ヤフーオークションで服を購入しましま。 かんたん決済でカード払

ヤフーオークションで服を購入しましま。 かんたん決済でカード払いで決済しました。 サイズが小さな為、返品をお願いしました。返品に関しては、受付てくれましたがヤフーオークションでのカード決済なので、その場合は、手数料が5%掛かりますと言われました。 返品に掛かる送料は、こちらが負担してもいいのですが、カード手数料の5%は負担しなければいけないのでしょうか? この取引相手は、個人ではなく業者です。

出品者の対応は別として。 最初から、返品ありき で落札しているんですか? 通常、説明文を読んで納得後に入札ではないんですか? あなたは、今回は素直に品物は受取り取引を終了させて、改めてあなた自身の賞品として出品すべきだと思います。

わごんR 23SのメーターをYahooオークションで購入して、交換したいのですが?距離が合わないので?距離はどうしたら合わせられるのですか。

約4,000円+送料 そんなのググればすぐに判る。

ヤフオクで、 ことごとく落札できませんが、 どうしたらよいでしょうか?

オークションは1円でも高く入札すれば落札できます

オークションで初めて落札しました。 その際かかる送料が定型外?と言われ140円とのことでした! 3月3日の午前中に発送しましたと通知が届きました。 今回、東京都から北海道札幌市までの発送になります。 どのくらいで届くものなのでしょうか。 ちなみに定型外だと自宅のポストに投函されるのでしょうか。 天気の状況もあると思うのでだいたいの日数で大丈夫です!

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/ 日数はこちらに郵便番号を入力すれば調べられます 郵便受けに入るものであればそのまま投函ですが、入らないサイズであれば呼び鈴を鳴らし、不在であれば不在票を投函して持ち帰ります。 一部の不届きな配達員は玄関先に置いていったりする事もあるようですが。

ヤフーマネーからヤフーショッピングを利用するにはどうしたらいいでしょうか。

「ヤフーマネーから利用する」のではなく、通常注文時のお支払方法を「Yahoo!マネー/預金払い」に設定してください。

ヤフオクで依然は取られていなかった。領収済という金額が10円ほどとられています。 これはいったい何なんですか?

3月16日落札分から、かんたん決済のシステム変更で出品者へ振り込まれる時に落札システム利用料が引かれて振り込まれる。 落札システム利用料が領収済みって意味です。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/#002

Amazonでいくつか商品を買おうと思っているのですが、通常配送がなく電子マネー等での支払い方法しかないのです。この場合、8358円分ちょうどのAmazonショッピングクーポンがあれば大丈夫ですか?また、Amazonショッ ピングクーポンは1円単位で買えるものですか?

支払い方法に「amazonギフト券」と「クレジットカード」しか選べなかったということでいいでしょうか。 それならば、出品者が販売、発送している商品になります。 添付された画像を見る限り、表示されている金額 8,358円は商品代金(税込み)のみです。 そのため、配送料を加算して計算する必要があります。 出品者ページから該当商品の配送料を確認しましょう。また、出品者が販売、発送する商品の場合、原則として商品1点ごとに配送料が発生するので注意が必要です。 また、「Amazonショッピングクーポン」はamazonギフト券のことだと思いますが、サイト上から1円単位で設定して注文できますよ。 チャージタイプを選択してコンビニで払えば、自動的にアカウントに登録されます。

Amazonって荷物取り損ねたら別料金掛りましたか? 記憶がないんですが 代金引換の場合は宅配が来た時に家に居ない場合はポストに宅配者の電話番号が書いてある紙きれがあってそこに電話して再度来てもらう筈だったと思いますが、その時手間が掛ったから別料金は発生しましたっけ?

