪いんでしょうか? 友達から結婚式に出ないか口頭で言われました。しかし、祝儀代やスーツ代(小さくなった為買い替え)がだせないと思ったので結婚式を断って何か贈り物(この時はアマゾンギフト券10000円分を想定)と当日祝電を考えていました。 後日、友達からほぼ親族のみで受付をやってくれる人がいないから式に出てくれないかと言われました。 私は善意で「友達が困っているなら助けよう」という気持ちで式に出ることを決意。 そうこうする内に招待状が届いて出席に記入の後、はがきを出しました。 式1ヵ月前の昨日、用事でちょっとメールをすると受付は違う人に頼んだからやらなくていいといわれました。 受付は招待状に受付専用の紙が入っていて私の招待状には紙が��

�っていませんでした。 私は、だったら招待状を渡した時にでもいうべきではと思ったのと、その時知っていたのであれば欠席に〇をつけて出して、当日祝電と後日1万を包んだのにと愚痴を新郎にこぼしました。 そうしたら新郎が激怒してしまって、結婚式には来なくてていいといわれました。 理由は、友達は結婚式を断ってはならないという、私からしたら意味のわからない常識でした。 友達としては礼をつくしたと思っているのですが、違いますか? 親にこのことを話したところ私が悪いと一方的に言われて困惑してします。

友人だからといって必ず出席とはなりません。 自分の時に出ていただいていたら、できるだけ出席できるよう努力しますが、 そうでなかったら、人それぞれ事情がありますから。 ところで、披露宴は出席できないことを伝えていたのでしょうか。 仮にそうだとしたら、 それにもかかわらず、 受付要員のために出席してくれないかと打診した友人が全面的に非があると思います。 出席する人の中で受付を頼むものですし、 どうしても…と言われて予定ではなかったのを受付するのが条件で受けたのですから。 まだ返事が保留の内に受付してくれないかと言われ、出席と返事したなら、あなたが悪いかなと… ただあなたも受付する必要が無かったら出なかったと正直に伝えれば角が立つし、 失礼にもほどがあります。 礼をつくしたと�

��なりません。 結婚式に来なくていいと言ってしまう友人も友人です。 ですので最初の、 出席すると伝えた後だったか前だったかでどちらが悪いとなるかなと。 どちらが悪いと主張し合っても埒があかないので、 友人関係を続けたいなら、あなたが折れて謝るのがよろしいと思います。 欠席としたら関係が修復不可能になると思います。

ヤフオクで出品者に領収書などを発行してもらえない場合 支払い明細、領収書などをヤフオクからプリントアウトできますか? その場合はどうすればいいですか?

>支払い明細、領収書などをヤフオクか・・・ できません。 Yahoo!かんたん決済で支払ったのでしたら、利用明細(支払一覧)を自分でプリントアウトしてください。

【メンズ】フード付きTシャツは何処に売ってるんですか? フードが付いてるTシャツが欲しいんですが 市販でも全く見掛けずネット通販でも全然売ってません。 何処かにたくさん売ってる場所はないでしょうか?

ネットで見ると楽天市場でいくつか並んでますが、NIKEのとか。

booking.comでバンクーバーのホテルの予約をしようとしています。 大人2名、小学生2名での宿泊です。 「16歳未満のお子様2名まで常設ベッド利用の宿泊は無料です」 と書いてある場合、人数が2名の部屋を予約できるのでしょうか? 例えばこのサイトだと部屋のタイプ選択ページに人のアイコンが2つの部屋です。 ベッドは2台でかまいません。

上記の場合であれば「大人2名用ベッド(ツインまたはダブル)」が設置された部屋に「大人2名+16歳未満のお子様2名の計4名」までが、標準客室料金で宿泊することが出来ます。 「ベッドは2台でかまいません」とありますが、「大人2名用」の客室であっても、キングサイズベッド1台しかない場合もありますので、ちゃんとベッドが2台あるかどうかを、事前に客室設備の説明文でご確認ください。

先日クレジットカードで 33万のお財布をヤフーショッピングで買いました。 分割払いの20回です ですが色々ありキャンセルしました。 そこで質問なのですが 請求はどうなるのでしょうか?

マルチポストになってるね。この質問は取り消した方がいいよ・・・。

ルイビトンの財布のホッレって何ですか? 通販で買おうとしたら、ホッレが無いけどいいですか?と言われたのですが…

間違いではないでしょうか!?意味不明ですよね!?ホッレではなく、ホック(ボタン)の事かと思いますよ。

ヤフーショッピングについてです ログインせずに注文しました メールがきて注文IDはわかったのですが、注文番号が分かりません... これは、注文出来ていないということですか? 教えて下さい それと、注文IDのみで支払いはできますか? セブンイレブンでの前払いを選びました

セブンイレブンの場合、(払込票番号が)13ケタなら、そうだと思います。

質問です!調べてもでてこないのと、なんて調べたらいいのかわからないので…リサイクルショップのことで二つあるのですが、 《1》 「今なら買取り価格20%アップ!」みたいのはそういうキャンペーンをする前の価格を知っておかないと20%アップなのかはわかりませんよね? 一度キャンペーン前に行って、またキャンペーンをしだしたら行けばいいのでしょうか? それで前が5000円だったのに今回もまた5000円だったら元々買い取るつもりだった値段から20%引いた値段を表示して、そこから20%アップしたように見せているということですよね? その時に店員さんにそのことをお話したら6000円にしてくれるのでしょうか? 前に行った時に5000円だったという証拠みたいなのはいただけるのでしょうか? 《2》 買取価格と売る時の値段ではど��

