今、世の中の話題になっている森友学園問題ですが、不当価格で

今、世の中の話題になっている森友学園問題ですが、不当価格での国有地払い下げが何故行われたか、一体誰が悪いのか、安倍晋三か籠池理事長か昭恵夫人かで揉めていますが、結局のところどっちが悪いのでなく、お互い に同じ仲間、同じ方向を向いてた同士、それがいつの間にやらさっさと裏切って、蜥蜴のしっぽ切りに遭い切られた方がヤケクソになり、切った方が潰しにかかるといった、ただの仲間割れに過ぎないと思うのですが、国民が安倍が悪い、籠池の方が悪いと別れて争う姿がどうも情けなく、両方悪い同じ穴のむじなと思わないのか?不思議でなりません。国民の財産を蝕むやからなのです。どう思われますか?教えてください。

その可能性はあります。再発防止策を与野党からだしてもらいたいです。 児童に安倍総理頑張れと言わせていたのは特定の政治支持になるので学園も反省したようです。 しかし、森友学園が児童に暗記させていた教育勅語は有害なりうるから、昔、国が廃止したのでしょう。12項目あり11番目までは、どこの学校にでもありそうな内容ですが。12番目は皇室に関わる部分で、ここで問題が起きうると判断したんでしょう。 現実に天皇の為と称して、侵略戦争を正当化していたのですから。 因みに村山談話で侵略をうたっており、安倍総理を含む歴代総理はこれを踏襲しています。 辞書を見ると。 昭和23年(1948)、国会でその失効および排除を決議したようです。 それと、ゴミの全体量がはっきりしないのに額が先に決まるの�

��怪しいです。証拠がない。近くにゴミがあっても、ここに同じ量があるかは分からない。証拠を出すべきでした。また、本来なら売る側が除去してから適正価格で売るのが基本であるべきです。特に賄賂が絡む可能性のある役所の場合は。 それに、本当に汚染されているというなら、完全除去していないと言っていましたが、その状態のままで開園を許していた役所もおかしかった。8億円しっかりゴミを取り除くのか証拠を残すようにやるべき事でした。 自民党鴻池の説明で 百万円の札束をコンニャク、一千万はレンガ、一億は座布団 賄賂の説明で、少なくとも森友からの斡旋は認めた事になります。政治家の証言でもあり、国会で追及しないといけない。 逆に森友側から議員が要求したとの発言もありました。それなら議員辞職��

�しょう。どちらか、はっきりさせるべきです。 http://www.nikkansports.com/general/news/1787270.html 森友学園「教職員による園児への暴力的な行為や、保護者への差別的な言動が常態化している」 http://www.yomiuri.co.jp/national/20170315-OYT1T50084.html また、建築費の偽装報告があり、国に24億円と府に7億5千万円で全く違う数字で誤魔化していたようです。業者が15億円と証言しているので、ことらが正しいかもしれない。大阪府に安く見せて採算性を主張し、国には高くして補助金水増し狙いに見えます。 そして、推薦した他校の了解はとっていなかったとも報道がありました。 更に、教員予定者名簿に、府内の公立小の男性校長の名前が無断で使われた可能性がある。 寄付は分からないが。 安倍夫人が安倍総理の妻という肩書を使って100万円以上宣�

��していたので、責任はあるでしょう。 これとは別に安倍総理の親友の加計グループ36億円の土地無償提供というのがあります。ここでも昭恵名誉園長が報道されています。 更にこれ以外にも多数あるという答弁があったので全件で議員の関与や天下りの調査をしないといけない。

質問があります。 中学生です。 Amazon楽天市場などのネット通販?などで買いたいものがあります。 1.買う時に、携帯料金とか発生しませんか? 2.住所などとかで悪用されませんか? 3.未成年はダメですか? 質問攻めですいません。 他にも気になることが色々あるので、知っている事があれば沢山教えていただくと幸いです。 お願い致します。

Amazonとかなら全然安心ですよー、アダルトさえ買わなければ中学生でも大丈夫だと思います

ヤフーショッピングのゾロ目の日のクーポンを使って買い物をすると、獲得ポイントはどうなりますか。 ポイントが10%つくとして、元値の10%つくのか、クーポン割引後の価格の10%つくのか、どちらでしょうか。

