現存する芸術家で美術品の最高価格は誰の何という作品ですか? ピカソ

現存する芸術家で美術品の最高価格は誰の何という作品ですか? ピカソなど故人は除きます

最新のデータが無いので現時点での最高価格は分かりませんが、近年業界で話題に上がったものを3つ。 絵画としては、ゲルハルト・リヒターの絵画「"Abstraktes Bild"(809―4)」が2012年に約26億9千万円で落札。 あとは、オブジェとしては、デミアン・ハーストのプラチナとダイヤモンドを素材とした「For The Love Of God」が2007年に約74億円で落札。 また、ジェフ・クーンズの立体作品「Balloon Dog」が2013年に約58.4億円で落札。

楽天市場で買い物をしようとしたら「ポイントを利用する」という表示が出ないのですがポイントが0だと表示されないんですか?

「利用可能ポイント」を保有していないと、ポイント利用欄は、表示されません。

先日アマゾンでゲームを購入しました。 配達は中国郵政となっており発送は済みです。 中国郵政とみてびっくりしました。 中国は時間がかかると聞いていますが無事に手元に来るのか正直不安です。 問い合わせ番号も見慣れなくてさらに不安がつのります。 SDではじまりDFでおわります。 検索サイトなど見てみましたがよくわからないので 質問させていただきます。 これはどこからの発送なのか、 荷物追跡はできないのか、

>中国は まあ日本の郵便と比べれば途中で消えたりすることも多いでしょうがが、私はここまで何度か買い物してますが、一度も事故はありません。 まあ、届くのは遅いです。 で、amazonの場合は郵便事故等の場合も保証されますので、この辺も心配する必要はありません。 まあ、届くのは遅いですが。 >問い合わせ番号も見慣れなくて 数日待ちましょう。

はてなブログでカエレバを使用しているのですが、「楽天」「Amazon」「Yahooショッピング!」の3つのボタンを横一列に綺麗に配置したいのですが、↓の画像のようにズレて表示されてしまいます。 原因がわかりません・・・ ボタンのwidthを30%→20%に変更しても、高さがズレたま横幅が縮まります。 カエレバのデザインは「amazlet風-2(CSSカスタマイズ用)」です。 CSSは以下のように記述しています。 .booklink-box, .kaerebalink-box{ padding: 15px; margin-bottom: 10px; border:double #CCC; overflow: hidden; font-size:small; background: #fff; } .booklink-image, .kaerebalink-image{ margin:0 18px 0 0; float:left; min-width: 160px; } .booklink-image img, .kaerebalink-image img{ margin:0 auto; text-align:center; } .booklink-info, .kaerebalink-info{ margin:0; line-height:120%; overflow: hidden; } .booklink-name, .kaerebalink-name{ margin-bottom:24

px; line-height:1.5em; font-size:18px; } .booklink-powered-date, .kaerebalink-powered-date{ font-size:8px; margin-top:10px; font-family:verdana; line-height:120%; } .booklink-detail, .kaerebalink-detail{font-size: 12px;} .booklink-powered-date, .kaerebalink-detail{margin-bottom:15px;} .booklink-link2, .kaerebalink-link1{margin-top:10px;} .booklink-link2 a, .kaerebalink-link1 a{ width:30%; -moz-border-radius:5px; -webkit-border-radius:5px; border-radius:5px; display:inline-block; padding: 10px 0px; text-align:center; float:left; text-decoration:none; font-weight:800; text-shadow:1px 1px 1px #dcdcdc; font-size:12px; color: #fff !important; } .booklink-link2 a:hover, .kaerebalink-link1 a:hover{opacity: 0.6;} .booklink-link2 a:active .kaerebalink-link1 a:active{ position:relative; top:1px; } /*ボタンを変えるときはここから*/ .shoplinkrakuten a{ background-color:#c20004 !important; margin:15px 6px 0 0; } .shoplinkamazon a{ background-color:#FF9901 !im

portant; margin:15px 6px 0 0;} .shoplinkyahoo a{ background-color:#7b0099 !important; margin:15px 0 0 0; } .shoplinkkindle a{background-color:#007dcd !important;} .shoplinkkakakucom a{background-color:#314995 !important;} /*ここまでを変更*/ .shoplinkyahoo img{display:none;} .shoplinkyahoo a{font-size:10px;} .booklink-footer{display: none;}

特におかしな箇所はないのですが・・・ URLを掲示して頂いたほうが早いと思います。

アマゾンの商品全体のランキングがリアルタイムで分かる商品があったら教えてください 例 1.君の名は CD 2.プレイステーション4 3.バイオハザードBlu-ray 4 5 ・ ・ ・ ・ 的なのでお願いします(._.)

