読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングでソニーのデビットカードは使えま

ヤフーショッピングでソニーデビットカードは使えますか? ソニーデビットカードの公式を見ると使用できないサイトの中に「ヤフー」とありますが、ネットで調べるとソニーデビットカードで買い物をしたという人のブログもあったのですが、どっちでしょうか?

ソニーの、VISAデビットカードなら、クレジットカード使用可能ストアで、使用できます。

父親楽天カードを使って、僕の楽天市場にポイントがたまるようにするにはどうすればいいですか?

楽天カード楽天会員IDは、紐付けられています。 お父様が楽天カードを作った際の楽天会員IDにしか、そのカードは登録できません。

Amazonなどインターネットショッピングで買ったものだと保証書ってつかないものなんですか?

保証書はパッケージに印刷されているか、商品と一緒に入っているはずです。 納品書に書かれた日付から1年(メーカーによって違う)は保証が効きますので納品書を捨てずに取って置いてください。 電源コードとかははじめから保証書はないですね。これは家電量販店でも同じことです。

どなたか、詳しい方ご回答お願いしますm(._.)m 楽天市場のリパブリックというショップで売られているオフホワイトのトレーナーは本物でしょうか? 価格は43000円ほどです。 また、見分け方 などもありましたら教えてもらえると幸いです。

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?会社概要と評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山あれば問題がありません。仮に、日本国内にある会社で偽物を仕入れ販売したとなると、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用されてとっくに会社が倒産していますよ。よく考えてみて下さい。携帯で貼り付けたような小さい写真を見ただけで、正確に真贋の判断が出来るような人はいません。通常は、タグの違い、糸の縫い方など、細かいところを見分ける訳です。見分け方を教えましたが出来ますか!?比較するものがなければ出来ないですよね!?きちんと会社が存在して、いい評価が沢山入っているストアであれば全く問題がありません。 ネットショッピングでは

特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

確定申告の記帳のことでお聞きしたいです。 青色申告(65万控除)をするのですが 記帳の複式簿記について調べてもよくわからなったことがあったためいくつかお聞きしたいので教えてください。 個人事業主をしているのですが、現金で物をその場でもらって 買うことがおおいので売掛け金とか前掛金とかあまり使わないと思うのですがあってますか? ①仕事道具などの消耗品を専門ショップで現金で買った場合 3000円のを現金で買ったとしたら 消耗品/現金 3000 であっていますか? ②またアマゾンなどで仕事道具などの消耗品を代引きで買った場合 1万円のを買ったとしたら仕訳はどうしたらいいのでしょうか? 消耗品/現金 10000であっていますか? 又は 購入確定をした日付(仮に1月1日) 1月1日 消耗品/未払金 1000

0 商品を受け取った日(仮に1月5日) 1月5日 未払金/現金 10000 と仕訳するのでしょうか? どちらも違いますか? 領収書などは代引きの際運送業者からもらう領収書と アマゾンからもらう領収書どちらをとっておけばいいのでしょうか? ③アップルローンでパソコンを買いました。 20万だとします。オリコがショッピングローンを組んでるので オリコが代わりに20万払いオリコに僕が20万を月々1万返済してるとした場合の ローンの仕訳も教えていただきたいです。 いくつも申し訳有りませんが、初めての申告なので経費などイマイチピンと来ないのですが ご回答お願いします。 ちなみにmfクラウド確定申告でやってます。

①OKです ②仕訳は後者ですが両方とも代引き手数料の仕訳が漏れています 領収証は代引き手数料があるので両方保存が必要です ③返済時の1万の元金と利息の額が不明です 購入時・・・消耗品費20万/未払金又は借入金20万 返済時・・・未払金又は借入金・支払利息1万/預金又は事業主借1万

偽物のような気がします。 楽天市場では、必ず、rakuten.co.jpが入ると記載されていました。 ゆえに楽天市場でないことは確かです。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトなのか分かりません。

ニコラス・ケイジ主演の「ウィッカーマン」(2006年)見たことあるかたいますか? こないだCSのムービープラスだったかな 放送されて録画予約をして録画したのです。 ニコラス・ケイジ主演なら面白いかな…と思ったので。 でも、ホラー系?だったと後でわかりまして…まだ観ておりません。 怖いですか?気持ち悪いですか? 後味悪くないですか? 知ってる方がおられたら教えてください。