前回のゾロ目の日のクーポンで 購入金額12,838円、クーポン値引き -1,212円 支払金額11,626円でしたが ストアポイント 127ポイント Yahoo! JAPANカード 127ポイント (Yahoo! JAPANカード利用特典分 クレジット利用1%含まず) Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!(実際は4倍) 508ポイント でした。 計算が合わないので注文した商品3点の十の位以下を切り捨てる 6,950円→6,900円 4,830円→4,800円 1,058円→1,000円 合計12,700円になるのでストアポイント1%(127ポイント)と合います。 ※このクーポンの値引きにより、獲得ポイントが減少することはありません。 と注文履歴に書かれています。 24日から決算ウルトラセールが始まりますが 20ストアー購入で+19倍や5の付く日 掲載ストア限定Tポイント6倍 男性会員限定 掲載ストアポイント15倍 が重なって来��

�すが 単品購入ならぞろ目の日が良いかと思います。

JALマイレージカードでマイルが貯まるのは基本的にはネットショップとかデパートなどでのショッピングに限られると言われました。 不動産を購入するのにマイルが貯まるようにしたいんですが、 無理ですか? 購入先不動産仲介会社がマイレージ提携会社とかヤフー不動産などのネット決済を扱うところなどに限定されますか? 何か方法はないですか?

JALマイレージカードでは無く、JALカードをお持ちとして 回答しますね。 不動産関係でもJALのマイルは貯まりますよ。以前レオパレス の賃貸料を数年分カードで一括払いしましたが、たまたまレオパ レスがJALの特約店だったので7万マイルほど付きました。 マンションの購入ならえげつないほどマイルが貯まるでしょうね。 条件は『カードで決済できるか?』だけです。特約店でなくても カード決済さえできればマイルは貯まりますしネット決済かどう かも全く関係ありません。 <一括払いの場合> その不動産屋さんがカード決済を受け付けるかどうか、そして カードの与信枠が対応できるかですね。 永く使っているカードなら、一般カードでも与信枠無制限扱いが できますので、マンションの1つくらいは問題�

��いと思いますが 与信枠は、個人によって違うのでカード会社に問い合わせが必要 ですね。 <ローンの場合> ローンなら与信枠はあまり関係ないと思いますので、ローン会社 がカード引き落としを受け付けるかどうかだけです。

私は歯の矯正治療をしています。詳しい方はご存知だと思いますが定期検診ではりがね?みたいなものを交換してもらいます。それをタイミングだったり時間が合わずすっかり忘れていて7ヶ月ほどたってしまいました。最 近気づいて歯医者の予約をしようと思うのですがもしかしたら解約されるのではないかと不安です。全て私が悪いのでそうなってしまうとしたら仕方ないのですがどうなるのでしょうか。

歯科医師です。 7ヶ月は長いですね。 取り敢えず装置は、外れてませんか?我々は治療計画のもとに進めて行くのでまた長引く事は確かです。解約されるかはなんとも言えませんが、素直に謝ってすぐ受診された方が宜しいかと思います。逆に担当医も心配してますよ。

ヘッドフォンについての質問です。 KOTION EACH ワイヤレスヘッドホン 高音質Bluetooth ヘッドセット ヘッドホン マイク内蔵 PS4有線ヘッドホン ゲーミングヘッドセット 密閉型/折りたたみ式 有線と無線両用 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MR42MM2?psc=1 という商品をpc用(ゲーム・音楽・ネット)に購入しようと思っているのですが、 少しレビューが不安です。 KOTION EACHという会社について教えてくれませんか? また購入すべきかも教えてくださると幸いです。

中国の新興オーディオメーカーKotion Electronicによる自社ブランド。 あちらのメーカーによるある、OEMやODMで他社の製品を生産しつつ、そのノウハウを生かして自社でもブランドを立ち上げて販売を行うというスタイルのようです。 生産のノウハウ自体はそれなりに蓄積されており「定価相応の品だと思わなければ」そこそこのコストパフォーマンスであることが多いですね。 (この手のメーカーの常套手段で、定価をバカ高く設定してから大幅値下げをすることで、さも高級モデルが格安で手に入るかのように見せているが、実際は販売価格なりの品という事が殆ど。) 予算が十分にあるのであればRazerとかSteelSeriesとかのゲーミングデバイスの販売に実績のあるブランドから選んだ方が満足感は得られるかとは思うが、とにかく安いものが