Amazonはカテゴリーごとにしかランキング発表してないんじゃないですかね 商品全体のランキングはわからないと思いますよ

ヤフーショッピングで質問があります とある店舗で商品を買ったのですが買ってクレジット決済完了注文承諾メールが届いたのですがその後にこれは予約商品であり2週間後に入荷予定とメールにて知らされました その商品のサイトにはそんな記述は一切なかったです(メールの後に確認もしました このような場合って気分悪いですが泣き寝入りみたいに待ってなくてはいけないんですかね?

それ表記詐欺なんじゃないですか?

鶏肉の価格は高くなりますか?

ブラジル産の影響を受けて値上がりするかも。

GALLERIA XT 価格 149,980 円(税別・送料別) OS Windows 10 Home 64bit ビデオカード NVIDIA GeForce GTX1060 6GBCPU インテル Core i7-7700 (クアッドコア/HT対応/定格3.60GHz/TB時最大4.20GHz/L3キャッシュ8MB) メモリ 8GB DDR4 SDRAM(PC4-19200/4GBx2/デュアルチャネル)←16GBに変える ハードディスク 【SATA3】 2TB HDD (SATA6Gb/s対応) 【SSD増量中】525GB SSD 光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ でBF1やCODをやろうと思っているのですが快適にプレイできますか?

高設定でヌルヌルは無理だけど、設定落とせばいける。 それが快適かはあなた次第、youtubeとかに1060でのプレイ動画が上がってるから見て見るといいよ

オークションで初めて落札しました。 その際かかる送料が定型外?と言われ140円とのことでした! 3月3日の午前中に発送しましたと通知が届きました。 今回、東京都から北海道札幌市までの発送になります。 どのくらいで届くものなのでしょうか。 ちなみに定型外だと自宅のポストに投函されるのでしょうか。 天気の状況もあると思うのでだいたいの日数で大丈夫です!

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/ 日数はこちらに郵便番号を入力すれば調べられます 郵便受けに入るものであればそのまま投函ですが、入らないサイズであれば呼び鈴を鳴らし、不在であれば不在票を投函して持ち帰ります。 一部の不届きな配達員は玄関先に置いていったりする事もあるようですが。

過去に1度質問しましたが、回答者が少なかったので再度投稿します 好きなモデルの子が雑誌を卒業します 2年くらい前にその子は雑誌デビューしたのですが、私は最近その子を知ったので過去の物は持っていません 過去の雑誌の新品は買えないので、Amazonで中古品を買おうと考えています 私は今までネット通販では、新品の商品しか買ったことがありません そのためネット通販で中古品を買うとき、どのようなことに気を付ければいいか分かりません Amazonで中古品を買われた経験をお持ちの方、アドバイスよろしくお願いします

気をつけることは大体以下のことです。 出品者コメントに書いてある雑誌の状態 出品者評価 中国や東南アジアの国の出品者がからんでないかどうか 中国がからんでたら注文しない方がいいです。 雑誌は送料は257円と決まっているので、 気にしないでいいです。 あと雑誌は客都合の理由では返品できないので注意してください。

ベルト穴のないパンツに困ってます。 通販でパンツを買ったんですが私は太股が異様に太く、太股のサイズだけを確認して購入していました。 そこで最近購入したパンツは太ももはちょうど良いんですが(ピチピチではない)ウエスドがブカブカでずり落ちてきてしまいます。 ベルトがあればはけるのですがベルト穴がないので困ってます。 何か良い方法はないでしょうか

洋服のリフォームでウエスト部分を詰めてお直しです。

銀行カードローンを利用したいと考えています。 審査に落ちるのはどんな人なのか、簡単に教えていただければと思います。 私は約5、6年程前にセゾンカードの支払いを3ヵ月程滞納した事があり、 その後利用停止→強制退会になりました。 現在は返済は終わっております。 その影響もあってか、クレジットカードはどこの会社も通らず、楽天カードに限度額5万でやっと温情発行して貰えたと思ったら3ヵ月で急に利用停止→強制退会(引き落とし日に残高不足で、再引き落としになった事はありますが、滞納や大きな延滞はありませんでした) その後、どうしてもクレジットカードが必要で、アコムのACマスターカードを作成しました。 そこで、キャッシング12万ほど、ショッピング30万程利用、現在はキャッシングは完済しており、ショ

