読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトバンクで長期継続の特典でTカード3000ポイント ソフトバンクで長

ソフトバンクで長期継続の特典でTカード3000ポイント ソフトバンクで長期継続の特典でTカード3000ポイント付与されたのでヤフーショッピングで 使おうとしても使える商品と使えない商品とあるのですか?・・・とても困惑していますが、どの商品でも 使えないのですか? 。

プリペイドカード・ギフト券・ 貨幣、メダル・切手、はがき・自動車車体・税込み100円未満の商品・1年以上先の予約商品は、使えないと思います。

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。

全く知らないのですが、ヤフーショッピングのatmos-tokyoというショップでナイキの フライニットの購入を検討しているのですが、正規品を扱う信頼できるショップでしょうか!? わかる方、教 えて下さい。 よろしくお願い致します。

大変有名なスニーカーーショップです… ブランドとの別注・限定モデルをはじめ東京のスニーカーシーンを世界へ発信するカリスマショップです。 逆に有名過ぎて名前を騙るサイトが後を絶えない様な状態ですので、確認はしっかりとして見て下さい…

https://www.amazon.co.jp/dp/B01BPSDERG/ref=asc_df_B01BPSDERG1820209?creative=9571&creativeASIN=B01BPSDERG&linkCode=df0&tag=kainavi0f-sp-car_parts-22#immersive-view_1486018430212 この様な商品を購入しました。説明書は上のサイトで書いてあるのみです。 接続したのですが、うまくいきません。 まず、どこに使用しているかというと、後付のオートヘッドライトに使用しています。後付のオートヘッドライトはレバーで切る事ができないので、夜間のアイドリング時に困ります。よって増設したONOFFスイッチで切る必要があるそうです。 状態は写真の絵の通りです。ヨロシクお願いします。

一番上の線をアクセサリーに繋いで、その下をオートライトの信号線に繋いで、3番目をポジションスイッチに繋いで、4番目がアース。 常時絵が光のは接続する配線を間違えているのでは?写真では2番目と3番目が同じ配線色の様な感じでしたので間違えないように。 マドはスイッチON時にしか点灯しないので検電器を使用してもう一度配線を確認して見てください。 図面がアバウトなので詳細がよくわからないです。配線ミスがなくてきちんと作動しないのであればスイッチの故障では?

ソフトバンクカードでamazonやヤフーショッピングの支払いはできますか?ちなみに、『Apple Payはじめよう』というソフトバンクのキャンペーンで貰った2000ポイントを使いたのですが

Yahoo!ショッピングは使えなければおかしいです。 Yahoo!JAPANは、ソフトバンク系の企業ですから。 Amazon.co.jpでも問題なく利用できるはずですがね。

画像のピアスを購入したいのですが、通販サイトを探しても見つかりません。 販売しているブランド名や、購入できるサイトやお店をご存知の方がいれば、教えてください!

これと全く同じデザインではないけど、同じ形したピアスなら、ボディピアス通販専門店凛で取り扱ってましたよ!

ケーブルテレビで続けて同じ放送局の番組予約をやろうとしたら、何故か"契約されていません。"と表示されます。ベーシックですが、オプション中に入っています。

ケーブルテレビに問い合わせましょう。

サイレースの副作用について(急いでいます) 去年の7月までたくさんの精神安定剤睡眠薬を服用しており去年の8月に病院を変え今はワイパックスとレメロンを服用しております。 しかし一ヶ月以上の不眠が続き病院の予約取れないため掛かり付けの内科で以前服用していたサイレースが処方されました。 1日目は1錠を服用し酷いめまいと動悸と体がじたばたして唸りながら記憶がなくなり寝ていました。 2日目は1錠を半分にして服用し4日目なのですが服用すると動悸と過呼吸のようなものが起こります。 (昨年の7月まではそんなことありませんでしたがサイレースでは眠れなくなっていました。) 本日5日目も動悸と過呼吸のような息苦しさがあり疲れているのに本日は全く眠たくなく寝れる気配がありません。 もう半分飲むか悩んでいま

すが動悸が酷くなるのが怖いので飲めずにいます。 サイレースは2㎎のを半分にして服用しています。 パニック発作が起きているのかサイレースの副作用なのか分からず… サイレースについて詳しい方や同じような症状になった方(どうしたか等)いましたら教えていただけないでしょうか?