欲しいというのであれば選択肢としては有りじゃないかなと。

機械音痴の質問です。この度フレッツ光からDOCOMO光に移行しました。携帯がDOCOMOということもあり、またドーンと割の二年が終わり、少し月額が上がるので金額面を考慮して変更しました。 フレ ッツ光の時はショッピング利用も多かったことから、プロバイダーはヤフーにしていましたが、DOCOMO光とあってさすがにプロバイダーにヤフーの選択肢はなく、渋々So-netにしました。そして色々と書類が来たのですが……全くインターネットが繋がりません。主にはルーターと接続してWi-Fiを使いたいのですが今までできたのが全くできません。パソコンで設定しようと思ったのですが、vistaの為詳細の記入がありませんでした。スマホタブレットが繋がれば問題ないのですが、詳しいかたには馬鹿馬鹿しい質問かも知れませんが乗り換えて、��

�おプロバイダー変更の際のWi-Fiの接続方法を教えて下さい。

ドコモ光の接続設定に関して、So-netの公式WEBを下記リンク先にてご覧になれます。 【So-net for ドコモ光の接続設定方法 | 会員サポート | So-nethttp://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3411/~/so-net-for-ドコモ光の接続設定方法 NTTの機器ではなく、ご用意された機器に設定する場合には、イーサネット(ネットワーク)の終端に極力近い機器に設定することを推奨します。 なお、「Wi-Fi」とは、ネットワークに接続する規格である「LAN」を無線で利用することに過ぎません。そのため、ISP(プロバイダー)を変更する前に「Wi-Fi」の設定が完了していれば、ISPが変更された時点で「Wi-Fi」の設定が変更されることはありません。 インターネットに接続する場合には、「Wi-Fi」への接続に限らず、上記の接続設定(PPPoE認証)が必要です。 何かご不明な点があ�

��ましたら、回答への返信機能にてお聞かせ願います。 この回答は、変遷する出来事の現時点における一部を呈示しており、私個人の私見を含むだけに過ぎません。 最善に向けて尽力しますが、回答内容の保証は致しかねます。ご了承ください。 お読みいただき、ありがとうございました。

ANAマイレージについて 会社出張でマイルが10000マイルぐらいありますが飛行機ではなくネットショッピングで使用したいのですが出来るのでしょうか? 楽天、アマゾン、ヤフーショッピング等で 。 詳しくないので教えて頂けると幸いです。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/point/index.html

アマゾンでアニサマのブルーレイを買っても、先行チケットは入っていますか? あと、ブルーレイは3枚とも買わないとだめですか?

必ず初回盤の新品買ってね。 中古は抽選券は抜かれてると思うよ。 同じのを3枚でもいいよ。 座席はアニメロ会員ランク順にいい席だよ。 会員じゃなかったら、スタンド行きだと思うよ。

オークションで キャリパブレーキを買ったのですがクイックリリースのレバーが緩い気がするんですよね・・ ブレーキのレバーって外してあると緩いんですか? ワイヤーを引っ張ってるからレバ ーが固くなるんですかね?

シマノの場合はリリースレバーはワイヤーの固定部分に付いています、なのでワイヤーが無い状態だとユルユルですよ。

Kis-My-Ft2の新しいアルバムが出ますね! 私は特典Dのポスターが欲しいのですが、 アマゾンで予約したらポスターになりますか? 教えてください

(ポスター付)と記載されているものがありますので、それを購入すればポスターがついてきます。 ポスターがついてこないものに関しては、1000円近くお安いですが、ポスター付ですと定価となっております。