先に言っておくとバッドエンド映画です。 なので確実に後味が悪いことだけは言っておきます。 この作品はたぶんジャンルを決め打ちしないで 演出に翻弄されるのを楽しむ系統なんだと思います。 似たような作りにリチャードギアのプロフェシー なんていう作品もあります。 どのジャンルでも決めつけてしまうと面白く無くなります。 大して怖くはないです。 英語で言うところのSpookyを堪能する話なんだと思います。

ヤフーショッピングでの売り上げが下がりました。ライト出店のためプロ出店より売れずらいようです。売れ上げを上げたいのですが何かありませんか? フェイスブックTwitterなど使ったり、広告使ったり、アフェリエイトとかおすすめなのがありましたら教えてください。

何を幾らで販売しているかがポイントだと思います。 投稿者様だけが扱えるような商品、いわゆる希少性の高い商品なら適正価格でも売れるでしょうが、誰でも扱えるような商品でしたら、他の出品者より1円でも安く価格設定するのも一つの方法だと思います。勿論、原価割れしない範囲でですが。

ヤフーショッピングで9月16日注文した商品がまだ配送されていない。いくえあ店舗にメールしても確たる返事がない信用問題ですよ。 商品は電動付き自転車457高槻市でsantana とかいう店舗ですすぐ連絡して返事ください電話でいいです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

それはまずいですね。

知人からペンタックスK30と言うデジタル一眼レフカメラを購入したのですがボディのみでレンジがありません。 安くあげたいのでオークションでの購入を考えていますがKマウントと書かれているレンズは使えるのでしょうか? 対応出来るレンズあれば教えて下さい。 こちらは特にこだわりもなく普通に撮影出来れば充分な感じです。

Kマウントは全部付きますよ。 オートフォーカス使わないならどれでもいい。 オートフォーカスいるならFとかFAとかDAとか書いてあるヤツ 何が出来るかは商品説明をみてください。 たとえばヤフオクでKマウントで検索すると600~ありますね http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=PENTAX+K%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88&x=0&y=0&fixed=0

ヤマト運輸の27年ぶりの全面値上げ、 個人の基本運賃含め、アマゾンら大口とも交渉。 この利点欠点限界盲点とは? 全面値上げで、 ラストワンマイルのボトルネックの問題は 解消されるのだろうか? 運輸、物流、運送、配達、引っ越し業界は これから、どの様になるのだろうか? (各業界のグランドピクチャー(未来の理論像とは?) ヤマト運輸やその他運輸企業は、 2050.2100年には、いったいどの様に なっていくのだろうか? ヤマト運輸が27年ぶり全面値上げを検討 個人の基本運賃含め、アマゾンら大口とも交渉 社会、配達カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 2017.3.7 08:50 https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/economy/amp/170307/ecn1703070007-a.html 宅配便最大手のヤマト運輸がことし9月末までに、個人が送る小口の��

�物を含めて基本運賃を全面的に値上げする検討に入ったことが7日、分かった。全面値上げは消費税増税時を除くと27年ぶり。値上げ幅は今後詰める。宅配業界の過当競争のつけが消費者の負担増につながる形だ。 ネット通販拡大による荷物の増加を背景にドライバーら人手不足が深刻で、外部業者に配達を委託するコストも膨らんでいる。サービス維持には値上げが必要と判断した。 ヤマト運輸は荷物の発送地と届け先、サイズによって基本運賃を決めている。例えば、同じ地域を発着地とし縦、横、高さの合計が60センチ以内、重さ2キロまでの場合は756円。人件費の高騰を理由に1990年に100~110円値上げし、その後は消費税増税時に増税分を引き上げた。 一方、法人契約は宅配便の9割を占め、荷物の量�

��応じて基本運賃を割引している。インターネット通信販売大手アマゾンジャパン(東京)など大口顧客とも交渉に入った。 過去質問。 物流のラストワンマイルのボトルネックはどの様に解消 2017/03/06 14:53質問No.9301810 http://sp.okwave.jp/qa/q9301810.html 2017/03/06 14:22 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171359779

利点:デフレの脱却=日本経済の活性化 欠点:物価上昇に伴う貧富の格差 限界:人口減少 盲点:日本企業の衰退、バブルの再来 過渡期の会社にラストワンマイルのボトルネックの解消は期待出来ない。何故なら、抜本的な対策が打たれていないから

オーネッツGM8Tをオークションに出品しています。次のような質問を頂いたのですが知識不足の為、的確な回答が出来ません。どなた様かご教授願いたいのですが宜しくお願い致します。 質問内容 「トップのキルトは突き板でしょうか?それともアーチ形状の厚み分の無垢材でしょうか?

