読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

Amazonマーケットプレイスの新規出品者で Wormingtonmachi。 ファミコンクラシックミニが2400円です。 新品です。 任天堂スイッチも2900円です。 怪しいですよね? なんでこんなに安いん だろう? 購入しない方が良いですか?

pokemon Go plusも、通常3500円前後のところを800円で送料込み受け付けしていますね。発送開始まで2週間くらい間が空いていますし怪しさいっぱい、やる気満々な感じの新規出品者ですね。私は、普通の価格のものを買うことにしました。

PC 7.1chリアルサラウンドヘッドセットについて 当方、PC版レインボーシックスシージをプレイしているのですが、7.1chヘッドセットを購入したいと思い、調べたところ、リアルサラウンドとバーチャルサラウンドがあるようなので、とりあえず、リアルサラウンドに決めました。URLの商品が良さそうなのですが、やはり値段が高いので、皆様のおすすめがありましたら教えていただきたいです。 条件は、7.1chリアルサラウンドヘッドセットであることと、3万5000円以下であることです。 また、5,1chリアルサラウンドヘッドセットも、教えていただければと思います。よろしくお願いします! https://www.amazon.co.jp/dp/B009RZEBIG?tag=dcamster-22

Razer Tiamat 7.1を使うのであれば、サウンドカードを搭載することをお勧めします。それもバスリダイレクトに対応したものを。 とはいえ、予算が35000円以下となるときついですよね... https://www.amazon.co.jp/ASUS-Strix-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-7-1/dp/B00VMY069S/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8 Strix 7.1なら、USB接続でリアルサラウンドが可能です。

急ぎです。Amazonで、別々の販売元に商品(まとめて配送)を注文したのですが、キャンセルできませんでした。 コンビニ支払いにしていて、支払い前にキャンセルしてキャンセル不可(いらないなら、受け取り拒否してください)のメールが来たんですが、 商品が届くことはありますか? それから、無駄になった配送料等払わなければなりませんよね?

コンビニ支払いにしていてまだコンビニで払ってないんですよね? 払ってないなら商品は届きません コンビニで客が代金を払ったことをアマゾンまたは出品者が確認してから 発送されます。 コンビニで払ってないうちは発送されません 支払いをしてなくても 発送ステータスは「出荷準備中」になるので 注文のキャンセルは出来なくなるんです。 その状態ではコンビニで支払い期限が切れるまで コンビニで支払いをしないまま放置することで注文をキャンセルします コンビニで払ってない内は上記のように発送されないので 配送料・返送料は発生しません

業務上横領について オートオークションへの出品代行業者へ、販売委託して、預け入れた 車輌を売却した代金や、車輌を落札してもらうように先に入金した お金をその業者社長がネコババして、会社を破産させた場合、 法人は倒産し無くなっても、業務上横領罪として、その社長個人を告訴、 あるいは被害届だせますか?

貴方に対する詐欺ですね。

なんでアマゾンのスマッシュ(ブラック)の値段が1800円になっちやったんですか?

転売業者が転売しているからです。 ちなみに今メーカー欠品中なのでしょう。

大学用の持ち運びノートPCを探しています。 使い方や条件は ・Officeは大学で配布されるため不要 ・Officeやワードなどがカクつかずに動く ・Officeやワード以外には使わない ・これらの条件を満たした上でできるだけ安いもの ・Windows10搭載 です。 具体的にコレとかではなくても、この価格帯を買えばいいとか、このパーツ(CPUなど)が入ってるものがいいなどでもいいので教えてください。

・13インチ以下(持ち運びのため) ・バッテリー駆動時間は長い方がいい ・CPUは最低レベルでOK(celeron 3885Uもくしは4コア・セレ)、RAMは4GBで十分 ・HDDよりはSSDの方がサクサク動く 価格コムで検索するとこのあたり。 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル http://review.kakaku.com/review/J0000019928/#tab

スカイマーク利用 ネットで予約をします・・ 発券前はキャンセル料はかかりませんか? いま得というチケットを購入します

発券前=未払い ですね? キャンセルではなく予約未完了で終了なのでキャンセル料はもちろんかかりません。 逆に予約もできていなくて宙ぶらりんの状態です。

ニコンの福袋を楽天市場で購入予定です。注文確定で振り込みはまだなのですが、保証がついていないことに気づきました。一眼レフは初めて使うため、壊さない保証もないですが、聞いた話では落下 で壊した場合は保証対象外になるときき、本当に必要なのだろうか?と感じました。皆様は保証なしでも購入しますでしょうか!?