�だけの差があってもいいものなのでしょうか? 買取り価格より○割、%増までとかの規則、規定のようなものはあるのでしょうか? もしないのだとしたら何倍にでもできてずるいと思いまして… 例ですが、Zippoで一つ10えんで買取を表示されたのにそれよりボロボロで価値のないものが1000円で売られていたので… とても気になるので回答お願い致します…>_<…

1、「今なら買取り価格20%アップ!」みたいなキャンペーンをやっているところは基本的に買取ソフトを入れています。 たとえば、ネットオークションや中古市場の落札価格の3か月の平均値の10% みたいなお店独自の計算式で算出している店がほとんどです。 だからこそ、アルバイトさんでも査定ができるのですね。 こういうところは、基本的には機械通りにやると給料がもらえますので、そのままですね。 買取ソフトで1000円と出て、買取アップクーポンのバーコード入れたら1200えんになりました。それがレシートに印字されて出てきて、それを見せてざっと説明するだけです。 2、これは制限はありません。ちなみに1で出てくる買取ソフトのお店は、販売価格も買取ソフトが出します。 買取ソフトの傾向として��

�買取時は状態係数がきつく(つまりぼろいとすごく安い)販売時は一定価格(ぼろくてもとりあえず高めの値段でいってみる)という設定のソフトが多いので、高価値だけど状態が悪いという品物の場合、倍率でいうとかなりの高倍率になります。

CH-RのS-Tが 1.2L/ガソリン 4WD2,516,400円 ジムニーシエラ 1.3L/DOHC VVT 4WD・4AT 1,779,840円 どうしてこんなに価格差があるんですか? CH-Rのどこがどのように良いのでしょうか?

価値観は人それぞれ シエラに何の価値が有るの?って人もいます

映画 Back to The Future が911 アメリカ同時多発テロを予言していました。 本当に偶然なのか? って思いますよ。 まず、1985年でタイムマシンの車を発明していた時、 マーティーが待ち合わせ場所に行く時、 とあるショッピングモールに着くのですが、 この名前が TWIN PINES MALLと言います。 多発テロが起こった場所は世界貿易センタービル。 写真を検索すれば分かりますが、二本のタワーが目印です。 こんなのただの偶然だと思う人も多いでしょう。 これだけではありません。 ちょうどそのシーンに時間がかかれてあるのですが、 その時間は1:19。 反対から読んだら、 911 考えてみてください、 たとえ夜に実験をやらなければならないとしても まあ、12:30-4:30といったところでしょうか? この1:19を選ぶ確立は240分の1. こんな偶然はあ

るのでしょうか? それにドクはあの後誰かに襲われました。 誰でしょう? それがテロリスト。 アルカイダではありませんが、 なぜテロリストにしなければならなっかったのか、 ドクの命を狙ってる殺し屋という設定でも良かったと思います。 私の説は以上です。すでに昔から この説はアメリカで有名でした。 スピルバーグは無言。 1880年にはイランとイラクが戦争。 1991年には湾岸戦争。 ブッシュはイラクが攻撃してくることを 分かっていたのではないでしょうか? 太平洋戦争の時みたいに

twin pines mallがなぜ世界貿易機関センタービル? こじつけもいいトコ。 1:19を逆さに? なんで逆さにするか意味不明だが、100歩譲って逆さにしてあげましょうか。 にしても9:11です。時間なんだから。 何で時間が日にちに置き換わる。 なぜ、テロリスト? 時代背景を勘案すべき。 1985年当時はまだカダフィ大佐が血気盛んで、先進国相手に息巻いてた時代でした。 プルトニウムなんて街中で入手できませんから、「リビアのテロリストとインチキ爆弾と交換した。」という理由は納得性がありました。 まあネタとしては面白いが全てはこじつけとしか思えませんね。

タブレットでヤフーショッピングやヤフーモバゲーなどのヤフーサイト内の画面で、次のページに進もうとするとブラウザが消えてしまう現象で困っています。 先月まではこのような事はなく正常に見れていたのですが これはヤフーのサイト側の問題なのでしょうか?それとも端末の問題なのでしょうか? 使用している端末はASUSのK001という機種で6年くらい前インターネットの契約をしたときにもらったものです。 ちなみにヤフーサイト内で無ければ問題なく見れているきがします。 メーカーに問い合わせしてサポートを受けましたが、後は初期化するくらいしか無いと言われました。 データーが消えるのは困るので初期化はなるべくしたくないのですが、改善策はありませんか? また同じ現象で困っている方はいらっしゃいません��

�? その後何か対応で改善したかたがいたら教えて下さい 宜しくお願いします http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo!側の問題であれば既に色々話が出ています。 現状ないのでタブレットの問題でしかありません。 消えてしまう、とはどういう現象かによりますが最近になり起きる場合はタブレット自体が重い状況である事(DLやアプデなどでキャパオーバーしている) これはフォルダを削除なり不要なアプリ削除で対応出来ます。 そしてネット回線に不具合が起きている場合、これは自宅だけの問題ではなく回りの家で同じプロバイダの場合は道路で例えると同じ高速に近所の人が乗れば混む、と言う感じです。 また高い建物があれば遮断を受けたりとブロックされてしまい不具合も出ます。 正直ネット上での不具合は自分で調べるしかありません。 理由は自宅に来ているネット環境によるので、住所を晒さない限り明確には回答出来ない為です��

� まずはタブレット内を見直し、プロバイダを見直してみてください。 それで解決しない場合タブレット自体の故障を疑ってもいいかと思います。