ッピングは27万ほどリボ払いが残っております。 リボは利息が高いので、銀行のカードローンで一括返済し、ACマスターカードを退会したいと考えています。 こんな私でも銀行カードローンの審査に通る見込みはあるでしょうか。 ちなみに今まで、ヤフーカード、ファミマTカード、viewカード、イオンカードなど、審査の甘いと言われているクレジットカードにはことごとく審査落ちしております。 銀行カードローンは申し込んだ事がありません。 26歳、一人暮らし、年収は訳あって今は190万ほどでフリーターです。 アルバイトを掛け持ちしており、毎月収入はあります。 また、もしカードローンに申し込み、否決となった場合、クレジットカードの申し込みブラックのように、ブラックリスト入りしてしまったり、今後の審査に影�

��する事はあるのでしょうか。 どなたか些細な事でも構いませんので、銀行カードローンの審査基準や難易度について御教授いただければと思います。 ちなみに、候補として、七十七銀行のカードローン、杜の都信用金庫のカードローン、仙台銀行のカードローンを検討しております。

あの~失礼ですが、カードローンの方が金利が低いと 決め付けていませんか? アコムのショッピングリボの金利も、カードローンの金利も ほぼ同じではないですか? 普通に利用できるカードローンは決して低金利ではありません。 アコムのキャッシングよりは低金利ですが、 ショッピングの場合は大差ない金利だと思いますが? 借れるかどうかより、まず、確認をした方が良いのでは?

RMTiTunesや、アマゾンギフト券を詐欺で奪うという未成年による詐欺事件が横行しているのにもかかわらず警察は逮捕、捜査しないのはなぜですか?

逮捕ならまだしも、捜査していないとあなたが思った理由はなんですか?? 捜査は秘匿で行われるのが原則ですから、警察組織内部の者でない限り、捜査してない、との確証は得られないと思いますが。 詐欺というのは、非常に立証が難しい犯罪類型です。捜査はしていても、なかなか進まないというのが現実でしょうね。 もし、すでにしていたのなら、謝りますが、あなたがそれだけ詐欺事件を知っているなら警察に通報してください。必要な事実を集めてもらえたら、尚いいと思います。

ボトルアクア向きの4-5リットルの広口ボトル(蓋付き)を探しています。 セラーメイトの梅酒ビンがいいと聞いて、アマゾンで見てみたのですが、背のわりには口が狭くて水替えのときに困りそうです。 もっと広口で、どちらかというと横長な感じのボトルはないでしょうか? URLなど教えていただければ幸いです。

「蓋付きガラス容器」で検索すると、ビン・レンジパック・ジャーなど 色々あります。 何かご希望のものが見つかるのでは?

フーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください。 ヤフーパートナーでお気に入りの人とマッチングしましたが、お相手から24時間オンラインというのは信頼できないといわれ ました。確かに、マッチングしたそのお相手のことが気になって、そのお相手のプロフを開いたまま朝までうたた寝をしてしまったり、仕事で出張の際も移動中の電車の中で、お相手のプロフを見たりメールが来ていないか確認したりしていましたので、ヤフーパートナーの画面を開いていた時間はありますが、24時間ということはありません。私が何か誤操作をしているのかと思い、まずは謝り、そのことを言うと、下手な言い訳するなと一方的に言われる始末です。何やら一方的に決めつけられ少々心外でして、もう関係修復は望んでい��

�せんが、何が悪かったのかがわかりません。 以上は夕べのやり取りでしたが、今朝起きて、ふと気づいたことがあります。ひょっとして、ヤフーにログインしているだけで、ヤフーパートナーにはオンライン状態と表示されるのでしょうか?私は、仕事関係やプライベートでもヤフオクやヤフーショッピングを利用しますので、ヤフーメールにはその手のメールが来るため、ヤフー自体には、PCを立ち上げている間は、まず間違いなくログインした状態になっています。そのタイミングで、お相手がヤフーパートナーで私のプロフを見たりするとオンライン状態になっているということなのでしょうか?もしそうなら24時間オンライン状態という表現は間違ってはいないとは思いますが、ヤフーパートナーを開いていなくても、ヤフーパー�

��ナーではオンライン状態になるということなんでしょうか? どなたかお教えください。

Yahoo IDでログインし続けていると、たとえYahooパートナーから離れてもオンライン状態は続きます。その男性は「信頼できない」なんてはっきり言い過ぎる気もしますが、気持ちは分からないでもないですね。しょっちゅうYahooの他のサービスを利用するなら、そしてこれからもYahooパートナーを利用するつもりがあるなら、普段使いとパートナーとでIDを使い分けた方がいいのかもしれません。

ディズニーランドホテルのバケーションパッケージ7月上旬 ご覧いただきありがとうございます。 7月7日(金)~8日(土)でディズニーリゾートに行く予定にしています。 ホテルはディズニーランドホテルを希望していて、バケパか、ワンダフルバケーションか、 それともホテルだけの予約にしようかと悩んでいます。 バケパの場合、2つのパークでキャラクターのショーと食事を楽しむ 2DAYS がいいのですが、 それだとトイマニのFPが付かないです。 なのでワンダフルバケーションのトイマニFP付きにしようか、それとも7月上旬は混雑しないと 書いてあったのでいっそバケパもワンダも無しか・・・と悩んでおります。 それで希望の部屋が無くなったら嫌なので、 部屋だけ予約しておいて後でバケパやワンダは追加できますか? も��

�くはバケパで申し込んでおいて、 後からバケパだけキャンセルで部屋の予約は取っておくことは出来ますか? また7月上旬ならバケパ不要、やはりバケパあった方がいいなども分かりましたら お手数ですがわかる方がいらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

バケパとホテル単体、ワンダフルの扱いについては、先の回答者様の仰る通りです。 ランドホテルをご希望でしたら、バケパも割と予約しやすいですよね。 バケパの内容が今回のインの目的と合致しているかどうかをもう一度整理してみましょう。 最優先の項目は何でしょうか。 ・ランドホテルに泊まる事 ・トイマニにのること ・ショーレストランに行く事 ・なるべく安くする事 などでしょうか。 7月上旬、7/11より前でしたら夏のショー開催前ですので、確かに少し混雑も緩やかかもしれません。 私でしたら、ホテル単体にしてショーレストランはディズニーホテル宿泊者特典で充分取れますし、トイマニもアーリーなら問題なくクリア出来ます。 バケパのショーレストランのリザーブがどのくらい重要でしょうか? バケパだ�

��朝食の縛りもあったり、1泊だと動きづらい点もあります。 ランドならキャラブレもありますし、シャーウッドが良ければ、予約も難なく取れると思いますよ。 どんなメンバー構成かわからないのですが、ショーレストラン絶対なのか、アトラクションにたくさん乗りたいのか等々優先順位を整理してみて下さいね。

一週間前に iPod touchをゲームのサブ垢の端末として使おうかと思っています で ケースが欲しいなと思って調べていたらこれが出てきました これのiPodtouch6の ケースはあるのでしょうか? iPhone/ケース/iPodtouch/Amazon チップ50

iPodTouch用は発売されてないです。 別のケースを買いましょう。

セル画を描きたいのですが、アマゾンでセルを探しても出てきませんでした。何かセルの代用になるものはありませんか?

生セルならAmazonで売っていますよ。 「生セル(10枚入)B4判【絵画・画材 マンガ・アニメーション】BB10707」 https://www.amazon.co.jp/dp/B00G9SWQ5Y/ref=cm_sw_r_cp_awdb_eicVybS33R715

三井住友銀行のキャッシュカードを持っているんですが、アマゾンでの買い物時、コンビニのATMでキャッシュカードを使用して支払うことは可能ですか?もちろんキャッシュカードの中にお金は入れた状態です。 またその時どのようにして支払えばいいか教えてください。

まず、Amazon自体が販売するものと、一部のマーケットプレイスが販売するものは、下記の支払方法などに対応しています。 ・コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い ・代金引換 ・クレジットカード ・Amazonギフト券Amazonポイント 個人や規模の小さいAmazonマーケットプレイスだと、支払方法などが制限されます。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_3-28?ie=UTF8&nodeId=201999610&qid=1489308462&sr=3-28 上記の支払方法で、「銀行ATMで銀行キャッシュカードで支払える」のは2番目の「ATM(ペイジー払込み)」です。 ペイジー払い対応の銀行ATMにて、そのATMの銀行キャッシュカードで支払うことができます。 >コンビニのATMでキャッシュカードを使用して支払うことは 残念ながら、コンビニATMだとペイジー

