ポスターの飾り方について質問です。 最近B2サイズのポスターを買いました。

ポスターの飾り方について質問です。 最近B2サイズのポスターを買いました。 今まで買ったポスターは特に気にならなかったので壁にそのままはってましたが、今回買ったポスターは大切にしたいのでそのままはるのはなぁーと思ってます。 額縁を買おうと思ったのですが、思いのほか高く迷っています。Amazonで調べたら2000円弱くらいでした。 額縁以外に何かB2サイズのポスターを飾る方法はないでしょうか? また、B2サイズだとダイソーとかには売ってませんよね? やはり大切にしたいならお金を払ってでも額縁を買うしかないのでしょうか(TT)

ダイソーにB2サイズは無いですね。 ポスタースリーブだと1000円くらいからあります。ただ、ポスターフレームでも1500円位からありますからそちらの方がいいと思います。 ポスターフレームに入れた方が退色もしずらいですから。

Ymobile ポケットWifi について。 現在305ZTを契約しており、現在修理に出しています。 修理費が高額になるので、同じ端末をヤフオクなどで購入予定です。 そこで質問ですが、修理から返却さ れたSIMカードを購入した白ロムに入れ替えるとそのまま使えるのでしょうか。

使えなかった場合に、修理代よりもさらに損をするリスクをも負えるのなら、試してみれば良いと思いますよ。「運が良ければ使えるかも知れない」という程度です。 所詮ソフトバンク・ワイモバイルではIMEI規制をしていますから、通信遮断を食らっても何ら不思議ではないですよ。1日目は使えたけど、1週間経ったら使えなくなってしまったなんてことも起こるのがソフトバンク・ワイモバイルの契約です。 しかも今現在修理代替機を利用しているのでは、その可否を確認することすらできないでしょうね。一時的に規制を外して代替機を使えるようにしているという可能性もあるからです。返却された数日後に再規制とかになると、返却直後にオークションで手に入れた代替機が使えて喜んだのも束の間、通信できなくなって真っ青�

��んてことになるかも知れませんよ。 金銭的損失が嫌なら、無理だと思っておく方が無難です。 代替機に正規の手続きを経て乗り換えようとした場合は、現在の契約で未払いになっている機種代金に対する割引が全て失われ、他に代替機の価格と機種変更手数料があなたの自己負担になります。この総額が修理代金を下回るのなら、取りあえず買ってみて、使えなかったら機種変更手続きをしても良いかも知れませんけどね。 正規の手続きにより代替機へ乗り換える場合は、未払い残額への割引側だけが消滅しますので、結構な出費になる可能性が高いですよ。未払いの期間が長いほど、高く付きます。使えたらそれで良いかも知れませんが、使えなかった場合には、修理代より高く付く可能性すらあるのです。(修理代も十分高いと�

��いますが)

基本的に 繁殖業者以外傷のある水槽は価値無しですか? オーバーフローの 水槽が430×280×200 サンプサイズが430×230×200 アクリルで多少の傷あり だそうです オークションですが 皆さんならいくらの価値、値段を つけますか? また、これはどんなのを何匹くらい飼えますか? オーバーフローの水量がどう図る のか分からない初心者なので オーバーフローで飼いたいんですけどどうですか?

>繁殖業者以外傷のある水槽は価値無しですか? なぜ 繁殖業者?? 業者なら こんなのいらないんじゃない??逆に ≫オークションですが皆さんならいくらの価値、値段をつけますか? 送料込で1000円でも高いな ≫これはどんなのを何匹くらい飼えますか? 1匹~ >オーバーフローで飼いたいんですけどどうですか? そもそも 何の理解もしてないのに なぜ 極小オーバーフロー?? しかも 何を どう飼いたいのかすら 書いても無いのに

クレジットカードがほしいんですが、全くわからないので教えてください。 インターネット料金の引き落としの為だけに使うつもりです。買い物とか、インターネットショッピングとかは一切しませ ん。 情報漏洩を防ぎたいからです。 質問ですが、 ①この使い方なら情報漏洩する可能性は少ないですか?(家族、泥棒は考えなければ) ②毎月一万以内の料金しか使いませんので、料金少なく設定とかできるんでしょうか? ③情報漏洩に気を付けたいですが、クレジットカード作るならどこがおすすめでしょうか?どこも同じですか? ④クレジットカード使う際に注意点あれば教えてください。

