中華料理店に行きました。 中華丼とか天津飯とか酢豚

中華料理店に行きました。 中華丼とか天津飯とか酢豚とかチンジャオロース等のいずれかで昼食を取ろうと思い、ある中国料理の店に飛び込みで入りました。 客は誰もおらず私は一人で入店したのでカウンターへ案内されました。 カウンターとテーブル席がある狭い店でしたが中国料理とは思えない綺麗な店でした。 メニューをら見ると中華丼もチンジャオロース、天津飯も有りませんでした。 酢豚がありましたが黒酢の酢豚であり値段が2500円ちょっとでした。 価格も高いし、他の品は、もっと高かったので仕方なく酢豚を注文しました。 待つ事25分・・・ 黒酢の酢豚とやらが運ばれてきました。 直径30センチくらいのフレンチ風の白い皿に 縦横わずか5センチほどで高さは3センチあるかないかくらいの豚のブロックのステーキ��

�で黒酢のソースがかかり、野菜は一切なく豚のブロックのみで、ご飯もスープもサラダも何もなく、ただ、これだけでした。 しかも中華なのに、フォークとナイフ・・ 一口、二口で食べ終わり、全く腹が膨れない。 この店は、いわゆるフレンチ的な、今流行りの気取った感じの店なんだと思い(表現の仕方が悪いが) わずか3分もしないうちに食べ終わり、会計に進みました。 レジで女性が 3200円ですね〜。と・・ え? 3200円? 何故、この価格なんですか?メニューには、2500円 と書いてますよね?と尋ねると 「税サ別」と小さく書いてました。 2500円 は税抜き価格であり サというのはサービス代 なんで、サービス代に500円も取るの? いったいなんのサービスだよ!? 何もサービスされてないぞ?? 愚痴になりましたが私が

入った、この店は 高級店の部類に入るような中国料理店だったと思いますが、これは当たり前なんでしょうか? 店の外観は普通の建物(ビルの一階にある店)で、外から中が見えない作り。 普通に腹が膨れる食事とし、飛び込みで入り、納得いきません。 ちなみに店を出て餃子の王将に行きチャーハンとラーメンを注文し腹いっぱい食べました。

フレンチ系の中華店、都内には結構ありますね。 例えば先日、有名な中華料理屋でコースの締めに出てきた中華丼、レンゲ(ラーメンスプーン)の上にご飯と中華あんが乗っていただけでしたから(笑) 教訓「下知識が無い場合、見本のある店に行こう」 です。

Amazonで買い物をしたいのですが、 店頭でギフト券を購入し、ショッピングカート残高にチャージすると、どの商品でも注文することはできますか?

海外のAmazonや他のギフト券、プライム会員の年会費には使えませんが、それ以外なら大丈夫です。

ジョモリー(Jomoly)ってAmazon(アマゾン)とか楽天で買えますか? 昔から毛深いことにコンプレックスがあります。 一応素肌が出る部分はカミソリを使って除毛しているんですが、お肌が弱いのか 、カミソリを使うと今度はお肌がヒリヒリ痛くなっちゃって、、、 それに、全身が毛深いので根本的な解決にはどうしてもならなくて。 脱毛サロンも考えたんですが、お金と時間がないので諦めました。 それで、Twitterで話題になっていたジョモリー(Jomoly)を使おうと思っているんですが、ジョモリーってAmazonとか楽天に売っているんでしょうか? それともジョモリーの公式サイトの方がお得に買えるんでしょうか? 口コミとか効果も合わせて教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

こんにちは。 毛深いのって誰にも言えないですし、つらい悩みですよね。 私もずっと悩んでいてジョモリー使い始めました。 今までもナークスKとかケノンとか、いろんな脱毛アイテム試してみたんですが、結局肌荒れが起こるだけでどれも効果がありませんでした。でも、ジョモリーはちゃんと効果あったんですよ! 使い始めて1週間くらいで腕とか背中とか脚とか、気になる部分のムダ毛がキレイになくなっちゃって、本当に嬉しかったです。 私もどちらかというとお肌が弱く、ナークスKとかケノン使っていた時はすぐにお肌が赤くなったりカサカサしてたんですが、ジョモリーは保湿成分とか美肌成分、美容成分もちゃんと入っているんでしっとりスベスベになりましたよ! ジョモリーは私が調べた限りではAmazon楽天には売っ�

��いませんでした。 それに、ジョモリーは公式サイトだと初回無料で試せるんで、Amazonとか楽天でジョモリー探すより、公式サイトで無料で試しちゃった方がいいと思いますよ! 公式サイトなら口コミもいっぱいありましたし、ぜひ、ジョモリー使ってみてくださいね! 一応、無料でジョモリーを試せる公式サイトのリンク貼っておきますね! http://80ji.net/ijHkg

Amazonでの買い物なんですが、この場合ってどうすれば商品が買えますか?

購入金額が、735円以内なら、Amazonポイントの四角の所に、チェックを入れた購入出来ますが、それ以上なら、Amazonギフト券をコンビニ等で購入してそのコードを入力するか、新しいお支払い方法を追加をクリックしてクレジットカードを登録してクレジットカードで支払いしてください。

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。

シティサイクルに自分で荷台を付けたいと思って、ヤフーショッピングで1000円前後のものを見ています。しかし、各製品の微妙な違いがよく分かりません。 適当に選ぶと自分の自転車に取り付け不可能、ということもあるのでしょうか? 確実に自分の自転車に取り付けられるものを選ぶために、必要な寸法等はどこを見たらいいのでしょうか? また、高床とか低床とか首長とか・・・は使い勝手が違うだけで、取り付けの可否とは関係ありませんか?

なぜ、ネットで買おうとしているのかが謎。自分で理解もできていないのに。自分で設置調整もできないのに。 近所の自転車店にたくさん置いてありますよ。 初めてなら、自転車店で買って設置してもらうと良いですよ。 そして、その初めての経験をして、学習したら良いですよ。 物も技術も知識もなにもかもを、ネットで済まそう、というのが、間違いの大元です。人間ですから、実際に見て、触って、プロと話して、実体験で経験し、脳で正しく理解するのが大事。

海外製、ARES PGM Mini-Hecate338についての質問です。 様々な意見があることとは思いますが、デメリットについては一旦置いておいて、聞かせて頂きます。 現在、購入を考えています 。 購入可能な通販サイト、若しくは在庫が確認出来た店舗などありましたら教えていただきたく思います。 恐らくは、中古ですら入手困難かと思っているのですが。 何か新しい情報を得たいのです。 よろしくお願いします。

LAホビーに取り寄せで置いてありますね。 店の評判ですが、僕は評判悪いとかは聞いたこと無いですね。LAは買ったことありますけど普通に届きましたしメールも普通でしたし。別に詐欺とかはないと思いますよ。

英語で○○の空き箱、は何て言いますか? 「Amazonの空き箱で送ったよー」 「みかんの箱に入れて送るからねー」など。 自分で考えた文章だと送り主が「自分」ではなく「Amazon」みたいになったり、 Amazonの荷物を転送するみたいな文章になってしまいます・・・。 アマゾンの箱「で」、「自分が」送る。 上手く言えません!英訳お願いします。

I sent it in a empty box of Amazon. [ アマゾンの空き箱に入れて送ったよ。] I will sent it in an orange box. [ みかんの空き箱に入れて送るからね。] ※ empty ( 空の,)は、特に,つけなくても, in a --- box,( 箱に入ってる状態で,)があれば、これだけで,十分、通じます。 むしろ,empty( 空の,)は、下の様な時以外,つけない方が良いでしょう。 ↓ Is there any empty box? [ 何か空の箱ありますか?] Won't you give me any empty box? [ 何か空の箱貰えませんか?]