動悸はサイレースの副作用だと思います。 主治医に薬の変更を依頼してみては如何ですか? お大事に・・・ サイレース錠1mg/ サイレース錠2mg添付書 http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1124008F1024_1_15/ サイレース副作用 http://fukuhand.glad-life.com/nervoussystem/silece_flunitrazepam/

ヤフオクで得たお金と税金に関する質問です。 私は会社員で、普段は会社から給与をいただいています。副業は禁止されているのでしていません。 このたび、断捨離で家にあるいらないもの(ギターやテレビ・アウトドアグッズ等)をヤフオクで売却しています。ヤフオクで20万円以上の収入を得ると、確定申告しなければならないとありましたが、ここでの収入とは純粋にヤフオクで売却して明細に出た額なのでしょうか。それともヤフオクで売却した額-買った時の金額ということなのでしょうか。 様々なサイトを見ていますが、詳しくわからなかったのでご回答よろしくお願いいたします。

自分の持ち物を販売する場合は、 生活用動産扱いで非課税となります。 ただし1個または1組の価額が30万円を超える貴石、貴金属、真珠、べっこう、七宝製品や書画、骨董、美術工芸品は課税されます。 >それともヤフオクで売却した額-買った時の金額ということ 税金の計算は売上代金から仕入代金と必要経費を差し引いた金額(所得といいます)を元に計算します。所得がマイナスになれば税金はかかりません。 詳しくは下記を見てください。 ↓ オークション所得も確定申告・税金が必要? https://allabout.co.jp/gm/gc/320

急ぎでお願いします。 先程、ヤフーのショッピングでスマホカバーを注文したのですが、注文確定のメールが届きません。確認の為に注文履歴を見たら履歴が無いです。この状態は注文が出来てないとの認識で良いですか?確かに注文確定するのボタンを押し、後ほどショップからメールが届くみたいな画面を見た様な記憶が有るのですが… もう一度、注文してみようかと思いますが、注文ダブりにならないかと心配しており投稿させて頂きました。

もう少し待ってたら来るよ…。w

ヤフーショッピングで、とある自転車部品を代引きで注文したのですが注文した後に説明を読み返してみると、「注意!!申し訳ありませんが、この商品では、代引きでの配送をしておりません。間違って購入されましたら 、一旦キャンセルとさせていただきます。どうか宜しくお願い致します。」と書いてあったのですが、「一旦キャンセル」という事は、また違う方法でお支払いして商品が届く、という事でしょうか?

買い直すということです。キャンセル=注文取消しということです。

質問です、Amazonギフト券でお金を最初に支払ってたら 商品が来ても金出さなくて良いですか?

全く問題ないですよ!

ヤフオクのかんたん決済で、落札者が「受け取り連絡」を押さないと、出品者の口座へ入金されないって本当ですか? 全てのカテゴリーの商品が対象なのですか? 出品者はどの時点で、商品を発送するのが常識なのですか? かんたん決済って、出品者側から見ればデメリットばかりじゃないですか?何かメリットありますか?

>全てのカテゴリーの商品が対象なのですか? 興行チケット、ギフト券、携帯電話機などに限定される方法で、「代金支払い管理サービス」と名づけられています。詳細は次のページをみてください。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/shiharaikanri/ 出品者は、落札者がかんたん決算の手続きが完了したのを確認したあとに発送します。が、出品する立場では、 「送料さえ受け取っていない段階で発送が義務づけられるなんておかしなルールができた」 と感じます。 悪徳出品者がいるせいで、一般の善良な出品者が迷惑をうけた感じです。落札者には品物の受け取り後、品物に何の問題もないのに受け取りボタンを押すのが遅れれる人もいるので、発送する商品には 「受け取り後、ボタンを早めに押してください」 という通信文を添えるのが�

��難です。

ダンベルのメーカーについての質問なのですが、ゼ⚫オ、⚫ィクトリアで扱っている『スタイリッシュブラック』というメーカーのダンベルは独自の規格の径のシャフトを使っている為、長い目で見た時に使い勝手が悪く、楽 天やアマゾンでランキング1位になっていたIROTECというメーカーのダンベルを購入したのですが、シャフトを握っただけでネジが回転して緩み使い物になりませんでした。 オススメ、又は実績のあるダンベルのメーカーを教えて下さいm(_ _)m