ニコン製品なら、万一初期不良があれば、 メーカーで補償をしてくれます。 だから、購入しても心配ないと思いますよ。

楽天やヤフーショッピングでポイント還元セールみたいなのを開催していますが、セール期間になったら値上げしてその分を還元してるような店もあるのですがそんなものなんですかね?購買意欲なくします。

数年前に楽天がおおっぴらにそれをやってテレビや新聞で猛バッシングを受けたので、基本的に現在そういうのはやってません。 やるとしたら、赤字になりそうな商品を一時的に在庫切れにするショップなんかはあるでしょう。 あとYahoo!の場合は、基本的にはショップ負担ではなく、Yahoo!が負担してるので、セール分の価格を上げる店はないでしょう。

ヤフーの預金払いの口座登録を完了しました。 数日後に、預金払いにてヤフーショッピングで購入しようとしたら、認証コードを求められました。 口座登録をする時に、ワンタイムパスワードのカ ードを発行するようにし、カードは後日に自宅へ郵送との事でした。 カードが届いてからでないと、預金払いで購入はできないのでしょうか?

カードが届いてからでないと、預金払いで購入はできないのでしょうか? →はい、できません。できたら何のためのワンタイムパスワードか、意味がなくなります。

至急お願いします。 ヤフーショッピングのTポイントを上手にゲットしたいと考えています。プレミアム会員で、ストアースタンプラリーで現在ゴールド、後スタンプ3個でプラチナです。 今10万円くらいの買い物予定がありますが、現在ヤフーショッピングではお買い物リレーキャンペーンとかやっていて、かなりの倍率のTポイント還元です。安いものを買い回って倍率を上げ、今買い物をした方がいいのでしょうか。 でも、期間中の最高付与ポイントは5000ポイントなんですよね。 ですので、5000ポイント以上の買い物は3月6日以降に回してプラチナ会員で買い物した方がいいのでしょうか。 それとも、今月プラチナを確定しておいて3月何かのキャンペーンと抱き合わせで買い物した方がいいのでしょうか。スマホは持っていないのでア��

�リは使えないんでしょう? スマホは今回の買い物で3万円位のものを買おうと思っています。 とりあえずスマホを買って手続きした方がいいのでしょうか。 また、アマゾンのプライム会員ですが、ヤフーショッピングでプラチナ会員を維持できたら、大概の買い物でアマゾンプライムでの買い物を値段の上では上回れるような気がするのですが・・・・・ あと、ポイントゲットのテクニックとか、ネットショッピングに精通された方、教えていただけたら幸いです。

継続的に行う場合はプラチナを優先し、期間を開けて利用している場合は即座に利用してください。

同じ会社のカードを複数持つことについて。 今楽天カードJCBを1枚持っております。 ショッピングでは大抵使えても、飲食店でJCBが使えないところが結構多くてVisaカードの作成を検討してます。 そこで、もう一枚楽天カードのVisaを候補に入れてます。 理由としては、複数の会社で作るとアカウント、ポイントの管理が面倒なのと、 ポイントを楽天市場で使えるってところが大きいです。 意見を聞かせてください。

楽天カードは、1枚しか持てません。 解約してからあらためて申し込みましょう。

緊急です。 今月の27日に歯医者に行った者です。 その日は検診で、歯を綺麗にしてもらい、虫歯もないということですぐ終わったんです。 でも、帰りに受付の方に、次の予約は4月3日で よろしいでしょうか?と聞かれ、咄嗟に大丈夫です。と言ってしまいました。 でも虫歯もないのに、なんでそんなに早く予約を取らされたのかわかりません。 この場合、私がただ日にちを聞き間違えてしまったのでしょうか?