通販のクレーマーについて ネットショップをしています。 今回初めてどうしていいのかわからないクレーマーが現れましたのでどう行った対応がいいのかご意見をおうかがいできればと思います。 今回の商品はシャンプーです。既にかなりな販売数を出していてかなり評判がいいのですが今回「使ってたら匂いで気分が悪くなったから返金してくれ」と言われました。 これは初めてのことです。 もちろんこれは個人的な主観で責任の範囲ではないと思うのですがショッピングモールの出店なので返金を理論的に断ったとしたらレビューにあることないことを書き込まれる可能性は高くて今後の販売に影響しかねません。 がしかし、返金に応じたらそれなりに「あそこは商品が気に入らなかったらクレームを言えば返金に応じる」悪いう��

�さも回りかねません。 こういったクレーマーはどう対処すればいいでしょうか? 宜しくお願い致します。 最近おかしな人が数年前より増えた気がします。。

同業者です。 まあ、面倒なので返金してしまうのが一番ですよ。 その種の人間は、文句を言って商品をタダにさせたいのだから、 返金に応じる事を言いふらせば、自らの首を絞める事になるので、 そんな事はしません。 まず、先に注文をキャンセル処理した上で、 本来、返金はしないのだが、お互い嫌な思いをして取引を完了するのは、 不本意なので返金に応じる、商品は送料顧客負担で返品してくれ、 とメールを送ってはどうですか。 返品送料を自分で負担する事について、文句を言ってきても、 無視しておけばいいでしょう。 別に商品が戻ってこなければ、それまでです。 楽天に出店しているのであれば、不良顧客を申告するツールがあるので、 返品に応じたのに、商品を返品しない不良顧客として、 通告しておいてくださ�

��。 通告件数が、複数件に達したユーザーは、他のショップでも、 認知できるようになり、事前に出禁が可能になります。

(写真)Amazonでこのシャーペンを買いたいのですが、名前がわからないので探しても見つかりません。だれか、わかる方いますか??

Amazonでは 販売終了のもよう。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%AC-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%B3%EF%BC%880-5mm%EF%BC%89%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%EF%BC%88%E8%8A%B1%EF%BC%89-48541-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%96%87%E5%85%B7/dp/B00SKAQ740 品名をググるなどして、 他の通販をあたるしかないでしょう。 この マインドウェイブというメーカーの商品は 殆どの柄が単発(一度限り)なので 以前の商品ならムズカシイかもしれません。

3連休最終日の残り半日これからどうされますか? 自分は彼女と部屋でまったりとコーヒー飲みながら、ネット弄ります ネットオークションやネットショッピングで買い物します 夕飯は彼女がマトンを焼いてくれます 明日からに備えて早めに就寝します セックスは食事前にしようとおもってます みなさんは、3連休最終日の残り半日これからどうされますか?

「3連休?なにそれ?おいしいの?」 (こちとら仕事詰まってて土日祝日どころじゃねえっつーの)

楽天市場楽天ポイントで購入したら送料も楽天ポイントで支払えるのでしょうか?

楽天市場のRポイントで送料込みの金額を全額ポイントで支払うことも可能ですし、 Rポイントカードが有ればサンクスやサークルKなどのコンビニや上新電機などなど色々なお店に使うことも貯めることも出来ます。

Tカードの裏側に記載のある「レンタル有効期限」が1年以上すぎていることに気づきました。 その場合、レンタル以外(ファミマ、ヤフーショッピング等)ではポイントは貯まったり使ったりできますか?

レンタル有効期限が切れていることは、ポイントを貯めたり使ったりできるかどうかに関係ありません。 Tカードの有効期限が切れていなければ、ポイントを貯めたり使ったりできます。 Tカードの有効期限はリンク先右上にある「Tポイントやカードの各有効期限」でわかります。 https://tsite.jp/ kkkosseesさんに回答

スキーウェアについてです。 スキーウェアを探していた所、「DARE2B SLIPSTREAM HOODIE」という商品を見つけました。 スキーウェアと記載されているのですが、よく見るようなスキーウェアの ジャケットよりも薄く、厚手のパーカーくらいに見えます。 商品名で調べても海外のサイトに繋がり、どういった商品なのか詳しくわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。 楽天市場http://item.rakuten.co.jp/victoria-online/204600212011/

スキーウエア、インナージャケットと書いてあります。 ウエアの下に着るインナーですね。

大阪の阪神ファンです。 6月10日のヤフオクドームで開催される ソフトバンク阪神の試合を見に行きたいのですが、チケットはいつ一般発売されるのでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

一般発売は4月21日(金)午前10:00~です。

Amazonについてなのですが 商品購入ありがとうございます。前の商品購入のお礼にこちらをプレゼントいたします。 住所を教えてくれれば無料で差し上げます みたいなの来たのですが詐欺でしょうか?