普通のタイプでは言うまでもなくIVANKOが最善だと思います 私は使ったことありませんが、パワーブロックなんかもパーソナルトレーニングジムで使われてたりするみたいなので、信頼性はあると思います あと、結局IVANKOにしたので、こちらも買いませんでしたが、アイアンマスターのクイックロックダンベルも評判良いようでした どちらもIROTECやIVANKOのようないわゆる普通のタイプよりも使いやすいと思います、普通のタイプは飛び出したシャフトが思いのほか邪魔です あと、お金と場所があるならIVANKOかウエサカの固定ダンベルを数種類揃えるのが最強かと思います

香港ディズニーランドホテルのディズニー飲茶の混み具合に ついて教えてください。5月6日のランチでディズニー飲茶を 予約したいと思っています。 ランドホテル泊ですが、 コースではなくて点心だけを食べる予定です。 労働節の連休は終わった後のようですが、土曜日ですし 日本はGWなので日本からのゲストも多いと思います。 予約はどのくらい前までにしておかないと、満席に なりそうですか? 仕事の日程が決まるのが4月に入ってからなのですが、 1か月前では危険でしょうか? 混雑する時期に行かれた方は、どのくらい前に予約した でしょうか?

夏休みの土曜日にディズニー飲茶行きました。 日本人は2、3組だけで、あとは現地のマダム達が沢山ランチしていました。 みんな予約しているでしょうが、予約してても待たされていました。うちは3ヶ月前にJCBで予約して行ったのですが、何故か全く待たされずに奥の張り出した窓際の席に案内されました。 それが、JCB予約だったからなのかは確認してません。 いつ満席になってしまうかはわかりませんが、予約にお金がかかる訳ではないので予約しちゃったら如何ですか? ちなみに、ディズニー飲茶全種類制覇したいと、全て予約して行きましたが、現地で、多すぎるから減らしたほうが良いとアドバイスを受け、その場で数量を大幅に減らしました。でも、もっと減らして、現地の人たちが食べている他の料理を食べたかったです

。 すごく美味しそうでした。

htmlについて。 楽天市場のページ作成をしています。 楽天ページの編集サービス「compass」で作られたページのファイルを、 dreamweaverで編集し、 FTP楽天GOLDにアップし作成しています。 トップ画面(shoptop.html)にバナーを貼ったところ、 リンク先のページで、ヘッダーとレフトナビが2重で表示されてしまいます。 リンク先ページを更新すると通常通り表示されます。 何が原因でしょうか。 ご教授の程、よろしくお願いします。

おそらく、frameなんていうおかしなもの使ってページ作ってるからでしょ。

今日アマゾンを見たら月曜日(今日-2/13)配達のやつが、朝に確認したところ3/1以降と書いてありました。。 一体どういうことなんでしょうか? ! 配達日が変わっているのにも関わらずメールにも一切、遅れの連絡は届いていませんでした。 元々、木曜日(2/9)に配送される予定のやつで、当時水曜日になっても発送していなかったので心配でした。 そして初めは「通常発送」を選択していたので後々「速達」にしました。 そうするとなぜか月曜日に配達日と書かれていました。 そして今日(2/13)ですが、朝に確認した所、来月に配送などと書かれていました。。 そんな2/4にオーダーしたのに一ヶ月待ちなんて出来ません! なのですぐにキャンセルをして他の商品を当たりました。 商品は家電製品類の電源ユニットというもので

す。 そして今後、この様な面倒くさい自体に遭わないためにはどの様な点について注意すればよろしいのでしょうか。。 現在は他の商品をオーダーして金曜日に届く予定です。 次こそは!と思っていますが。。 私自身、ネットで買い物などあまり経験が無いので怖いというか…(・_・; ネットショッピングで注意しなければならない事をご教示下さい。 また今回の私の様な自体にあった場合はどうしたらいいのか教えて下さい 宜しくお願い致します。