①全く情報漏洩しない事はないでしょ。 金額は関係ないと思います。 ネット会社から漏れる可能性あるでしょ。保証はされるでしょうが。 ②カードの限度額(利用可能枠)はカード会社に言えば低く設定できると思いますが、設定できる金額は各社違うと思います。 キャッシング枠(お金借りる機能)は0円にできます。 ③楽天カードは低い限度額の設定があるようです。 ④クレジットカードを使う際に注意するのは暗証番号だけは知られないように分かりにくい番号にするべきです。 日本で発行されるクレジットカードは盗難保険が付いており、不正に利用されてもほぼ保証されます。酔い潰れて落としたカードが不正利用されても保証されます。 しかし、暗証番号が知られて不正利用されると、盗難保険の対象外になる事があります。�

��と場合によりますが。 家族が勝手に利用すると保証されません。家族間で解決が必要です。 ※カードに限らず家族間の犯罪は家族間での解決となります。 そもそもクレジットカードに限らず情報漏洩リスクはあります。 インターネットショッピングする際もカードを使わなくても住所などは記載するでしょ? ネットショッピング会社から住所などの情報漏洩する可能性あると思いますが。 携帯電話の契約も契約会社から漏れる可能性はあるでしょ? docomoだからauだから漏洩しない事はないでしょ。 情報が漏洩するリスクは個人情報を取扱う会社(販売会社)から漏れるものが大半ですから、全く漏洩しない生活など現代社会では無理なのでないですか? クレジットカードだけ気にされるのは不正利用される事を考えてるのですか? ��

�本で発行されるクレジットカードは盗難保険が付いたおり、不正利用されても基本的に保証されます。 飲み会とかで酔ってカードを紛失して不正利用されても基本的に保証されますから使われ過ぎて人生終わる事はほぼないですよ。

財務省の刷り込みは凄まじいですよね?増税しなければ財政破綻すると思っていたのですから。財政破綻の定義はもちろん、国債の中身なども何も知らないのにそういうことを信じていました。 某バカ御用学者による構造改革をしていなければ、とっくに破綻していると思っていました。激痛を伴う構造改革にも耐えなければならないと思っていました。経世論研究所所長の三橋貴明氏の「増税のウソ」という本が書店で平積みされていましたが、「おかしな本が売られているな」と思っていたものです。今で言うと、悪名高い(アマゾンでの評価が低い)某藤巻や某浜の本のような感じでした。

三橋先生が財破ビジネスのカラクリを暴いてしまった現在、消費税増税派は見事に虫の息ですわ。 未だにクニノシャッキーンとか言ってる連中が、小学生レベルの単細胞の経済知識(家計簿と一緒に考える、お金が消えて無くなる論)しか無いというのが簡単に分かりますね。 最近は浜田教授も「財政均衡に捕らわれてしまうとよろしくない」ということを、言い始めていて、デフレ時の正しい経済対策を理解しておられるようです。

ネットショッピングで、、、 SSLサーバ証明書の鍵マークが表示されない通販サイトは危険ですか?

ちょっと危険。 もしかしたら個人情報を悪用するつもりかもしれないので、クレジットカードなどの情報を気安く入力しないようにしましょう。

【至急!!】こんにちは。私は女子中学生です。質問なのですが、さっきお母さんを怒らせてしまいました。きっかけは些細なことですが話すと長いので……。あんなお母さん見たことないってくらい泣いて怒っていました。 ていうか、泣いた姿を初めて見ました。 そこで今日中に謝ろうと思って近くのショッピングモールに来たのですが、手紙と一緒に何をあげていいか分かりません。 謝罪の気持ちが伝わるようなものは何ですか?

手紙だけで充分だと思います。変に高いものを買っても物で許してもらいたいと思ってるように思われてしまうので。喧嘩をしてすぐに手紙を書けるなんて本当に優しいのですね!美味しいデザートなんかを買って一緒に食べるのもいいと思います!(^ν^)

中古住宅を、買おうとして850万から風呂が直してないと言うことで800万に値引いてもらいました。その後 手付金払いました。二番手が850出すから買いたいとのことです。不動産屋は、オークション方式なので すか?