このブログの人は「ラミネイト」つまり突板、貼りメイプルだと言ってますが http://smart-life1.blog.jp/archives/3246474.html ココにはトップ材の説明のところに「Laminate」の表記はないですね http://fareastguitars.jp/ornetts_gm8t_3s_blue/ornetts_gm8t_3s_blue_page.html どっちなんでしょうね? もしかしたらどちらの仕様もあるのかもしれません 詳しくないのでわかりませんが 確かめるには、ピックアップ外して、キャビティの側面を見ること 塗装が乗ってなければ材の断面を見れるので、普通のメイプルの上に化粧板として薄いキルトメイプルの突板が貼ってあるのか、それとも「無垢」つまりトップのメイプル全部が無垢のキルトメイプルであるのかがわかります

プレミアータのスニーカーのイメージを教えて下さい。また、同じような価格帯のスニーカーブランドって何がありますか?

スニーカーブームが落ち着いた今、ワンランク上の素材で作られた「知る人ぞする名スニーカー。足を包み込む感じの作りで一度履いたら病み付きになること間違いなし」…となればいいのですが、個人的にはカタカナの「ホ」に似ているロゴが日本では受け入れられるのが難しいような気がします。スエードで高級感を出し3万円オーバーですが、大枚はたいて買うほどのスニーカーとは思えません。ニューバランスと同じだと思います。同じようにスエード素材のスニーカー「ディアドラヘリテージ」もサッカーをしたことがあるひとなら馴染みのあるスポーツメーカーですが、スエードのニューバランスのモデルと大差はないと思います。所詮レトロランシューズです。 もっといい履き心地のスニーカーが山ほどあります。 ただ落ち

着いたデザインと素材感が少し前までのスニーカーブームで主役をはったモデルにはない雰囲気があり他人との被りを気にするオシャレさんが履くスニーカーです。主観なので間違った情報があるかもしれません。ご了承ください

ボタンを探しています 失礼します。 上記の通りなのですが、ボタンを探しています。 ある特定のものというわけではなく、そういったものが置いてあるインターネット通販やお店 を教えていただけると嬉しいです できればインターネットがいいです。 大体なのですが。 色は黒(できればつや消し)。大きさは23~25mmほどで。 中央に向かって膨らんでないタイプ 模様(バラや勲章系統の)入り(目立つほどの模様でもないくらい) そういった感じのものはありませんでしょうか? 裁縫などはド素人でわからないので 足りない情報があれば聞いてください。 どのカテゴリかわからないのでもしもカテ違いでしたらすみません。

http://www.buttonya.com/smp/list.php?type=class&scat=529605&sort=normal&stockSort=0&pict=2&page=1 このあたりいかがでしょう。

私は第3者です。ヤフオクで直接取引をしている出品者がいるとします。ヤフーのメッセージ内でのやり取りでヤフオクの手数料を支払わずに直接取引を行なったとします。第3者がそのことをヤフオク側に伝えた場合、この 出品者と落札者に出品停止などのペナルティーを課すことは可能でしょうか?

>第3者がそのことをヤフオク側に伝えた場合、この出品者と落札者に出品停止などのペナルティーを課すことは可能でしょうか? それはヤフーが決める事ですから。 この知恵袋でも毎日異常な書き込みをしている人がいます。 でも削除されようがまたID作って投稿。 これが毎日・・・。 そんな企業ですから。 悪い評価が500あろうが削除などされません。 「ミスター報復」のような何か言えば必ず報復する人もいます。 当然、悪いが増えつつある人ですが削除の対象にもなりません。 そんな場所です。 通報しても恐らくはスルーかと。 そして、普通、個人間で勝手にやり取りしているなら質問欄から第三者に バレバレのやり取りなどしません。 そこではメアドを交換し、別次元でします。だから第三者には内容がわからない �

��と。

サークルKのポイントカードについて質問です。 サークルKにたまった楽天ポイントはどのように使ったらいいのでしょうか? 楽天市場を利用するのでそこにいくらかポイントがたまっているので一緒にできないかと、 ネットで登録しようと思ったのですが、既に登録済みとかでできませんでした。 ご存知の方、教えてください。