代引き手数料以外はかかりません。 再配達依頼をすると有料にすることをヤマトが検討しているらしいですが、検討しているだけでまだ有料にはなってないです。

楽天カードで、楽天edyにチャージをした場合、楽天edyの利用履歴は、楽天カードに通知されるのでしょうか。 また、楽天カードでアマゾンギフト券を購入することは出来るのでしょうか。 よろしくお願い致します。

楽天edyの利用履歴は、楽天カードに通知 されない。 >楽天カードでアマゾンギフト券を購入 Amazonのサイトで売られているものは 購入できる。 https://www.amazon.co.jp/b?node=2351652051 コンビニで買おうとしているなら、 クレジットカードでは購入できない。

海外ショッピングについて教えてください。 先日海外のHPよりクレジットカードを入力して、買い物をしました。 本日商品が無事に届いたのですが、 ①「invoice」という書類が3通ありました、少し調べてみると、請求書等の意味のようです。 2枚にはバーコードがついています見比べると全く同じです。 ほか1枚は買ったサイトで印刷されたとみられるものでした。 商品のほかに「shipping&Handing」のお金が追加されていました(送料と手数料でしょうか?) ②「輸入(納税)申告控(内国消費税等標準数量控兼用)という青い書類がついていました。 課税標準額¥24,390、税率6.3%=¥1,512 と記されています。 すみませんが、海外サイトにてクレジットカード番号等を入力して買い物をしました。 私はこれからまだ何かしなければならないでしょう�

��? また、②の¥24,390が気になります。どういうことなのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

インボイスとは店が明細書を発行し、税関通過時のハンコ(領収書)みたいなものです。 ②24,390円があなたの購入代金ではないですか? それに加えて税率6.3%が掛かっちゃったから、1,512円払ってね。 という意味だと思います。 中身は何ですか? 個人輸入は、商品の種類によって、関税の総量(kg)や、個数、金額が決まっています。 個人輸入と認められない規定まで買ったので、税金を徴収しますね。という意味です。 配送会社どちらですか? 恐らく持ってくる時に1512円払うことになると思います。 関税で止まってるなら、電話します。

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

この画像は某通販でのトップスの広告ですがこのモデルの胸がやたら大きいのとでも中に何か入れてるようで変だと思いましたがどうなんでしょう。

何か入れてるか?豊胸手術して大きくしたとか! 凄い美人さんなのに、なんとなく嫌かな、残念、笑い

Tポイントのポイントを現金ではチャージできないのでしょうか? ヤフーショッピングで買い物するのですが、クレジットカードを使わずTポイントで全額支払いがとても便利でした。 コツコツとポイントためる以外になにか方法あれば教えてください 現金でポイントチャージできると一番いいのですが無理でしょうか?

Tポイントは現金でチャージはできません。 TマネーはYahoo!ショッピングで使えませんので、mimiee11さんに取っては意味がありません。 mimiee11さんに回答

質問です Amazonのマーケットプライスで予約していたフィギュアの支払いを正午前までにはすませて、支払いの確認メールも来ました。郵便局留めにしていてどういうふうに行くかGoogleマップ(写 真)で確認していたのですが郵便局らしい建物でなく「おかしいな」と思い調べたら移転していました。 出品者様には古い住所を伝えています。 急いで変更の連絡をしましたが無事届くでしょうか?心配です。 気づいたのは先程です。 発送はまだされていません。 到着予定期間は今月の18日からになっていますがもしかしたら早めに届くかもと思っています。

郵便局に問い合わせてみたらどうですか? 移転しても、配達担当エリアは変わらないわけですから。

ヤフーショッピングで間違って注文してしまったので、今、キャンセル処理を待っている最中です。支払いは全てTポイントで行いました。その中には一部、期間固定ポイントが入っていました。 (1月31日までのもの) キャンセル処理には数日かかるかもしれないのですが、待っている間にヤフオクでTポイント(現在残っているのは通常ポイントのみ)を使って落札する予定です。 ヤフオクで残った通常ポイントから買い物をしてしまっていると、後からヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに期間固定のまま残ってしまいますか?