アマゾンでは出品者からの連絡はすべて アマゾン経由で来ます。 出品者から直接メールは来ません。 そのメール、アマゾンからではないですよね。 詐欺でしょうね

楽天市場 W95×H140mmって、 縦・横何cmですか?

幅9.5cm×縦14cmです。

質問です! 現在機種変更を考えています! 現在私はdocomoのiPhoneSEを使ってます ここで質問です! 楽天市場AmazonAndroidスマホを 購入して 近くのdocomoショップに行きSIMカード変更をしたら購入したAndroidスマホは問題なく使えるのでしょうか? ※早急教えて下さい

使えます。キャリアの変更はせず、端末はよそで買って使いたい(持込み契約)ですよね。端末での割引が適用されないというだけで、新しいその端末に合ったSIMで問題なく使えます。

ヤフーショッピングでアマゾンのギフト券を買いたかったのですが、アマゾンのギフト券が全く売られておりません。 ちょっと前まで、あったのになんでなくなっちゃったんだろうと思っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

ヤフーショッピングでは 今年になってからアマギフが出品禁止になりました。 アマギフはヤフーからすると ネット通販では最大の競争相手であるアマゾンで使うものなので、ヤフーでアマギフを売るのは良くないから出品禁止にしよう、と考えたんじゃないかと思います

Nikeのモアテン?が欲しいと思ってて、でももう販売してないのを知って諦めてましたが、メルカリを見てるとみつけました。 もしまた、モアテンが販売されてもすぐ売り切れて買えなさそうなのでメルカリで買おうか迷ってます。 でも、調べてるとメルカリだと偽物の場合があるなどと書いてあって、まぁまぁな値段するのに偽物だった場合 もったいないと思いました。 そこでメルカリなどのオークションなどでは買わない方がいいですかね? 偽物ってどうやったらわかるのでしょうか??

真剣に購入考えているなら読んでください。 まずモアテンの何色を買うかです。 オリンピックを買うのであればメルカリ等で買うなら日本正規品の証拠である黒タグとレシートor購入証明書付きが望ましいです!オリンピックは正規品でも作りが粗い物があり見分けは困難だと思います。強いて言うのであれば国内の日本語表記のある黒タグ以外のタグは偽物です。 また他の色もありますがおっしゃる通り偽物が多いです。理由としては国内販売がないからです…よって黒タグ付きは偽物です。 他の見分け方も後で送ります!! 続いてどうしても本物を手に入れたいならですが原宿にあるキックスラボというお店を訪れるといいかと思います。 海外からの輸入品ですがそこでの購入であれば確実正規品です!! ネットで見ることもで��

�るのでキックスラボで検索してください。 値段は多少高く感じるかもしれません…

momoステアリングをオークションで¥5000以下で売ってますが。 絶対、偽物ですよね? 多くの人が買ってるみたいですが。 ハンドルねじ曲がったりしないんですかね? 買った人います?

MOMOステ安いですよね 何本か買いました。 昔はかなり高かったのですが、エアバックが普及してからはかなり安くなりました。 特定のウッドステアリングはまだ高いですが、革巻きステアリングなどは安いですよ

ヤフーショッピングでミシンを購入しました。 t-ポイントが、1000ポイントくらい付くはずなのに、 ポイントが付かないままになっているのですが、 どうしたらきちんとつくのでしょうか? 本当に困っています

決済月(加盟店が確定情報をUPした月)翌月の 15日ごろに付くかと思います。 http://card.yahoo.co.jp/service/tpoint/use.html 先月分で今月請求確定済みになっており、 まだ付いていないなら、 サポートに問い合わせると良いかと思います。 参考程度に。