楽天ポイント加盟店で使えます。サークルKサンクス以外だとミスドとかあります。 登録状況については楽天のホームページなどでご確認下さい。ちなみに、一つの楽天I.D.に対し3枚までポイントカードの紐つけが可能です。

リアルマッコイズ50年後半bucoj100 34検討しています。 170-58だと中にtシャツでジャストですか? バイクに乗るとなると窮屈ですかね… オークションで購入の為相談させて頂きます。

当方、J-100は170、60普通体型で36を着用しております。中にネルシャツまで着る事が出来ます。J-100はアクションプリーツが無いので質問者様の体型ですと窮屈だと思います。何はともあれアメカジにおけるライダースの着こなしは試着をしてジャストが大前提ですので高い買い物にもなりますし遠くても試着だけはしておく事を強くお勧め致します。

辛子蓮根。おすすめ通販を教えてください。食べたことがありません。

元祖 森からし蓮根|江戸時代の味をそのままに伝統の手造り一筋。自社のネット通販 https://www.karashirenkon.co.jp/

ラジコン通販でとても安いサイトを見つけたのですが、なんとなく怪しいです。 http://www.vipmodels.win こちらなのですが、会社の所在地の住所をマップで見てみると、東京国際フォーラムでした。また、このサイトにある商品名をそのままコピーして検索してみると、同じようなサイトがたくさん出てきて、同じ会社もあれば、違う会社名で他県(大阪,兵庫,石川)になっているサイトも見つかりました。 なんとなく、中国の偽ブランド品,コピー商品のサイトに似ている気がします。 買って大丈夫だと思いますか? 因みにDJIのmavic PROとINSPIREを検索していて見つけたサイトです。

100%詐欺サイトです。 アカウント作成やログイン画面は基本的に暗号化されたページになるはずですがアクセスしてもそのような仕組みにはなっていません。 アドレスバーの隅に鍵マークが出るのが普通です。 それが無いということはセキュリティに問題があるということ。 通販サイトとして体をなしていないので完全に詐欺サイトと言えます。 逆に詐欺サイトではなかったとしても住所やクレジットカードの番号などを入力する画面で暗号化されていないなど危険極まりないです。 利用する価値は微塵もありません

ロマンスカーの展望席予約について質問します。 例えば4月16日の列車を窓口に行って予約するとします。ちょうど一か月前の3月16日の午前9時59分までは4月16日の特急券の販売は一切行っていない ということですか?展望席を新宿駅の窓口で予約するのに列の一番前に並んで10時ぴったりに窓口の人と接すれば最前列は確実に取れますか?

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n143851 電話予約やインターネット予約より有利です。 1ヶ月前の午前10時の直前に展望席を予約したいという事を窓口の方に伝えれば、10時ジャストに機械操作もしてくれるのでなお良いです。 ただ、下の回答者の仰る通り、客の話し方次第では駅員の機械操作の早さも違って来ますので他の駅の窓口でも同じ時間に予約する客がいるようなら油断は出来ません。

ヤフーショッピング カートに商品を入れられないのですが どうしたらいいのでしょうか?

※ほとんど、媒体に、理由があります。更新とか、セキュリティーなどです。

再度同じ質問をします。メンズエステのお姉さんに惚れてしまいました。 お姉さんは3月いっぱいで辞めてしまいます。最後に自分の気持ちを伝えようと思います。とりあえず僕の連絡先を渡そう と思っています。 次の日曜日に予約していますが、帰り際に渡します。 ただ、3月いっぱいはいるので、先延ばししてもいいのかなとも思っています。 人生何が起こるかわからないので、日曜日に必ず渡さなければいけないとも思っています。もしかしたら辞めるのが前倒しになるかもわかりません。 スタッフと客でいられるなら、それでいいですし、こちらがバツイチということもあり、つきあえたらいいなぐらいに思っています。彼氏もいますし、もしかしたら寿かもしれません。 だから、自分の気持ちだけは伝えたいですが、決行��

�る日は少し迷っています。この日曜日に渡すべきでしょうか? 自分でも優柔不断だとは思いますが、アドバイスください。よろしくお願いいたします。

昨日回答したものです。 彼がいて、辞めるとなると、結婚の可能性は、あるとおもいますが、自分の気持ち伝えるだけでも意味はあると思いますよ。 自分の気持ち素直にならないと後悔しますよ。 私は遠くに行かないでと、いってたら、行くの辞めてくれました。気持ちは伝えないと相手は分からないですよ。