売買予約契約の締結は、済んでますか? 通常の売契では、手付金の授受があれば、買主の契約の 履行の着手前の解除は、手付金の倍返しです。 そして契約書を交わしていれば、それは債務不履行ですから、 損害賠償請求、強制執行、契約解除の請求が、できるんじゃ ないでしょうか。 手付金を不動産屋が、預かってるだけの状態で、契約が 未完であれば、もう高い方に、なってしまうでしょうね。

風俗店でNGになった場合、解除されることはあり得るのでしょうか? 現時点でハッキリとNGかは確認出来ていません。 お店では常連だと思います。 オキニの予約をやんわりと断られました。 他の子は指名出来ました。 オキニがLineで言うにはNG出していない。ただ、Lineしているのは店にバレて怒られたと言ってました。 まぁ現実はオキニからのNGと諦めてはいます。 ただもう一度だけ会いたくて、もしも店が指定したNG(出禁ではなさそう)だった場合は解除もあり得ないかなぁと思い、質問させて頂きました。 例えば今後は交換しないと謝っても無駄ですかね? ただ、お店からはまだ交換したよねとは言われてません。現状にモヤモヤしています

「連絡先交換NG」と禁止事項には書かれているけれど、あんなもん有って無い様なルールだから、フロントマンだっていちいち相手にしないと思う。そこまで彼らも暇じゃない。 客さえ呼べればオールOKな世界だからね。嬢がどうなろうと、どういう売りしようと、酷い書き方すると、どーでも良い訳ですよ。 だから、その程度の規則破りが発覚したからって、いきなり店側がNGにする事なんてまずないんじゃない?外でデートしてるとかならまた話は別だけどね。

ココカラファインケンコーコム以外のデカいドラッグストアネット通販誰か教えて下さい。

パッと思いついたところであれば 爽快ドラッグでしょうか。 http://www.soukai.com/

どうしてブルーレイレコーダーは予約録画終了した直後は10秒ほど起動とか反応しないんでしょう? もしかしたらパナソニックだけの仕様かもですが 予約録画をし完了しそれで電源が落ちた後って 若干10秒くらいリモコンが反応しないんです。 たぶん予約録画終了直後なんらかの作業をしていて その仕様なんだとはおおもいますが。

簡単です! HDDにファイルクローズ処理を行っているので、受付禁止になっているだけです。

AM4を使った構成で悩んでいるので、アドバイスお願いします。 決定済みなのが ・CPU AMD 1700X ・メモリ コルセア16GB ・ケース https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00COZES3O/ref=ox_sc_sfl_title_5?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 ・グラボ asus1070 ・ディスプレイ VGA HDMI ディスプレイポート対応が2枚 ・電源 コルセア750W その他クーラーとか色々ありますが、マザボだけ悩んでいます SATA3が3~4本とHDMIかディスプレイポートか、あるかないか分かりませんがVGAでも構いません。 スピーカーは付ける予定はありません。 価格は2~4万を予定していますが、出たばかりでそこまで自作に詳しくなく、テンプレ構成も無いため、どのマザボにするか迷っている状況です。

経験が浅いなら、今回はAsrockは避けたほうが良さそうですよ。 BIOSのアップデートがコマンド手打ちらしいのです。 どういうことかといいますと。 現在、Ryzenの弱点を補強してintelに完勝するためにAMDの修正の元、各社とも最新BIOSの更新に急いでいます。 一部、Ryzenはゲーム性能が寂しいだのメモリが不安定だの噂が囁かれていますが、それを改善するためにソフト面で補強しようとしているのです。最新BIOSは次々更新され、Ryzenはさらなる性能アップを遂げるでしょう。そして、BIOSアップデートしなければRyzenは高性能ながらもやや不安定なままです。 そこまではいいのですが。 このBIOSアップデート、Asrockのマザーだけコマンドプロンプトから長いコマンドを入力しなければ更新されないような状況です。他社は、更新されたBIOSをUSB��

�ダウンロードしてマウスクリックで完了なのですが。 このコマンド入力が曲者で間違うと動かなくなる代物。BIOSというのはマザーボードの中心地みたいな所であり重要であると同時に脆いのです。もう一度言いますが、他社のマザーはダウンロードしてクリックだけで更新完了なのです。 Asrockは今回外見的には結構カッコイイ(?)マザーを用意してきていますが内部は準備不足だったようで、見送るのが正解でしょう。 Gigabyteもどうも安っぽいつくり。リビジョン商法と言われていて、最初ちょっと残念な板を用意してきてそこから改善していくメーカー。初物は避けたほうが吉です。 反対に気合が入っているのがBioster。 Biosterはintelでは仲間はずれにされがちなので、今回はリベンジもかねていいのを揃えてきています。ネットで