恐らく注文されたものが取り寄せにになってしまった為納期が遅れたのだと思います アマゾンは基本的に遅延の連絡等もなくサラっとしてきますので心配ですよね 対応としては質問者様のような対応をするしかありません。 私はアマゾンはよほどのときしか使用せず普段は楽天ですが 急ぎだったり納期の確約が欲しい場合は前もって販売元に納期の確認のメールをします。 もちろん在庫状況などによると回答がない場合もありますが、メールをしたうえで購入し、購入画面の備考欄などにもその旨を書いておきます。 そうすると多少納期を速めてくれる場合などもあります。 また、楽天の場合は基本的に納期などがずれれば連絡してきてくれるお店が多いですね。 あくまでも販売店によりますが… なので心配であればアマゾンでは�

��くもっときちんと対応してくれるネット通販を利用されるのが一番かと思います。

パソコンについての質問です。 昨日 いつも通りにパソコンでニュースを読んだりしていましたら いきなりデスクトップがプチッと電源が切れました。 電源を入れても うんともすんとも言わなくなりました。 中古のデスクトップを先月ヤフーショッピングにて購入したので お店にメールしたのですが まだ連絡がきません。保証期間内ですが中古でまして一万だと妥協して買い替えた方がいいのでしょうか? 電源入らないのを家で直す方法はないのですか?

電源が入らないのは、恐らく電源ユニットの故障か、基盤側のハード故障だと思われます。 家で治すのは、この様な質問をされるレベルの人では正直無理です。 (私も電源ユニットから、電気出てるかテスターで見るぐらいしかできません。) 保証期間内なら、早めに電話して直さした方が良いのではないでしょうか?

ヤフーショッピングで買い物するなら、今日買うより明日の方がポイントつきますでしょうか?

※店舗・ストアによっては、5日から、11倍セールをしています。それ以外でしたら、明日が、多く付きます。

トレポン周辺パーツについて。 現在ARISAKAのfinger stopの購入を考えておりますが、どこにも売っているのも見かけません。 Amazonに一応売ってはいるのですが、値段が倍以上する上に届くまで にかなり時間が掛かります。 どなか首都圏で売っている所を知っているもしくは個人的に譲って下さる方はいらっしゃいませんか?(8000円程で買取ります) ご協力宜しくお願いします。

写真添付出来ないのですが http://cdn.shopify.com/s/files/1/0659/4513/products/IMG_2501.JPG?v=1436805944 これでしょうかね?でしたら提供出来ると思います。

出品したい品物がありますが、 楽天オークションが終了してしまい困っています。 安全なオークションサイトを教えて下さい。 ※楽天オークションでは、10年以上にわたり出品、落札しておりました。

楽天オークションラクマに代わったと思います ↓ https://rakuma.rakuten.co.jp/home/

2月8日午後6時頃ヤフーショッピングで買い物しました。 支払い方法は銀行振込のペイジーです。 注文をした後メールがきたのですが、ペイジーでの振込に必要な収納機番号や支払い番号が書かれておらず、空欄でした。 「お支払い情報発行待ち。 お支払い金額をストアにて確定後、メールでご連絡します。いましばらくお待ちください。」 ↑と言うのは待っていればまたメールが来るのか、 それともどこかに支払いの情報が書いてあるのか、 分かりません。 分かる方がいればお願いします ちなみに買ったお店は↓これです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kireistore/

※はい、そうです。待っていれば、ストアの方から、メールがあります。

原宿にあるサントニブンノイチという店はレディースものが多いようですがメンズが行くところではないのでしょうか?あと、価格帯も教えてください。

お店や外見は女の子が行くようなお店ですが、メンズの物も置いてあります! スタッフさんに相談するとアドバイスをくれたり服を選んでくれたりします。 価格は海外からお取り寄せしている古着なので3000~10000くらいです!

プリウスPHV すでに予約で8000台だそうです。 このまま、大ヒット! 時期エコカーになりますか?