アリストのブッシュについて。 平成10年式 トヨタ アリスト V300 上記車両に乗っているんですが、ショック等を新品に変えたりしたんですが、やはりブッシュが古いせいか乗り心地が悪いで す。改善したくてオークションなどで新品が出てないかチェックしたり通販で買えないか探していますが見つかりません。 ヤフオクならリアナックルブッシュは買えますが、ロアアームNo.2等のブッシュはありません。アリスト乗りのみなさんはどこで部品を調達していますか?近くのトヨタ部品に行きましたが在庫がありませんでした。 又、他車種の部品を流用できないんでしょうか? 大切に乗っていきたいんですが部品がありません。ご存知の方がいらっしゃいましたらロアアームNo.2のブッシュを買える店や流用できる車種などありましたら�

��えていただきたいです。よろしくお願い致しますm(__)m

16アリスト前期ですね? フロントならロアアームNo.2は後期の物が使えます コレを使うことによりロアボールジョイントへの負担も軽減します ちなみに噂によると後期はTRD製も共通らしいです 後はピロ化するならKSPエンジニアリング等から出てます 基本的に通常走行時にあまり応力の掛からない部分なので乗り心地が激変するとは考え難いですけどね ロアアームNo.2はブレーキングの時に差が出ますよ

新築戸建について皆様のご意見を伺いたく、 こちらに投稿いたしました。26歳女(既婚)です。 長文でございますが、何卒ご容赦下さい。 先日、何気なく住宅情報サイトを見ていたら、 新築戸建を1300万円台で販売するというものを発見しました。 場所は当方が現在住んでいるところの近所で、 最寄り駅からは徒歩20分程の位置にあります。 その最寄り駅周辺の平均土地価格としては 4000~5000万円以上となっており、 徒歩15分圏内でも平均3000万は下らないような地域です。 (都内ではないが都心へのアクセスが抜群である、ということが考えられます。乗り入れ3路線) また、最寄りとは逆方面にも1つ駅があるのですが、 その駅は乗り入れのない駅で、 その路線自体は都心直通ではあってもなかなか困った路線です。 (あらゆる理由ですぐ運

転を見合わせる) しかしながらその駅周辺の新築戸建て価格でさえ、2000万円台(後半)なのです。 上記のような価格が並ぶ中で、 1300万だなんて素晴らしい!と思うと同時に いくらなんでもこれは安すぎるのではないかと ものすごく怪しんでいます。 (事故物件以外にも理由があるのでは、等) その上、この価格の中に以下のものを含む とも記載されていました。 ・地盤調査の費用 ・ライフライン諸々の工事費用 ・建築費用 ・打ち合わせ時見積り作成費用 すべてこちらに書くと特定されてしまいそうな 気もしますので少しに留めますが、 新築戸建を建てる際に必要だと思われるさまざまな工事や 細かなところまでの費用も込みであるとのことでした。(込み込みすぎていると感じるほどです) 建築の参考プラン(基本は2階建て)の一つに��

� 屋上庭園もつけられるプランや、 アイランドキッチンに設計できるものもありました。 どれもこれも参考画像では凄すぎるものばかりで、 とても1300万円台とは思えないのです。 我々夫婦といたしましても、この地域は大変気に入っており、 できればこの周辺にいつかマイホーム買えたらいいね夢だね、などと話していたところ たまたま見つけたのが本件の情報でした。 質問内容としては、 新築戸建(建築プランも自分で立てられる上に、諸費用込)なのに 平均土地価格よりもかなり安く設定できるのには どのような理由が挙げられるのか? ということです。 土地面積は100㎡、建ぺい率50%容積100%です。 どうぞ宜しくお願い致します。

文章からの判断です。 単なる、錯誤広告のように思います。 建物価格だけを明記しているだけのことだと思います。 新築戸建を1300万円台で販売する という書き方は、通常は建物価格が1300万円台ということになります。 土地付きのケースは、土地建物で、あるいは建売住宅と表記されています。 1300万円台の建物販売は、ローコスト系の価格なり品質の建物では珍しくもない物件です。 ネットの特に不動産販売系の表記には、勘違いしやすい表記が多いので、直接業者に聞くことになるのですが、この電話や来店で顧客探しをしているのも、この手の広告なのです。 単に客よせだと割り切って、非通知で電話をかけて、詳細を聞いてみると良いでしょう。