評判を見ている限り堅実なもののよう。 BiosterのRacing GTシリーズでいいんじゃないでしょうか? 手に入りやすいマザーでもあります。 ASUSのを待ってもいいですが、あとはあなたの好み次第かと。

ヤフーショッピングに個人で出品したんですが、ヤフーショッピングで私の賞品を検索すると私の賞品は出てくるんですが、ヤフージャパンで私の賞品を検索すると私の賞品が出てこないんです。 どうしてですか? ヤフージャパンで検索しても私の賞品が出てきてほしいんですけど、どうしたら出てくるのでしょうか?教えてください? http://shopping.yahoo.co.jp/

運営の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか(^。^)

yahooマネーというものを知りました。 yahooショッピングで買い物をして支払方法にヤフーマネーというものがあるのに最近気づきました。 代引きかコンビニで支払っていたのですが、手数料がかからないならばいいかもと思いました。 利用規約 メリット、デメリットを教えてくれませんか? カードは持っていません。 定期的に購入したいものがあり 支払方法にヤフーマネーでの支払い方法があったので質問しました。 どうかよろしくお願いします。

※メリットは、ポイントや手数料が無・・デメリットは無いと思います。

ドラムの練習用パッドとドラムイスを買いますがどれがオススメですか?コスパ重視です。 アマゾンでオススメされるものでいいですか?

練習用パッドのスタンダードはこれ。座位で使うなら別にスネアスタンドも要ります。 http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/15027/ スタンドつきでもっと安いものならこれ。(静粛性はありますが、打面は8インチなので小さいです。) http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/85004/ 椅子は一番大事なハードウエアなのでできれば一流メーカーの上級モデルを買ってほしいとこだけど、練習パッドのために買うので安く済ませたいのならこれ。(Zennの中では評判のいいモノ) http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/135952/

ミキモトのブローチについて 通販サイトで見つけたのですが、名称等はありますか。

イニシャルブローチだと思います。ちなみに「Y」を表しています。

オリエント MAKO USAが欲しいです。 https://orientwatchusa.com/shop/mens-watches/fem6500hd9/ オリエントUSAではすでに売り切れ、型番や名前でAmazonebay楽天、ヤフーショッピングなどネットショッピングモールをハシゴしましたが類似モデルしか見つからず困っています。これってすでに廃盤でMAKO USA IIに移行しているのでしょうか。最近オリエントの魅了にハマってきてまだよく分かっていません。 どなたか手に入れられた方いらっしゃいますか?どのような入手経路でしたか?個人輸入でも構いませんのでご教示頂けると大変助かります。 このスペックでUSD225は破格値だと思います。 パワーリザーブ:約40時間 クリスタル:サファイア ムーブメント:ORIENT Cal. 46943 Automatic Mov’t クラスプ:三つ折れダブルプッシュボタン リューズ:スクリューダウン 防�

��:200m ケース:ステンレス ケース径:41.5mm リューズ除く 厚さ:13mm ベゼル:ステンレス、逆回転防止120クリック カレンダー:デイデイト バンド:ステンレス、ソリッドエンドリンク ラグ幅:22mm

私、それと同じの持ってますよ。 昔、アマゾンで買いました。 新しいMAKOの方が、手巻きと秒針ハック機能が付いてるので、良いような気がするんですが。。 私が持ってるのは、写真と同じ古い方ですが、値段を考えると素晴らしいです。 世界最高のコスパと思います。

実況用に新しいマイクを購入しようと考えています。 候補にあるのは、ロードのNT1-AとオーディオテクニカのAT2035です。 どちらのほうが良いでしょうか? 今使っているソニーECM-PCV80Uがあまりに音を拾わないので、ちゃんと音を拾って、高音質なマイクを探しています。NT1-Aと同じ価格帯で他に良いマイクがあれば教えていただけるとありがたいです。 ちなみにオーディオインターフェイスにはローランドのUA-55を使用するつもりです。 (カテゴリー的には実況なのでPC周辺機器とか、ゲームですが、音楽用のマイクなので音楽のカテゴリーのほうが詳しい方がいると見て音楽のカテゴリーにも設定させてもらっています。)