カルティエのパンテールチャームについて 10年前に販売していた、ホワイトゴールド×ダイヤモンドの最終価格を教えてください。

2005年頃は、831600円でした。ご参考迄に。

大学生です。 今は三井住友VISAカードデビュープラスと楽天カードを持っています。 調べてもよくわからないのですが、 クレカの作りすぎや解約は信用に関わるのですか? カード会社は既に何枚カードを持っているかがわかるのですか? ライフカードは誕生月にポイントが高くなるし、 ヤフーカードもヤフーショッピングでお得と聞くし、 いずれも年会費タダなので作れるならば作りたいです。

割賦販売法に基づく業界で共有され、株式会社シー・アイ・シーが管理する信用情報を介して、発行会社各社は、50件迄でしたら特定の個人が契約している件数を知る事が出来ます。 http://www.cic.co.jp/ この情報は手数料を支払えば、カード会員の立場で有る貴方自身も情報を開示請求する事が出来ます。 http://www.cic.co.jp/mydata/ 一般的に申込当月を含む過去6ヶ月間の申込件数が非常に多いと、新規に申し込んだカードは発行不承認になる可能性が高くなると言われています。これは新規に申し込んだ事実も前述の信用情報に最大6ヶ月間記録される為、申込を受けた発行会社が審査上の判断材料に出来るからです。 どれ位の件数が申込過多と判断されるかは、申込者毎の属性(年齢や収入額、自社の契約状況等)による為、分かりません。 複数�

��カードの契約件数が有っても、各カードの弁済状況が滞りなく履行出来ていれば、審査上プラスに働くとも言われていますので、必ずしも既存契約件数が多い事がマイナスとは言えないと思いますが、収入額に対する年間の決済可能額の上限も想定出来ますので、他社の利用可能枠の合計次第では、発行不承認となる事も有るでしょう。 弁済状況は当月を含む過去24ヶ月間の物が記録されています。 ご自身の経験や、ネット上の先人の書き込み情報からどうすれば多少でも信用上の心証が良くなるのかが見えてくると思います。 因みにキャッシングや消費者金融会社など貸金業法に関係する信用情報は株式会社日本信用情報機構が、銀行法に関係する信用情報は任意団体の全国銀行個人信用情報センターがそれぞれ管理しています。各�

��織の信用情報も手数料を支払えば開示請求出来ます。 株式会社日本信用情報機構 http://www.jicc.co.jp/ 全国銀行個人信用情報センター http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/ どの金融会社がどの信用情報を参照するかは、申込書の規約部分に書いてあります。

日商簿記3級の問題の質問です。 当期末(×5年12月31日)に不要になった備品(×1年1月1日収得 収得原価600000 残存価格60000 定額法 耐用年数6年 間接法 決算日 年1回12月31日)を240000で売却し、代金は先方振出の小切手で受け取った。なお 当期分の減価償却費もあわせて計上すること。 1年分の減価償却費は90000は、正解していましたが 減価償却累計額を計算する時 90000×5年にしたんですが 答えをみたら 90000×4年でした。 解説を読んでも理解出来なくて悩んでいます。 どなたか、わかりやすく説明してくれませんか? よろしくお願いいたします。

減価償却累計額とは、 前期までの減価償却費の累計額です。 つまり ×1年1月1日〜×4年12月31日=4年間 これが減価償却累計額に相当する 期間ということになります。 取得してから5年、 そのうち4年は去年までの過年度分である減価償却累計額。 残りの1年が当期分である減価償却費となるのです

質問です! 現在機種変更を考えています! 現在私はdocomoのiPhoneSEを使ってます ここで質問です! 楽天市場AmazonAndroidスマホを 購入して 近くのdocomoショップに行きSIMカード変更をしたら購入したAndroidスマホは問題なく使えるのでしょうか? ※早急教えて下さい

使えます。キャリアの変更はせず、端末はよそで買って使いたい(持込み契約)ですよね。端末での割引が適用されないというだけで、新しいその端末に合ったSIMで問題なく使えます。

ゆうメールについて 昨日インターネットで買い物をして今日午前10時に大阪から発送されたのですが大体いつ頃到着ですか?大阪から北海道までです。オークションアプリなので郵便番号はわかりません。

15日か16日辺りでは?