2月19日にある支払いをセゾンカードでリボ払いにして支払ったところ、今日netアンサーにてショッピングご利用明細の4月分のところに反映されたのですが、 支払い区分はリボとなっているもののご利用金額に記載されているものがリボ払い1月分ではなく支払い全額分になっています。はじめてのリボでの支払いなのですがこれで大丈夫なのでしょうか?4月に支払う額が分割されていないことにならないでしょうか?4月分の請求が確定したら分割された額分だけ請求がくるのでしょうか?

まだ4月の請求額は確定していないので支払い区分がリボになっている状態が正常です。 3月18日に明細が更新されますので、その際にはリボ変更後の金額が請求されますのでご安心下さい。

モバイルバッテリーAnkerをAmazonで買おうと思っているのですが、本体だけでは、ダメですか??充電器?みたいなのも買わなければいけませんか??あと、本体にはコードみたいな付属品などは付いていますか??質問 多くて申し訳ないですがよろしくお願いします!

Ankerもそうですが、たいていのモバイルバッテリーには、ACアダプタとモバイルバッテリーを接続するためのMicro USBケーブルが付属してきますよ。したがって、それについては自分で用意しなくても大丈夫なことが多いです。 あと充電器については、スマホで使っているUSB ACアダプタが使えます。具体的には、 USB ACアダプタ → スマホ のように繋いで普段使っているものを、 USB ACアダプタ → バッテリー とすればOKです。 ただ、大容量のモバイルバッテリーの場合、モバイルバッテリーへの充電時間がけっこうかかります。 もしモバイルバッテリーへの充電時間を短くしたいなら、USB急速充電器を使ってください。Ankerでそろえるなら次のようなものがありますよ。 Anker 24W 2ポート USB急速充電器 https://www.amazon.co.jp/Anker-USB%E6%80%A5%E9%80%9

F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%8A%98%E7%95%B3%E5%BC%8F%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%91-A2021111/dp/B0156KQ7E6/ref=pd_sim_107_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=9CMPS1Y1CV3XQ53ACFJB&_encoding=UTF8&tag=netnet-22&linkCode=ur2&linkId=2c1942b715eb48f992df342a60f37c34&camp=247&creative=1211 これでモバイルバッテリー・ライフは完璧になりますよ。笑

夫が、幼馴染と仲良くしています。 結婚20年目です。 私と結婚する前も、何故か幼馴染の彼女の車に乗ってきては、俺の車とか言うのでそういうことは辞めてと言いました。結婚後、自分の車を彼 女に売ったのですが、これまた俺の車とか言いながら車検取ってあげたり、修理しているみたいです。 何故彼女に売るのか腹が立ち喧嘩もしました。 彼女も既婚者でお子さんがいます。 喧嘩で忠告しても隠れてLINEをしたり、ショッピングモールに行ったりしてます。 いくら幼馴染だからと言っても、許せなくて、浮気ではないかと問い詰めましたが、車検代などももらっているし浮気ではないといいはります。 幼馴染だと言えばなんでも許されるのでしょうか? 結婚20年目にしてもう我慢できません。聞くだけでも胸が悪くなります。

もう20年もそんな状況なんですか? よく今までそのまま耐えていられましたね。 解決策は私には何も思い浮かばないけど、 とにかくよく今まで頑張ってきましたね。お子さん達の為と、自分が傷つかないために、ですかね。 我慢なんかしなくていい。相手を変える事は出来ないから、自分が変わるしかないし、捉え方を変えるしかないと思う。その結果離婚の選択肢は大いにアリだと思います。 あなた無しでの、その幼馴染とやらとの関係が、果たしてその後どうなるのかな。 夫さんみたいな人、私からしたら大嫌いだし、関わりたくもない男です。

ヤフオクで子供の靴を売ろうと思うのですが、保育園で履いていたため外のかかと下部分に名前が記入してあります。こういうものでも売れますか?