時期エコカーになるにはインフラが整備されなければ主役にはなれないと思います。

ヤフオクについて 皆さんのご意見をお伺いしたいです。 皆さんは、出品する時だけ ヤフープレミアム会員に入る感じですか? 月約500円弱 ヤフープレミアム会員費が引かれますよね。 でも Yahooショッピングなどで 買いたい商品があれば、Tポイントが 倍になるセールとか... つまり いつまで経っても売れない商品を出品 して、月額の会員費だけが引かれるのは なんか 損な気がしまして.. 皆さんは 出品したい時だけ(これは売れる!) プレミアム会員に入る方 いらっしゃいますか。。。

継続して出品するものがある人は、そのままプレミアム会員でしょう。プレミアム会員費を回収できるだけの売り上げが出せるのなら。 時たまに出品するのなら、その時(その月度)だけ会員になるとか。 現在はプレミアム会員にならず、ワンプライス出品という方法もあるので、自分のスタイルに合わせて出品することができるという話に。

ウォークマンiPod touchについて 私は約6年間、SONYウォークマンを使っています。(Sシリーズ?だと思います…) 音楽は聴けるけど画面がつかないという状態が続くので買い直しを検討しています。 そこで質問なのですが、iPod touch は一見iPhoneと同じように見えました。(ちなみに私はiPhoneです) お試しのやつを使ってみたのですが、Apple Storeもあるしsafariもあるし…。Wi-Fiさえあればインターネットなども使える(?)などから、iPhoneと機能は同じなのでしょうか?PCから音楽はどう取り入れるのでしょうか?16GBでも曲は沢山入りますか? ウォークマンではハイレゾ機能のある、A30シリーズが気になっています。 どちらも気になっており、価格も一番安いタイプが同じくらいなので悩んでいます。 分かりやすい説明をよろしくお願い致します。

iPod touchiPhoneと同じくiOSで動いています。 iPod touchが開発されてから電話機能を付けたのがiPhoneです。 iPod touchWi-Fiさえあればネットが出来ます。 音楽やアプリなどの管理はPCでiTunesというソフトで行います。 管理のし易さ、有料コンテンツの使いまわしなどの観点から PCのiTunesiPhoneiPod touchApple IDは同じにすべきです。 音楽を入れる方法は、PCのiTunesに音楽を入れておき、 iPod touchをUSBでPCに接続したらiTunesiPod touchを 認識して音楽などの同期が出来ます。 この時に指定しておけば次回からWi-Fiでも同期が出来ます。 なおiPhoneiPod touchを別々の音楽にするためには プレイリストによる同期がいいです。 前もってiPod touch用とiPhone用のプレイリストを作っておき それぞれに曲を入れ、同期時にプレイリストを指定します。 二回目��

�らはプレイリストの指定は必要なく、 プレイリスト内の曲を増減することで同期する曲をコントロールします。 ハイレゾですが、 音質の違いが分かる人と分からない人がいます。 音質の違いが分かる人にはハイレゾは有り難いです。 音質の違いが分からない人がハイレゾを聞いても勿体ないだけです。 味音痴が三ツ星レストランに行くようなものでしょう。 今現在、ウォークマンiPhoneで音楽を聞いていて iPhoneは音質が悪くて聞けないと思わないようであれば 音質の違いが分からないと考えて差支えが無いと思います。 その場合、iPod touchAACなどの圧縮音源で聞いてもいいのかな、と思います。 AAC 256Kbps(iTunes storeのフォーマット)ですと 16GBで2000曲くらい入ると思います。 アプリを入れたらその分入る曲は少なくなります。

最近回答を頂いたものです ありがとうございました 質問なんですが3枚のカードのショッピング総額枠が約700万です 実際は各カード〆日は違いますが例えば3枚とも末〆の翌27日引き落としと します ショッピング枠で一括払いで700万使ったとします 翌10日頃に3枚の700万の支払い請求額が決定したとします その月の15日頃に新しいクレジットカードをネット申込した場合は情報機関では27日支払いの700万がある事はわかるんですか?

わかりません。 CICの情報更新は、原則として月に一度です。それが毎月何日かは公表されていませんが、支払い日の後です。 lamour_eternel_1001さんに回答

Amazonの通販をよく利用するのですが、梱包された商品のダンボールの中に注文書が入ってない事が続いています。 何か制度が変わったのでしょうか?

ヘルプより 領収書について https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201997890 メーカーにサービスや修理を依頼する際などのお買い上げ証明としてもご利用いただけます。