※はい、ヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに、期間固定のまま残ってしまいます。

この写真の女の子が着ている服はどこに売ってありますか?できれば通販サイトを教えてほしいです! 完全に同じでなくても、似ているもので大丈夫です! この服の襟の感じが好きなので、できればこんな感じの襟付きの服(半袖でも大丈夫です)が売ってあるサイトを教えてください!

楽天市場・・・・・・・・・・・

箱買いではなく、ペットボトル一本から配達やってる通販会社を教えてください

アスクルとかは商品によっては1本もあります。 http://www.askul.co.jp/p/424229/ もっとも送料の問題で他に頼むものがないと現実的には厳しいですが・・・。 ネットスーパーとかが利用できるのなら、そっちの方が安いと思います。

ミラコスタ、スペチアーレのハーバービューと、スタンダードのハーバービューのお部屋に空室が出ました。 スタンダードのハーバービューを予約済です。 スペチにしたほうがいいのか迷っています。 皆さんなら、どちらにしますか? ちなみに朝食は、6時半のオチェーアノの予約が取れています。 2日間ともディズニーシーに行きます。

スペチアーレですと、宿泊料金に朝食代が含まれております。スペチアーレかスタンダードのカテゴリー以外で何で迷われているのでしょうか。 個人的にはスペチアーレならサローネも利用できますのでスペチアーレにしますが、お金に余裕がないなぁと思えばスタンダードにしますね。

ショッピングモールのイベント?でソーラーパネルを自宅に設置してはと提案されました。 家に来て調べてもらい、900万を半値の450万(パネルは出力320w、26枚)で設置できますよと言われました。 営業の方の説明だと、私の地域では月平均3万売電収入があり、15年で元が取れてその後はプラスになると説明されました。 キャンペーンとのことで、メーカー保証とは別にメンテナンス・出張費永久無料(パワコンの修理費無料)、追加工事なしでと言われ先日契約しましたが、先程ソーラーパネルの価格相場(150〜200万)を見て騙されてるのではと不安になりました。10年間は売電価格固定でも残り5年は下がって果たして15年で元が取れるか不安です。マイナスになる気がしてなりません。 クーリングオフした方がいいのでしょうか?

ソフトバンクグループの太陽光発電事業も一時期怒涛の勢いでしたが、いまじゃ悲鳴が聞こえてきそうです。業績もパッとしませんね。というか、撤退しませんでした? 個人宅でこれからソーラーパネル屋根に積んだところで、利益になるどころか爆弾積んでいるようなもんですよ。これからはリスクと戦うソーラーパネルとなるでしょう。 大枚叩いて設置するようなもんじゃないです。まだ5年前ならまだしも。

アマゾンで大人のおもちゃのバイブレーターでお勧めありますか? 使った感想と商品名教えて下さい。

普通に電気マッサージ機おすすめです! https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000WMJ8MM/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000WMJ8MM&linkCode=as2&tag=amyue1-22&linkId=35222b2fb844ced182a92cc18b4da248 コンセント式なので出力も大きくかなりいいと人気ですよ! 本当の使い方からは離れていますが、アダルト商品よりはるかに快感です。 参考までにどうぞ

ナイキのモアアップテンポを楽天で購入したいと思っています。 下記のショップで購入を考えています。 楽天市場ですがやはり真贋(フェイク品)が不安です。 どなたかナイキ、スニーカーにお詳しい方、ご教授の程、宜しくお願い致します。 また、楽天以外で正規品を購入できるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 普段、コンバースは27.5センチを履いています。 こちらのスニーカーでは0.5~1.0センチ程、大きめのサイズを選択したほうが宜しいのでしょうか。 1. http://item.rakuten.co.jp/joyfoot/414962-002/ 2. http://item.rakuten.co.jp/republic/10004864/ 3. http://item.rakuten.co.jp/marutosp/414962-002/ NIKE AIR MORE UPTEMPO ナイキ モア アップ テンポ

すべて、きちんとした会社です。偽物を販売している詐欺サイトではありません。仮に日本国内にある会社で、偽物を仕入れ販売したとなると、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用されて会社がとっくに倒産していますよ。