メンテナンスが27日中に終わらなかったので回数を分けて綺麗にしましょうという事ではないでしょうか? もし電話確認が可能でしたら次回の予約を取ったが治療内容を教えて欲しいなど聞いてみてはいかがでしょうか?もしご自分で必要のない通院だと思えば予約をキャンセルすればいいと思いますよ。

進研ゼミ高校講座に関する質問です。 私は北海道大学を志望しているのですが、「標準コース」「難関コース」「最難関コース」によって価格は異なりますか?また、難関コースの欄に北大があるのですが、本当に難関コースで大丈夫でしょうか?

進研ゼミやってます。 難関コースにしましょう。赤ペンの難易度はそれくらいがベストです。 最難関は東大京大を最終的な焦点においているので、難しさが半端じゃないし、北大対策にもなりません。 滅茶苦茶できるわけでないのなら北大に絞ったほうがいいと思います。 僕も北大志望なので一緒に頑張りましょう!

amazon進撃の巨人22巻を予約したのですが、発売日の深夜二時ぐらいにコンビニでもう発売されたのでamazonで返金手続きをして「商品を返品する必要はありません。返金は処理されました」と出たのでコンビニで買いま した。しかしその日の夕方ぐらいにamazonから進撃の巨人22巻が届きました。 変に思いamazonに電話したところシステム上返金手続きは完了しているので商品を返品する必要はないと言われました。だから完全に無料で進撃の巨人22巻をもらえたということになるのですが、これは珍しいことなんでしょうか? もしよくあるようなことがあれば、amazonで何か買って発送された後に返金して商品が無料で届いてそれを雑貨屋などに売るということもできるのでしょうか? 長くなってすいませんがお答えいただけると助かりま��

�。

それは400円?なりの本代より、信頼が犠牲になっています。 儲かったと思ってはいけません。 >「商品を返品する必要はありません。返金は処理されました」 この時点で、発送を止められない判断と、無料贈呈を感じませんか? 個人の信用は、数百万です。リミットを割れば、アカウント停止、 ブラックリストに載って、各種カードの申し込みや、銀行から 住宅ローンなど組む時に、丁重に断られたりが、予想できます。

アタオの財布を通販で購入しました。 広告の色鮮やかさとの落差に驚いたのですが、一般的に見て、この色の差は普通、許容範囲ですか? 率直な印象をお聞かせください。

写真もですが、謳われている 『目の覚めるようなブルー』 は、実物のどこにも見当たらないですよね。 私は今まで返品をしたことがないのですが、広告のブルーがだからこそ綺麗だと思うので、これなら勇気を出して返品してもらうと思います。

リゼロのラノベを中古でまとめて買おうかと考えているのですがアマゾンでは取り扱っていないのですがどこで買えますか?

メルカリ、ヤフオク、オタマとかですね。 個人的には送料込みが多くてオタマよりも相場が安いメルカリがオススメです。 今出ている書籍を全部購入すると8000円程、本編だけ購入すると6000円ぐらいが相場だったと思います。

90年代のバラエティの「ボキャブラ天国」について。 最近、昔のことを思い出すようになりました。 それで90年代のフジテレビバラエティ番組の「ボキャブラ天国(芸人時代)」を思い出すようになりました。 まだブレイク前、ブレイク中のネプチューン爆笑問題くりぃむしちゅー(その当時海砂利水魚だった) U-turn(土田晃之だけが残った) 一方、ほとんどの芸人はいなくなった、一応舞台中心になったり、ピンだけで活動したり、引退、休業したりする。 それで質問です。 ①ボキャブラ天国の芸人時代の思い出はありますか? 私は、その当時人気だったボキャブラーがショッピングセンターで営業をしていた。 それを見に行った、ボキャブラのネタをしていた。 ②なぜ爆笑問題ネプチューンくりぃむしちゅー、��

�田晃之は生き残り、 ほとんどのボキャブラ芸人は生き残れなかったのかな? 事務所力?本人の努力?誰かに可愛がられた この2つの回答をお願いします。

①よく見てたけど、思い出って言われてもねえ… 自分でも色々ネタを考えてたことかな? 別に仲間内で披露したりとかしたわけではないですが。 ②これはもう才能でしょう。 厳しい競争社会だし、生き残れる枠はきまってますから。 彼らが生き残って、プリンプリンやブーマーが消えたのはむしろ必然でしょう。 逆だったら不思議ですが。

新幹線について教えてください! 予約してた新幹線を変更して、新たに指定席を支払い、早い新幹線に乗りました。時間がなく飛び乗りましたが、払い戻しがてきていません。なので到着駅で降りてからしようと思ってますができますか?