��いは非対応なので、支払うことはできません。 あなたが何処の銀行口座(キャッシュカード)を持っているのか不明ですが、基本的に、そのキャッシュカードが提携しているコンビニATMにてペイジー払いはできません。 そのキャッシュカードの銀行ATMがペイジー払い対応なら、その銀行ATMにてキャッシュカードを用いた支払いが可能です。 例外で、関東圏や関西圏の一部のファミマに「ゆうちょ銀行ATM」が設置されていますが、その場合はゆうちょキャッシュカードでペイジー払いが可能です。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/atm/kj_acs_atm_index.html 銀行ATMやコンビニATMでの、「銀行振込」と「ペイジー払い」とではシステムが違うので、基本的にはコンビニATMではできません。 ちなみに、上記支払方法で「コンビニ」とあるのは

コンビニATMを利用するものではなく、コンビニ設置の端末操作した支払いや、レジで直接的に番号を伝える支払いなので、キャッシュカードは使いません。

バイクの種類と車種名について、詳しい方がいらしたら教えてください。 添付画像のバイクについて ①普通二輪 or 大型二輪 どちらの免許で乗れるのか。 ②車種と排気量 ③おおその価格(現行 モデルなら新車価格、旧モデルなら中古相場) 全くの無知なので、教えてください!

①普通二輪免許 ②カワサキ エリミネーターV 排気量250cc ③支払い総額30万円台~ 以上です。 おそらく20万円台では中々見つからないと思いますよ。

grass roots のギターの型名がわかりません。 オークションでgrass rootsのギターを売ろうと思っているのですが 型名がわからなくて商品名をどうするか困っています。 箱などはありません 。買ったのは相当昔です。 どこか古いギターでも型名がわかるサイトなどはありませんでしょうか。 以上よろしくお願いします。

ギター全体の写真を貼ればわかる人がくると思うよ。 保証は出来ないけど。

Amazonで購入できるオススメの自撮り棒を教えてくれたらください!

これがいいと思います。 http://amzn.to/2njAp99

日産プリメーラ(P12)社外キーレス取り付け配線について 純正のキーレスの感度があまりに悪いので、社外キーレスへの切り替えを決意しました。 汎用のキーレス(Amazonにて2480円、多分、中華製)を購入し、DIYにて取り付けを行っているのですが、どうしても運転席側のアンロックだけが出来ません。 どなたか、詳しい方、アドバイスをお願いします。 【 車輌情報 】 日産プリメーラ(P12)H16年式、走行55000km、1800CC、セダンタイプ、 お聞きしたいのは、 ①運転席側のロック、アンロックのアクチュエーターがあるかないか? ②あるとしたら、社外キーレスをどの様に接続すればいいか? の2点です。 以下、詳細説明です。 購入した汎用の社外キーレス(以降、社外キーレスと呼びます)については、この手のキーレスに良くあるタイプの製

品です。 構成品として、リモコン2つ、制御ユニット1つ、配線関係、あとダミーセキュリティのランプ付きのやつです。比較的安価にてAmazon楽天市場などで出回っている製品です。 (今回、私が購入したのは、ドアのアクチュエータが付属されてないタイプのものです) 取り付けに当たって、プリメーラの助手席の足下、左側のキックパネル内にある、純正リモコンエントリーC/U(以降、純正ユニットと呼びます)のコネクタ部分から出ている配線を、社外キーレスユニット(以降、社外ユニットと呼びます)に接続すればいいのではないかと考えました。 (写真参照1) そして、プリメーラの純正リモコン(以降、純正リモコンと呼びます)を操作しながら、一つ一つ、簡易テスターで純正ユニットの通電状況を調べました。 そうしました所、�

��正リモコンのロックを押した時に、純正ユニットのコネクタから出ている、赤いちょい太めの赤線に12Vが通電すると言う事が分かりました。 通電と同時に、全てのドアがロックされました。 (写真2、3参照) なので、その赤線に社外キーレスリモコンユニット(以降、社外ユニットと呼びます)のロック線(12V)を そして、これでドアロックの方はOKになりました。 引き続き、今度はアンロックの線はどこかと、またテスターにて探しました。 そうしましたら、茶黄色の線がアンロック線だと分かりました。 (写真参照4) 但し、この線に関しては、純正リモコンを操作せずに、テスターをあてただけでアンロックされましたので、多分、マイナスコントロール制御されているのではないかと思いました。 この線を、社外ユニットの、アン