出して見なきゃわからんですよ、回答者は未来が見える仙人とかじゃありませんので異常者は買うかもしれないとしか言えません

【back numberツアー2017】 今回のツアーの、3月11日(土)福井公演に参戦予定です。 どうしても外せない予定が入ってしまい、到着が開場の17時少し前になりそうです。 グッズのTシャツとタオル、残っていればラババンを購入したいのですが、開場の時間に到着しても開演前までに購入できますか、、? 今まで開場ぎりぎりに到着したことがなく、また通販でもライブの日までに間に合いそうもないため不安で質問させて頂きました。 あと、サンドーム福井の駐車場にはその時間に行っても車を停められますか?行ったことのある方解答お願いします(;_;)

会場にも売り子いますからね Tシャツは買えるとは思うけど ラバンはわかりません。興味なかったので。そのうちメルカリで新品のタオルやTシャツ売り出されると思いますよ。私もTシャツ着なかったのがあり アンコールで3人が着ていたのを購入したくてメルカリではない所で出品するか悩んでます。 私は幕張はback numberトレーナーで参戦したのでTシャツは着なかったです。 幕張時は開演後もトラックありましたが、撮る係は夜は居ませんでしたよ。

昼食にとソバ屋に連れて行かれました 先日東京都内の協力会社を視察した時、お昼は美味しい所にご案内したいので予約してあるというソバ屋に連れて行かれました。 「私はきつねうどんでええわ」と注文すると、店員が「表の看板み"つ"くんな」と凄む様に言い放ちました。 一瞬険悪な空気を感じたのか協力企業の社員の顔が曇りましたが、私はトラブルは避けたいと店の看板を見に行き、戻って「ソバ屋やろ、うどんないんか?」と言うと「ない」との答え「しゃぁないなぁ、ほな焼きソバ」と注文すると奥から店主らしき男が現れ、協力会社の社員が凍りついたような表情で割って入りました。 一同とりあえず店を出ることになりましたが気分の悪い思いをしました。 私はたかが食い物のことぐらいで一つの会社を評価��

�ようとは思いませんが、人をもてなすのにソバ屋に連れて行く発想が信じられません。たかがソバのために大げさに席を予約などと勿体をつける発想も疑問です。 私は贅沢な昼食は望みませんが、食事はせめて五穀の中でと考えています。 記紀の記述では、五穀は稲・麦・粟・稗・豆(日本書紀)稲・麦・粟・大豆・小豆(古事記)です。協力企業の社員も私も共に豊葦原千五百秋瑞穂国」(とよあしはらの ちいおあきのみずほのくに)の人間です。ソバは五穀に入っていません。 米は一番格式の高い穀物と考えると、ソバ屋などに案内する行為の中に我社に対する協力会社の何らかのメッセージが込められているのでしょうか? 私はその会社を大事にしてきたつもりですが、私に対して気に入らないことがあるなら直接申し出れば��

�し合えるのにと考えると、一つの大切なビジネスパートナーをなくしとても残念です。 仕事の受注を申し出る企業はいくらでもあります。

米は最も格の高い穀物でソバは格付けランクの外の食糧と云わざるを得ません。 三河国土豪松平氏当主であった家康は、小田原征伐後秀吉によって関東へ領地を移封されました。家康が居城とした江戸は湿地帯で都から遥か彼方の最果ての地、この移封は家康にとって150万石から250万石に加増でしたが収益は減少しました。 近世期は現在より冷涼な気候で、比較的温暖だった西日本とは違い当時の東日本では米を作ることが難しく、近世期の東北地方は粟稗文化だったといわれます。 家康は征夷大将軍(ざっくり言えば、東の異民族を征伐する軍事長官職)を拝命し、軍事的権力こそ江戸にありましたが権威は都にあり、経済的には米を大坂で換金されており、やはり江戸は都から見れば最果ての地です。(ただし現在は、やっと気候が�

��暖になったこととイネの品種改良が進んだことから亜寒帯に属する北海道遠別町でも米が収穫できます) 江戸時代初期は江戸府中でも屋台の麺はうどん(=麦)でしたが、江戸時代中期になると度重なる飢饉で、屋台麺は厳しい環境でも収穫できるソバに変わりました。 江戸や東国の、粟や稗も収穫できない地域では『ソバは命を繋ぐぎりぎりの食糧』だったのです。 もてなしの食事として屋台に起源を持つソバ屋に案内することが妥当だったか、食糧としてのソバがもてなしの食事の格を持つかは、はなはだ疑問です。 人をもてなそうと思う気持ちがあるなら、やはり米かせめて麦まででしょう。