ECM-PCV80Uでもちゃんとマイクヘッド正面で話せばちゃんと声は拾います。恐らくマイクの音を拾うポイントから外れた所から話しているのでしょう…… 実況だと口正面にマイクヘッドが来ると邪魔なのは理解出来ますので、回答を書きます。 48Vファンタム電源を使用するコンデンサマイクであれば感度が高いので、多少ポイントから外れても声をクリアに拾うと思いますので、広めの指向性のマイクであれば何でも問題無いかと思います。 テクニカならAT2020でも十分かと思いますが、付属がショボイので これなんかどうでしょう? http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/208577/ これにカナレ辺りのXLRケーブル(1-2m位)と、底が重い安定性のある卓上マイクスタンドをチョイスしておけば無難だと思います。 >UA-55を使用するつもりです。 実

況するならこっちの方が良いです。 http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/202927/ 何が良いかはこの動画を最後まで見れば解るかと… https://www.youtube.com/watch?v=w1wOH_h71m4

ヤフオクでサッカーのユニフォームを買おうと思っています。 普段はMかLで、身長は166ぐらいで体重は少し重い方です。 インポートサイズとのことですが、SかMどちらを買うべきですか? Mだ とやはり大きすぎますかね?

インポートは大きめだと思うので普段のワンサイズダウンがいいと思いますね。 ですからMかLならMになるのではないでしょうか。 ユニフォームはシャツの上に着る場合もあるので大きめぐらいがいいと思います。

朝日新聞にも朝鮮学校にも国有地を格安で払い下げていましたねえ。これらは、教育をなめていた結果なんですか。 ・ 李信恵@rinda0818 2月22日 毎週火曜日は大阪府庁前で朝鮮学校児童・生徒への「高校無償化」制度適用、 大阪府大阪市補助金支給再開を訴える抗議行動の日。 昨日で232回目だと聞いた。東京都知事は韓国人学校への都有地貸与を撤回。 その一方で、森友学園へは国有地を格安で払い下げ。 どう考えてもおかしいよね。 教育なめんな。 htps://twitter.com/rinda0818/status/834284054539145216 参考 《朝鮮学校については大阪の朝鮮学園に対して半世紀以上も格安で貸与したのちに売却している。また兵庫の朝鮮学校でも同様に、年間相場2600万円の土地を年間26万円で貸していた。 更に東京朝鮮学園では、ゴミ処分地�

��った公有地を地価10分の1の値段(1億7000万円)で売却している》 安倍総理大臣は衆議院財務金融委員会で、大阪・豊中市の国有地が学校法人に鑑定価格より低く売却されたことをめぐり、与党の国会議員などからの不当な働きかけは一切なかったという認識を示しました。 この中で、日本維新の会丸山穂高衆議院議員は、大阪・豊中市の国有地が学校法人に鑑定価格より低く売却されたことについて、「土地の売買をめぐり、与党の国会議員のほか、日本維新の会の関係者も含めて不当な圧力などはなかったか」とただしました。 以下全文 NHK 2月24日 16時18分 htp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170224/k10010889001000.html 丸山議員は、国有地や公有地など国民の財産を1円でも無駄にするなと野党側が批判していることについて「��

�の国有地の売却案件も問題にするのが筋ではないか。例えば朝日新聞は過去に築地の一等地で当時1坪200万円の国有地を56万円の安さで購入しています。他に読売新聞へは、1坪当たり600万円だった国有地が83万円で売却されている。」 「そして朝鮮学校については大阪の朝鮮学園に対して半世紀以上も格安で貸与したのちに売却している。また兵庫の朝鮮学校でも同様に、年間相場2600万円の土地を年間26万円で貸していた。 更に東京朝鮮学園では、ゴミ処分地だった公有地を地価10分の1の値段(1億7000万円)で売却している。」と指摘し、他にも似たような案件がたくさんあるのではと質問しました。 以下は国会動画で (6分30秒過ぎより) htps://youtu.be/jXV6uFg8Z3s?t=390

この朝日新聞て己が同じことヤッテて森友だけ責めて済む思ってるんか? 締めらんないと判らんのかな・? 一方的なおかしな変更報道で国民が 黙ってると思ったら大間違いだぞ・・挑戦学校も朝日毎日マスコミも 安く土地を不正購入してるじゃないか~これを許すと思ったら 大間違いだぞクソ朝日!