JOG SA36Jについての質問です。 先日、ブレーキランプをLEDにしようと思い、某ネットショッピングでLED球を買いました。付けた後にキーをONにすると、ハイマウントも常時点灯になってしまいます。ブレーキを握ると、同時に明るく光ります。原因と対策を教えてください。

テールは正常に、「通常スモール、ブレーキで明るく光る」ですよね。でしたらスモールの電気がブレーキ側に回り込んでいるのでは。車用のLEDダブル球ではよくあります。テールのブレーキランプの配線に逆流防止の整流ダイオードをいれればいいと思います。

スマホを機種変し、amazonショッピングのアプリをDLしたのですが、画像のようになり、サインイン画面からすぐ飛ばされて使用できません。 インターネットには普通に接続できています。 解決方 法がわかる方、教えてください、宜しくお願い致します。

Amazonアプリは実は不具合が多いんです。なので、一度アンインストールして再インストールをお試しください。 急ぐ場合は、ブラウザからAmazonに入っても、同じ商品を同じIDで購入できるので、そちらの方が早いです。

ヤフーショッピングで注文して1週間経つのですが配送メールさえ来ません。 支払い手続きは終わりました。 ヤフーショッピングの方に2回メールで問い合わせてみたのですが返信が来ません。

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されているはずです。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。また、ストアの休業日の確認をしてみて下さい。休業日が記されたカレンダーがあります。サイトをもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でも

なく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフーショッピングの期間固定ポイントの期限は何日ですか

ヤフーショッピングの期間固定ポイントはYahoo!独自のキャンペーン等で 獲得したポイントです。 有効期限は反映ご約2週間程度てす。

先ほど通販サイトAmazonで、 任天堂switchを注文しました。 本体ハード、液晶フィルムなど付いたセットの物です。確認はしていませんが、元が3万5千円くらいなはずですが、注文したのは3万3千円…。 販売元を確認するとsdfrerffdgと書いてあり、ネットで検索しても引っかかりません。 レビューもあてにならず、心配です。 sdfrerffdgというのは会社かなにかなのでしょうか? また、信用しても大丈夫なのでしょうか? 下手な文で申し訳ないです、アドバイスよろしくお願いします。

名前を見る限りではキーボードの左手の辺りのキーを適当に叩いて作った個人の捨てアカウント名にしか見えませんが。 Amazonマーケットプレイスでは、販売者名をクリックして移動したページの右上に「特定商取引法に基づく表記」の記載があります。 きちんと実態のある業者かどうか判断するには先ずここを確認しましょう。 記載された住所通りの場所に同じ名称の事業所があるかどうか、信頼のおける連絡先(固定電話の番号や大手プロバイダから提供されているメールアドレスなど)が記載されているかどうかなどからある程度は判断出来るかと思います。

緊急です。 セイコーの腕時計で、メンズのものについてです。 SEIKO セイコー メンズ メカニカル SARB044/6R15-00V0 という型番とSARB030/6R15-00V0という型番は別の時計なのでしょうか? セイコーのサイトで検索してもどちらも出てこなかったのです。某オークションサイトに出ており写真はどちらも同じ時計に見えるのですが、型番は同じで品番が違います。 同じ時計でしょうか? また、セイコーの時計の品番はどこに書いてあるのでしょうか?型番は時計の裏にありましたが、品番がわかりません。 ご返答よろしくお願いいたします。

時計本体に品番は刻印されていません。 ケース、ウラブタ、機械は同じもので、文字盤や針のバリエーションが違うものだと思います。

おしゃれになりたいのですが どうしたらいいかわかりません 店に買いに行くと疲れてしまいます できたら通販で買いたいのですが 着たいものや似合うものがわかりません アドバイスください みなさん毎月いくら服につかいますか?

気になっているモデルなどのTwitterなどを見て、その人たちが好きなブランドで可愛いなって思ったものをそのブランドのホームページから探せば自分が着てみたいものが見つかるんじゃないでしょうか!服に使うお金はあまり決まってませんが使いすぎには気をつけてます!

この請求は払う必要があるのでしょうか? 1月末にヤフーショッピングで買い物をして、代金を支払い商品も届いたのですが、今日になってストアから、「商品の定価が値上げになっていたのを気づかないまま販売して赤字になったので差額分を追加で払え。」という連絡が来ました。 商品はもう使用してしまっており返品は出来ないと思います。

払う必要ないですね そもそも値上げしたから払えっておかしな話です

左利きと丸のこ DIY初心者・女性・左利きです。 丸のこの購入を考えています。ネットの動画を見てイメトレ中です。 左利きの人が普通の丸のこを使う場合、キックバックが起こりやすいというQAがありました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397698243?__ysp=5Li444Gu44GTIOW3puWIqeOBjQ%3D%3D BAではありませんが、カテゴリマスターの回答に逆勝手の丸のこについて言及があります。 選択肢としては 1. 逆勝手の丸のこを買う 2. 普通の丸のこを買う いずれかになると思います。 普通の丸のこの場合、右手で5kgの物を操れるか不安があります。荷物として持ち運ぶ分には問題ない重量ですが、危険な場面で的確に動けるか不安です。 普通の丸のこを左手で持つことにした場合でも、ハンドルは内側(身体の中心方向)・刃は外側に向けて使う�

��でしょうか?その場合、左手で持つのは無理がある気がします。 逆勝手の丸のこの場合、色々な制約が出て来そうです。たとえばエル字定規を動画で見ていたのですが、「これは逆勝手では使えないなあ」と思いました。 まとめると ・左手でも違和感無く使う方法や機種があるならば、普通の丸のこを使いたい ・逆勝手の方が使いやすければ、価格差は許容範囲。どんな治具やツールが使えないのか、それを克服する方法があるのか知りたい ということになります。 よろしくご教示ください。

工具のほとんどが右利き用に開発されていますので、左利きは不利ではすよね。 どんな作業を予定されているのかわかりませんが、丸ノコを手で持って作業しなければならないのでしようか? 建設現場では簡易的なテーブルの裏に丸ノコを取り付けて作業されているのをよく見掛けます。 両手が使えるので安全性、作業効率は高いように感じますけど…ダメ?

世の中の価格を全て上げたらどうなる? 私は今東南アジアの国を旅しています。 日本で数ヶ月働けばこちらで長く暮らせるので、不公平な世界だなーと思ってました。 そこで疑問に思った んですが、世の中の全ての価格を上げたら(例えば50パー)どうなりますか? 食事、医療費、教育費、公共料金、給料、、、 全ての価格を上げたら人々の生活は何も変わらないのかなと単純に考えてます。そしたら外国に出かけた時に有利になる、、、? 非現実的な話だとは思うのですが、もし実現した時のメリットデメリットなど簡単に教えてください。

物価を無理矢理上げたら、輸入は有利ですが輸出は不利になります。輸出企業が多い経団連の悪人が、そんなことはさせません。 無理矢理なインフレを行うと円の価値が大幅に下がり円安が進むので、直に海外に出た時の有利さは緩和されます。 為替が円高になれば、外国の人から見たら、物価が150%になっているようなものです。円高だった時は、輸出と外国人観光客は少なく、海外旅行や海外投資が多くなりました。 海外に出た時に有利になって欲しいなら、物価上昇より円高を望んだ方が良いです。

無知ですみません。 独学でトランペットしたいと考えていますが、学生ということや、超初心者ということでとりあえずは初心者キットを買おうと思っています。 amazonの中で考えているのは リ チャードのトランペットかサクラ楽器のトランペットです。 初心者の方は絶賛しているのですが、やはり経験者の方は批判の声が大きいかと思います。 皆さんに質問です 1.小さい時から音楽には触れていた方なんですが、トランペットは初心者でも努力次第で独学でも上達できますか? 2.この2つ(リチャード・サクラ楽器)で選ぶなら どちらの方が初心者に向いていますか? 3.また、この2つよりも初心者にいいよっていうのあったら教えてください。amazonにはこだわってないです! トランペット単品の場合はなにを揃えればいいかも教え��

�ください! 質問多くてすみません やはり、お金の関係もあるんですが、二万五千円以内に収めたいところです。上達して上を目指すならばお金を貯めて買いたいと思ってます! 宜しくお願い致します!

1.完全独学はオススメしません。 教則本やDVDは利用されると良いと思いますが、 独学だと、なにかしら上手く吹けないという問題が起きた時に、 どこが悪くて、どのように修正しないといけないのかを 正しく判断するのが難しいです。 最初のうちだけでも教室のような所に通うか レッスンが無理だったら学校の吹奏楽部なり、ビッグバンドで トランペットを吹いている人に教えてもらって下さい。 2.最近の中国製は昔に比べれば品質は向上しているといわれますが、 やはり楽器は個体差があるので、初心者が楽器を買うときは、 信頼できる人(プロ)に使える楽器かどうかをチェックしてもらう ことをオススメします。 初心者の質問者さんが楽器の状態をチェックするのは 不可能だと思うので、通販で楽器を買うこと自�

��オススメしません。 長く続ける気があるなら 楽器店できちんと話を聴いた上で決めた方が良いです。 3.個人的にはヤマハのスクールモデルが良いと思います。 予算的にはもう少し上になりますが、楽器の修理もやっているような 管楽器専門店で、きちんと調整された中古があれば検討しても 良いと思います。 その他必要なもの 楽器のメンテナンスに関しては、ヤマハのお手入れセットみたいなものが あるのでお店の人と相談して下さい。 あと、自宅での練習で、そのまま音が出せる環境の家でなければ 練習用の消音器なり、カラオケボックスのような練習場所の確保も必要です。

ヤフオクにて商品が先方に届いたのですが、私の記載ミス事項があって返品となりました。かんたん決済で支払って頂いているんですがこのような場合どうしたらいいんですか?

Yahoo!かんたん決済はキャンセルできません。 自動的に返金にはなりません。 落札者の銀行口座情報を聞いて振込で返金してください。貴方の記載ミスで返品・返金になるのでしたら振込手数料は貴方が負担してください。

通常ヤフオクではTポイントが使えると思いますがヤフオクにあるBOOK・OFFではTポイントは使えないのでしょうか? かんたん決済と表記がありません。

ヤフオクでTポイントが利用できるのは、Yahoo!かんたん決済での支払いです。 ブックオフの場合、支払いは「クレジットカード」もしくは「代金引換払い(代引き)」として、Yahoo!かんたん決済」や「銀行振込」の利用は不可となっていますので、Tポイントは利用できないです。

一本で2台に同時に充電できる「microUSBケーブル」を探しています。 auの「AQUOS SERIE SHV32」と同じくauの「Speed Wi-Fi NEXT W01 」の2台を同時に充電する際に、購入予定のモバイルバッテリーのUSB出力ポートが2か所しかなく1ヶ所は確実に空けておきたいので、一本で2台に同時に充電できる「microUSBケーブル」を探しています。 アマゾンで検索していますが、まともな商品が見つからずに困ってます… 可能であれば、取扱サイト名・価格・スペックも回答文に載せていただけると助かります。 回答よろしくお願いします。

ただ分岐するなら電源ラインのパラ接続でいくらでも作れるけど、まともとなるとUSB充電の構造と、USBの通信規格上どうやっても不可能 モバイルバッテリーは2台のスマートフォンのどちらの指令を聞けばいいか判断できない USBの通信規格にHUBを通さずに2種のシグナルをミックスできる機能はありません HUBもシグナルを混ぜるのではなくその場その場で2ヶ所からのシグナルを切り替えているだけです

メルカリ について メルカリなどで、当然のように定価の倍以上の価格で商品を販売している人がたくさんいますが、そういうのは法律的に違反ではないのでしょうか? 明らかに送料を含めても そんなに高くならないだろうという金額で堂々と売っている人が理解できません。

> メルカリなどで、当然のように定価の倍以上の価格で商品を販売している人がたくさんいますが、そういうのは法律的に違反ではないのでしょうか? 違反ではありません。 出品者だって儲けたいのです。 別段、儲けることは何の問題も有りません。 落札者だって、納得して支払うのだから、何の問題も有りません。 お互いに納得し、売り手と買い手がWin-Winの関係で取引ができます。

Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店!!(怒) 在庫ありなのに、在庫切れ?? ヤフーショッピングを利用していて、イラつきました。(`^´*) 「ネットオフ ヤフー店」とかいう、ブックオフのパクりみたいなショップです。 中古の書籍(本)を購入しようと、カートに入れて、決済しようとすると・・ エラーコード : od91135 選択された商品は、在庫切れのため購入できません。 との表示が出る。しかし、 商品のページを見ても、「在庫あり」 決済のページを見ても、「在庫あり」となっている。 全くもって、意味がわからない!! 在庫がないのであれば、「在庫なし」と表示するべきだし。 時間を無駄にしてしまった。イラつく。 このような、いい加減なショップ(ストア)が、あるせいで、 Yahoo!ショッピング