オークションで正宗の刀が度々出品されてましたが、作刀は少なく国宝で刀10本、短刀3本程度で残りは美術館と個人で所有の僅かと聞いております。 もし売られるとしたら数千万円と言われ、オークションでの100万~300万円等は有り得ないと思ってます。しかし疑問はその添付資料です、まるで本物のように鞘書きや、たまに鑑定書まで付き、象嵌銘正宗とまでついてます。それが前回は130万で落札売られてます、どなたかこのカラクリご存知の人居ますか?素人のお方には失礼ですがお答え不要です専門家のかたお願いします、又はこれに詳しい業界のかたお願いします。

戦後に銃刀法が決められ、日本刀の定義で造られた刀剣は日本刀として登録が認められ誰でも所有する事が出来る様になりました。登録する際に茎(刀の持つ部分)の名文は全て銃砲刀剣登録書に記載されます。此れは本物でも偽物でも、そのまま記載します。銃砲刀剣登録書は本物を保障する物では無く日本刀の定義で造られた刀剣で有ると証明しているだけですので、 正宗や虎徹、清麿など有名な刀剣程、大量に存在します。ヤフオクの正宗は100%偽物です。もし本物なら新発見の正宗でテレビや新聞、大騒ぎに成りますよ。

ヤフーかんたん決済なんですが、、、 私は落札者です。 ヤフオクで落札者の名前が○○で、かんたん決済のクレジットカードの名義人が△△だったら 出品者さんに入金される名前は△△ですか? その場合、「かんたん決済で入金される名前は△△です。」とお知らせするべきですよね?

他人のクレカを使う不正行為についてさて置くのなら、クレカ決済は名義が表示されません。ただYahoo!かんたん決済のクレジットカード払いで手続きされたことだけしか判りません。

とびだせどうぶつの森アミーボ+のサンリオはもう発売される予定はないのでしょうか? オークションに手を出すか悩んでますが出来れば定価で購入したいです

オークションなどでサンリオカード全6種コンプの方が確実だと思います。発売当時と比べて今なら少しは安くなってるはずですし。 定価で買ってもランダムで入ってるので、カードが数種類ダブる確率が上がるだけ。その方が無駄な気もしますが・・・お金に余裕があるなら別です。 ちなみに私はオークションで購入しました。 質問者さんにフレンドさんがいて、村へ行き、サンリオ家具を購入するという方法はないでしょうか?一番安く済むのですが・・・

Windows7 32bit Home Premiumから Windows 7 64bit Home Premiumの移行について質問させていただきます。 32bitを使い続けているとメモリ関連の問題で非常に不便に思っているので、同OSの64bitの移行を考えています。 手順について疑問があるので質問させていただきたいのですが、 Yahooショッピングなので売られている4000円程度のWindows7 Home Premium 32bit/64bit両用プロダクトキーを購入する →購入したプロダクトキーを使いiosファイルをダウンロード後、DVD-Rにデータを焼く →焼いたDVD-Rを使ってWindows7 64bitをクリーンインストールする 上記の手順でWindows 7 Home Premium 64bitへの移行は可能でしょうか? PCは64bit環境に対応しております。 回答宜しくお願い致します。

>Yahooショッピングなので売られている4000円程度のWindows7 Home Premium 32bit/64bit両用プロダクトキーを購入する そんな値段じゃ違法行為で作られた割れOSだと思いますよ。 認証が通らない可能性が大。

Amazonの配送料について質問です。 Amazonにて、いくつかの商品を購入(予約注文)しました(合計金額は2,000以上で、全てAmazon発送)。 発送オプションを「できる限り商品をまとめて発送」にしていたのですが、そうすると、早く届くはずの商品も発売日より二ヶ月くらい後になってしまうことが分かりました。なので「準備ができた商品から順に発送」に変更しようと思ったのですが、発送ごとに配送料・手数料がかかります と書いてありました。購入した商品は、送り先はすべて一緒でほとんどが一つ600円位です。そうすると、配送料はかかってしまいますか?それとも、かかりませんか? 日本語がなっていなかったり、説明が下手な部分がありますので、質問等ありましたら聞いてください。 教えてくださると嬉しいです。