ロック、12Vが通電される線と、マイナス反転の回路をリレーで製作して接続すれば、OKだと思いました。 しかし、ここで問題が発生しました。 このアンロックの信号線ですが、どういう訳か、運転席だけドアのアンロックがされないのです。 運転席のドアを除く他の3つのドアは、全てアンロックされるのに、運転席だけアンロックされないのです。 ロックの方は、運転席を含む全てのロックが出来たのに、アンロックは、運転席側のドアだけ、アンロックされないと言う状況が発生したのです。 なんで?と思ってインターネットで調べてみたところ、日産プリメーラは、運転席だけは、アクチュエータがないから、社外キーレスエントリーを付けるときは、別途、アクチュエータが必要だと書いてあるサイトを見つけました。 更に、

今回購入した社外キーレスの取説を、良く良く見てみると、日産車は、ほとんどが別途アクチュエータが必要です。と書いて有りました(書いて有ることに気付きませんでした) 日産車というのは、少し特殊なんでしょうか? しかし、思うに通電確認したとき(写真参照2、3)ロックが出来ると言う事は、運転席側にも、当然、アクチュエータが有ると言う事ではないのでしょうか? そもそも、純正リモコンでは、当然ロック、アンロックとできますし。 事実を確認すべく、運転席側の内張を外して確認してみたところ、板金で更にドア内部が閉ざされている状態で、それ以上の中身が確認できませんでした。 これから先は、分解するのが、少し自信が無いです。 実際は、更に分解してドア内部を見れば、アクチュエータ有り無しが分か

るとは思いますが・・・。 以上が詳細説明になります。 これらを踏まえて、改めてお聞きしたいです。 ①運転席側のロック、アンロックのアクチュエーターがあるかないか? ②あるとしたら、社外ユニットをどの様に接続すればいいか? の2点です。詳しい方、アドバイスお願い致します。 以上、長々と、とりとめの無い内容となってしまった感もありますが、どなたか、プリメーラに詳しい方のアドバイスが頂けたらと思い、質問させて頂いた次第です。 どうぞよろしくお願い致します。 尚、添付の画像が見にくければ別途、下記に写真が見れるようにしてあります。 http://3.gigafile.nu/1120-g654ad96d29b167841884ac4c6956b661

1)純正でリモコンできてたんだから有るに決まってる 2)車の電装屋さんに行って(車屋でも板金屋等に持って行っても無意味)見てもらって下さい ただ単に壊しただけじゃないの?

以前、中学国語をやり直したいと思いアマゾンで「中学国語をひとつひとつわかりやすく」という本を購入し何周かしたのですが、 僕が中学国語の中でやっかいだと思っていた古文について8ページだけしか書かれておらず、これだけで大丈夫なのかなと疑問に思っていたのですがいざ問題集に目を通して見ると案の定、問題に出てくる古文の文章がさっぱりわかりません。古文単語帳の「まとめ上手」という単語帳はある程度覚えているので、おそらく一番足りていない知識は文法だと思います。 古文の問題の文章は大体の流れすらわからない状態です。この次に何をしたら良いでしょうか?おすすめの参考書やサイト、何かアドバイスでも構いません。次の一手を教えていただけると嬉しいです。

質問者様は国語、特に古文が苦手なものとして回答します。 古典は現代人にとっては外国語です。文法、特に助詞と活用を、なんの意味があるの?と思いながら覚え、解説に品詞分解が載っている教材の問題に全て品詞分解を書き込んでて問題を解き採点する、というのを50問ほど私はしました。 古典が嫌になるのは圧倒的に経験値が足りていないからだと思います。とにかく活用と助詞、そして単語(300語程度)をある程度覚えたら、古文の世界が少し見えてくるのではないのかと思います。時間は多少かかりますが、やり通すと決めたらその問題集を信じて頑張ってください!

ネット通販で買う医療品の4割が偽物というニュースがありましたが、 医療品のネット通販大手のオオサカ堂やオランダ屋なら安心ですか?