使い勝手が全然ダメなままです。 腹が立ちました!! ネットオフ ヤフー店に!! これからは、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクで、 ネットオフではなく、ブックオフ、またはアマゾンを利用しようと思います。 皆さんは、このような経験はありますか?? また、どう思われますか?? (画像参照ください)

※同店舗・・その前に、お気持ち察しますm(__)m。回答ですが、同店舗ではないですが、同商品の価格が変動した時(変動の激しい商品)、経験あります。

インターネットについてです。ログインせずに職場のPCでヤフーショッピングで商品を閲覧していました。別日に何度かログインしたことのあるパソコンです。数時間後、自分のスマートフォンのヤフ ーアプリ(ログイン状態)を見ると、職場のPCで閲覧していた商品が載っていたんです。PCはログインしていなかったので少し気持ち悪くなりました。これって、普通の事なんでしょうか?

職場のPCで、ヤフーにログインしたことがあり、スマホでも同じIDを使っているなら、あり得るでしょうね。 何を閲覧しているか、どんな検索をしているか、そのようなデータを蓄積して、その人の好みや思考傾向にあわせた広告を出すのは普通に使われている手法です。 OSやブラウザ、セキュリティソフトの設定で、ある程度ブロックしたりもするようですが。 職場のPCはプライベートな事に使わない方が無難です。

Chromeで「この接続ではプライバシーが保護されません」と表示。。。 MacBookを使っていますがAmazon楽天市場などのサイトを 開こうとすると「この接続ではプライバシーが保護されません」とでて しまいます。無理矢理開こうとすると画面が崩れて出てきてしまいます。。。 履歴の削除やキャッシュ?のクリアなど いろいろ調べてみましたが難しく解決できません。 どなたかお助けください。 使用環境は Macbook Air Google Chrome です。

MacサポートFAQ(よくある質問) SSL/TLS 暗号化通信 http://www.too.com/support/toocare/faq/mac/maintenance/16227.html httpsから始まっているということは、SSL/TLS通信が行われているということです。 SSLTLSというプロトコルで、ブラウザとWEBサーバー間を暗号化して通信します。

kindle8GBについて タブレットが壊れたのでつなぎのタブレットを買おうと思っています。 (もうすぐiPad新製品が来るのでそれまでのつなぎ) 購入検討中なのは2015年9月発売のkindle 8GB 7インチです やるのは主にアプリゲームです 中古で4000円でした ガラケーは持ってるので、やるのはゲームとネットのみですが、こちらの機種でゲームは可能でしょうか? そのゲームはやや重めかもしれませんが、4コアの1.3GHz以上であれば動作するというようなことがそのゲームのHPに載っています。 ちょうどこの機種の値なのですが、こちらは定価も安い(アマゾンプライムで4980円ほど)ので不安です。 また、グーグルプレイをダウンロードする必要があるそうですが、PCとケーブルがあれば簡単にできますでしょうか。

FireタブレットGoogle Playを入れる事で動かせる著名ゲームの紹介 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n378078 root取得不要で簡単にFireタブレットGoogle Playを動かす https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n375722 Amazon の Fire タブレット 8GB、ブラック https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n377208 Fireタブレット関係では私は他にも幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。

至急、英語わかる方お願いします。 海外通販をしています。 何とかやりとりできていたのですが、途中からわからなくなってしまいました。 You can publish them in your store first. Place order here if someone buy it.So you need not keep stock. I will give you good discount. Send you by DHL if more than 2kgs.

まず、自分のショップサイトに掲載してかまへん。 購入者があれば、うちとこに注文しなはれ。 せやよってに在庫を抱える必要はおまへん。 うちは勉強しまっせ! 2Kg以上のモンやったらDHLを使って送りまっさ。

就活生です。1週間前にWEBテストを受け、まだ合否の結果が来ていないのですが、明日セミナーを予約しています。落ちていた場合、セミナーには参加するつもりがないのですが、企業に合否の確認メールを送るのは失礼 でしょうか。回答お願いします。

失礼ではありませんが、メールだと読まれない可能性があることは理解しておきましょう。

毎月27日のヤフオク利用料の正確な引き落とし金額はどこに表示されますか?いつもわからないです。

システム利用明細の利用年月を確認して下さい。 現在表示されているのは 2017年3月度の利用状況ではありませんか? 引き落としされるのは前月 2017年2月度の分です。