分割された荷物が2000円未満だったらそれらには配送料がかかります。

舞台「上を下へのジレッタ」の観劇に行きます。 シアターコクーン 18:30~開演 愛知県から行くので、渋谷駅 21:46発の電車に乗らないと終電には間に合いません。 上演時間が不明なので泊りにしてホテルを予約しようか悩んでいるのですが、金銭面や仕事の都合を考えると、できれば日帰りで行きたいです。 主催のBunkamuraに問い合わせたところ、上演時間が分かるのは5月に入ってからとの回答でしたが、私が行くのは公演2日目の5月8日なので行く直前まで情報がありません。 舞台によって公演時間がバラバラだという事は分かっていますが、割合として3時間以内の作品と3時間超える作品、どちらが多いのでしょうか? シアターコクーンは終演後にスムーズに退場できるのでしょうか? 終演後は駅が混雑してすぐには電車に乗れない�

��しょうか? 直前でも安めのホテルは空きがありますか? 色々質問して申し訳ありません。 横山裕関ジャニ∞中川翔子本仮屋ユイカ、浜野謙太、馬場徹、小林タカ鹿、玉置 孝匡

舞台で3時間を越える作品は少ないです。 なので、 この舞台もそこまでかからないように思いますが一応3時間あると仮定します。 劇場からすぐに出れるかですが、 1階の後方席で通路側に近ければすぐに出れると思います。 1階前方だとちょっとかかるかなと。 あと中2階と2階席はなかなかすぐには出れないように思います。 劇場から駅までが約7分で、 渋谷はもともといつも混雑してますし慣れない土地ならもう少しかかるのでは。 8日は今年のGWは一応終わってますが、 ずらして取る人もいますし時期的にも直前で休めのホテルは期待出来ないと思います。 遠征は時間を気にしていたら楽しめないと思うので、 出来れば泊まりたくないと言うなら疲れ ますがまだ時間に余裕が出来る夜行バスで帰るのもありかなと思いま�

��。 とりあえずホテルを予約しといて、 5月になって上演時間を確認して間に合いそうならキャンセルするとかもあります(あまりオススメ出来ませんが…)。 せっかくの遠征、 楽しめるといいですね。

自分の血を取ってみたいのですが 献血用の注射器はどこで購入できますか? アマゾンを見てきたのですがどれが良いのか分かりませんでした

採決キットはありますよ 糖尿の人向けですが

私もBTSの今度のライブに行きたくて、、 でもファンクラブに入れなくて、、 チケットはオークションとかで出ますか? あと、ライブの抽選は早いもん勝ちみたいなそんなことですかね?

チケットはいろいろな、チケット販売業者的なのが売ってます、ローチケやチケットぴあなど、それが売り切れたらオークション的な チケット流通センターなどですかね? 抽選は機械で決めると聞いたことがあります

中古でエレキギターを買ったのですが一番上のペグボタンがなくて困ってます。通販で探してもほとんどがネジ穴付きでこれに合うものはありませんでした。このギターに付いてるペグボタンはネジ穴がないタイプです。と いうか気になったのですがエレキギターのペグボタンって外れることがあるんですか?軽きでペグボタンを引っ張って取ろうと思って試してみましたがすごく固くて取れませんでした。関係ないことを言ってしまいましたがこれをどうすればいいでしょうか?ペグボタンの付いているものと交換しようとしても値段が高いですし弦の付け方も知りません。どうか詳しい方教えてください。ネジ穴ありのものは流石にできませんよね?

あーあ。 まさに初心者が中古に手を出して大失敗する典型ですね。 ソレは壊れてます。 ペグボタンだけ買っても付けられません。 マシンヘッド全交換するパターンですね。