kawasaki のfx400rのクラッチワイヤーについてです。 二日前に発進時にうっかりスタンドを立てたまま1速に入れてしまい、その瞬間ブチッという音とともにクラッチレバーがカクンと、握ってないのに握った状態になりました。 多分クラッチのワイヤーが切れたのだと思うのですが、そこでワイヤーの交換はさほど難しくないとネットに書いてましたのでいい機会だと考え、自分で交換することにしました。 そこで質問なのですがamazonなどでGPZ400rクラッチワイヤーを見ていると100MMロング長や200mmロング長、純正ノーマル長などサイズがたくさんあってどれを買えばいいのかわかりません。 どなたか教えていただけませんか。 あと、クラッチワイヤー交換するにあたっての 注意点など教えていただければそれも助かります。 (結束バンド��

�っといたほうが良いとか、油さす必要があるからこれ買っとけーとか)

今付いているクラッチワイヤーを外して長さを図った方が正確ですね 短いよりも長い方が付けられなくなる心配も無いのでいいですが長すぎるとあまり良くないので適切な長さがよいと思われます。 はずすときはどこをどうやって外したかわからなくならないように写真か映像を撮っておくことをお勧めします。 もっと確実なのはパーツリストから型番引っ張ってきて純正相当品を購入することですかね・・・ あとはどうしてもできなくなった場合持ち込みで対応してくれるバイク屋さんを探しておくといいかもしれません。

4月にタイのプーケットにエクスペディアで予約して旅行に行きます。 ホテルはザキーリゾート&スパで、無料で空港まで送迎してもらえる様なのですが、要予約になっていて、ホテルに片言な 英語で電話したのですが、全く通じないし、スタッフの方がなんて言っているのかもわからなくて断念しました。(2回挑戦してみました) そのあとホテルにダイレクトメールを送ってみて、返事は返ってきたけど、公式のホームページからメールして 的なことが書いてあるけど、全然やりかたがわからなくて困っています! どなさたか送迎予約の仕方わかる方、教えていただきたいです。

プーケットで旅行代理店をしています。 タイのホテルはなかなかメールの返事が遅かったり、信用性がないので業界にいても非常に苦労します。 こちらから電話して予約をする事は可能です。電話するだけなので料金等も必要ありません。 ご希望なら個人情報が含まれるのでメールをください。プロフィールにホームページのURLがあります。

先日、ヤフーショッピングで商品を購入して支払いを銀行振込にしたのですが、今日、銀行振込してその後送られてきたメールに「合計金額よりも多く振り込まれていました。手数料を差引いた金額を 返金させていただきたく思いますので、返金先の口座を教えて頂けますでしょうか」と来ました。この場合、口座を教えても大丈夫ですか?

返金をしてもらうのであれば、銀行名、支店、口座番号、口座名義を言わなくては振り込んで貰えませんよ… 口座番号を教えた程度では悪用できません。 残高を調べることも出来ませんし、出金には印鑑照合が必要になりますから…大丈夫です。

楽天バンク決算について。 先程楽天市場で商品を購入しようといつもは楽天カードで支払ってましたが、今回支払い方法は楽天バンク決算にしました。 がしかし、自動引き落としとなってますが、決算後すぐに楽天銀行口座を確かめましたがまだ引き落としもされておらず、後々ショップや楽天側から待てとの事でしょうか?

楽天会員リンク登録は、されていますよね。 ショップが処理手続きを完了後、自動引落しとなります。 ですから、ショップの処理状況によっては、数日かかることもあります。

ちょっと質問させてください。 ㅤ Yahooショッピング→注文履歴で 今日、注文した商品の注文詳細をクリックすると、ピンク色の背景に赤文字で 「あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です。」 と出るのですが何故だか分かりますか?またこれが出ると困ることってあるんですか? ちなみに決済方法は今回からヤフーカードです。

※あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です・・のIDでは、購入できないようです。

開業届と青色申告について教えてください。 ①主婦で、雑用(手紙を送る、メール返信、システムに登録、HP更新、オークション出品、ネットショップの画像入れ替え…などの事務のような雑用)を、在宅でしています。 1社のみとの業務委託契約で、税金など何も引かれていない報酬をもらっています。 ※給料ではありません。 去年は報酬は60万くらいでしたので、なにもしませんでしたが、今年は130万を超えそうです。 主人の扶養の範囲内でいるために、今年は個人事業主として開業届を出し、青色申告と家内労働者の特例をつけたいとおもっています。 となると、168万まで稼げますよね? そこで開業届を書こうと思っているのですが、この、雑用という仕事内容で、職業欄は何と書けばいいのでしょうか? ②今後もしその1社と��

�約を終えることになり、別の会社と業務委託契約をする場合、同じ仕事内容でも、また開業届を出さないといけないのでしょうか? ③青色申告についてですが、このお仕事では経費がまったく発生しません。 作業する家も親名義の持ち家ですし、 パソコンの通信費も親が払っています。 それをわざわざ経費数円のために按分しようと思っていないので、経費は0円でいいです。 こういった場合、難しいと言われている複式簿記ですが、記入するのは毎月末にもらう報酬についてを記入するだけでいいんですよね? (あとはそのお金を個人的に使うときなど) となると、かなり簡単だ!と思うのは間違っていますか? ④報酬をもらう際、普通でしたら請求書を出すと思うのですが、請求書はいらないといわれているので出していません��

個人事業主、開業、青色申告となると、請求書などもやり取りするようにすべきなのでしょうか? 送る程で作るだけ、とかでも良いのでしょうか? それとも何もなくてもかまいませんか?

① >168万まで稼げますよね? 青色決算書の貸借対照表まで作成できれば168万、そうでなければ113万です >職業欄は何と書けばいいのでしょうか? 「業務受託」で良いのではないですか あまりこだわることはありません ② >また開業届を出さないといけないのでしょうか? 必要ありません ③ >かなり簡単だ!と思うのは間違っていますか? 簿記3級程度の知識があれば簡単と思うかもわかりませんが、貸借対照表の仕組みが分かっていないと結構戸惑うと思います ④ >請求書などもやり取りするようにすべきなのでしょうか? 送る程で作るだけ、とかでも良いのでしょうか? それとも何もなくてもかまいませんか? 請求書はいらないといわれているのであれば、申告のためだけに作る必要はありません

ニーアオートマタ店頭価格いくらですか?売ってますか?

TSUTAYAで6780円でした。 ちなみにTポイント使って4000円で買いました。

関東在住のロッテファンです。 今年の開幕戦に行こうと思っているのですがヤフオクドームの座席がよく分かりません。 応援席は売り切れてしまっているので3塁側の外野指定にしようと思っているのですがホークスファンに囲まれますか? また、内野の3塁側でもロッテのユニフォームで1人で観戦というのはあまり好ましくないのでしょうか?

ヤフオクドームのビジターは3塁側です。遠慮せずにマリーンズ応援してください! 3塁外野席の場合、もし座席が指定できるならビジター応援席の近くを選びましょう。もしダメでビジター応援席から離れた席だった場合は、試合当日にビジター応援席の近くにいるホークスファンと交渉して席を替わってもらったらいかがでしょうか? 3塁内野席の場合はほとんどホークスファンですが、別にビジター応援席以外でビジターチームを応援してはいけないという規則はないので、ユニを着て座って応援するぐらいなら問題ありません。ホークスの選手や監督への暴言を言わない限りは。

アマゾンのプライム会員を退会したんですが、会費の請求が来ました。どこへ問い合わせすればいいのかご存知の方が居られましたら、ご教示いただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いします 。

カスタマーサービスに問い合わせてください 恐らく担当部署に転送してくれます

質問です。私はヤフオクである商品を買いました。送料が定形発送と書いてあっただけだったので、送料を82円支払いました。そしたら、間違ってると言われて、送料は100円だと言われました。私は残りのお金を支払うか ら18円の物を出品してくれと頼みました。それから何時間も連絡が来ないので、その出品者が出品している他の商品を買おうとしたんですが、エラーが出ます。これはブラックリストに入れられたのでしょうか?またお金は返金できるのでしょうか?

送料元払いの出品者というのは、その程度です。 その落札画面から連絡して下さい。 なお、元払い出品者は根性が腐っていますので、突然の悪い評価、落札者都合削除もあり得ます。 どちらが悪いとかではなく、元払い出品者にはクチのきき方に注意しましょう。 悪い評価を落札者に付けた上で 返金なし、あるいは品物も送ってこない元払い出品者の存在が、知恵袋の過去投稿で確認されています。 送料元払い出品は悪人であると認識した上で、今後ヤフオクへの参加を続行するか判断しましょう。