そもそも「ネット通販」で 本当の?薬品の販売はできません!!! 町中にある「ドラッグストアー」でも あつかう「薬」によっては 「薬剤師が対面で」販売しなければなりません それとて、医師の処方箋薬より有効性には「?」が付く 所謂大衆薬と言う範疇です まして「通販」で扱う「薬?」は「薬・・医薬品」じゃありません

楽天市場で、あるショップがポイント10倍を始めるタイミングってわかりますか? すぐにでも注文したい商品があるのですが、高額なためポイント10倍の時に購入したいのですが、まだみたいで。。 確か1月3日だったかまではポイント10倍だったのですが、まだ他の種類と迷っていた段階だったので買わなくてまたすぐ始まるだろうと思っていたのですが、この場合当分10倍にはなりませんか? ショップに直接聞いたら教えてくださるでしょうか?できれば電話はせずに早く10倍になってほしいです… よろしくお願いいたします。

お買い物マラソンなどのイベントに合わせて、 自店もポイントアップをする場合が多いですよ。 お買い物マラソンは、月初に行われる傾向があります。

初めてフリマアプリを使い、販売をしました。 (名前は伏せておきます。) ヤフオクは以前から経験がありました。 売ったものは、未使用未開封の小型美容家電です。 購入したものの、使うのが面倒でずっと押し入れで眠っていたため、一応動作確認をして、動いたので最近流行りのフリマアプリで販売しました。 商品説明には「動作確認のため、一度開封して動かした」旨と、「保証期限は切れている」、「一般家庭で出来る限りの梱包」の旨を記載していました。 しばらくして購入され、家にあったAmazonの空き段ボール箱にエアパッキン等の梱包材を入れて、はこBOONで発送しました。 問い合わせ番号も購入者に知らせました。 2-3日経って問い合わせ番号を調べたら、無事に到着していることを確認したのですが、「動作確認に時間が

かかるだろ」と思い、受け取り通知の催促はせずしばらく待ちました。 その後、2日後位に運営元から通知が来ました。 内容は「アカウント停止」でした。 「なぜ?」と思い、問い合わせをしたら、返事が「手元に無いものを販売したため」とのこと。 ようするに、私が発送した時に使った「段ボール箱」がAmazonの空き箱だっため、それが購入者に届いて「Amazonから送られてきた!騙された!運営に通報だ!」という流れだったようでした。 ネットで調べたら、Amazonを利用した無在庫出品が横行しているんですね。 その背景を知らずにAmazonの空き箱を使用してしまった私にも非があるのかもしれません…。 運営元に経緯を説明しても「証明して欲しい」と言われ、送付状は手元にあるので証明は可能ではあるものの、「もう面倒くさい��

�アカウント停止のままでいいや、二度と使わない」という気持ちになってしまっています。 これまで、ヤフオクでも今回と同じように発送時にAmazonの空き箱を使用していましたが、こんな事はなかったです。 なんだか、無知な購入者に当たってしまって痛い目を見ました。 皆様の意見をお聞かせください。

正直僕は無在庫出品でAmazonから送られても何も思わないですね笑 中身を確認せずに通報する相手にも非はありますね、届いたら中身を確認して相手に通知しないといけないですし何よりも相手の手元に商品があり、質問者様の手元に売り上げが入らないと言うのはおかしい話ではないでしょうか?

ディズニーホテル予約をオンラインサイトからしました。 いつもはクレジット決済にするのですが クレジット番号を入力する時間がなく コンビニ払いを選択しました。 随分前にコンビニ払いにした際はロッピーなどから払い込みレシートを取って払ってたので 今回もそうだと思い 期日が迫ったので払おうと思ったら支払い方がかわり 払い込み用紙が届きそれをコンビニで払う形式に… 全く気にしてなかったので払い込み用紙を無くしてます… 見てないので棄てたのだと… 支払い方法は変えれないですか? 既に期日が過ぎてますがまだ今はキャンセルされてません。 どのようにしたらいいのか戸惑ってます。

ロッピーからレシートを取るのは、【ネットコンビニ払い】の方ですね。支払い方法で一番下に出てくるやつです。 一度予約したものは、支払い方法は変更できません。 取り直してキャンセルするか、オンラインサポートデスクにご相談ください。 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク 045-330-0101 (午前9時〜午後5時・年中無休)

今週の土曜日に追加発売されるPSVRは、Amazonで買えますか? 夜中の0:00を回った瞬間に運良くアクセスできた人が買える感じでしょうか?

今回のamazonは朝の7時くらいからの発売で瞬殺では無く今までよりは購入しやすかったみたいですな。