指定列車の発車時刻を過ぎた指定券は、払い戻しできません。

Aカップ無いくらいの小さい胸を持つ17歳です。 ホンキで胸を大きくしたいです。 毎日体操してますし、彼氏にもちょっとマッサージしてもらってはいるのですが、効果は皆無です。 なにか良い方法は無いですか? 薬局やドンキで売っている物なら買えます、通販は難しいです。 ※小さいのも魅力とか、パッドがある、などはやめてください。

成長期は「食う、寝る、遊ぶ(運動、ストレス発散)」で胸を育てよう! 胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう! ・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす) ※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。 ※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。 ※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔は�

��カップがほとんどだったのが今ではCカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。 ※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事! ・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る ※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)�

��を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など ※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元 ・グッスリ眠る ※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。 ・適度な運動を行う ※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。 ※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありま

せんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。 ※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう! ・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ ※体が温まっている時に血流を良くしましょう! ※マッサージは長時間しない事!強くしない事! ※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう ・きちんと合ったブラをする ※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではA70の人でも胸の形は個々様々�

��胸が横に広いなどでピッタリ合うのはB70やC70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう! ※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう! ※初経後3年位までは樹脂ワイヤーのジュニア用ブラ ・サプリは危険性も知っておこう! ※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高い

と言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「XXを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はXXを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティング(なりすまし)や胸を大きくするといったコンプレックス商法はネットでも自作自演の質問・回答を載せアフィリエイト(広告商品購入による報酬)のブログなどに誘導するモノも多い。 胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例 http://note.chiebukuro.ya

hoo.co.jp/detail/n178709 YouTubeニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。 https://www.youtube.com/watch?v=8417h-vAKxM

ヤフオクかんたん決済について教えて下さい。 かんたん決済は初めてです。 落札者の方がクレジットカード払いの為、確認が3日後ぐらいになりますが、ヤフオクの確認画面で振込み手続き完了と表示されます。その場合、振込み確認せずに発送するものなのでしょうか? それとも、確認が3日後で遅くなりますが、確認してから発送した方がいいですか? 教えて下さいm(_ _)m

「売上確定」はしているものの「入金予定日」と表示されるのは予定でしかない為です つまり予定日に入金されない可能性もあります 絶対に入金されるのなら「入金日」とするはずです

ヤフオクなどでも売り上げが20万円を越えると確定申告が必要なのでしょうか? 今年に入ってからこれまで趣味にしてきたカードゲームを引退したため、ヤフオクやメルカリでカードを売り始めました。 これまでかなりのお金を注ぎ込んできたため、高額なレアカードがたくさんあり相当な売り上げが予想されます。 ところが恥ずかしくも先日知ったことによればオークションなどでも売り上げが20万円を越えると確定申告が必要になる場合があると。 この『場合』について色々調べてみたのですが、どこのサイトも曖昧なことしか書かれておらず、今回の私のような『不要になったカードゲームのカード』については結局のところどうなのか解りませんでした。 解る方、ご解答をお願いします。

ヤフオクなどでも売り上げが20万円を越えると確定申告が必要なのでしょうか? 売上ではなく、売上から取得費を差し引いた所得金額が20万円です >『場合』について色々調べてみたのですが 売る対象の物が生活に通常必要な動産ではないため、所得税法9条の非課税規定は適用できません 所得税法施行令 (譲渡所得について非課税とされる生活用動産の範囲) 第二十五条 法第九条第一項第九号 (非課税所得)に規定する政令で定める資産は、生活に通常必要な動産のうち、次に掲げるもの(一個又は一組の価額が三十万円を超えるものに限る。)以外のものとする。 一 貴石、半貴石、貴金属、真珠及びこれらの製品、べつこう製品、さんご製品、こはく製品、ぞうげ製品並びに七宝製品 二 書画、こつとう及び美術工芸品

多くの方の回答をよろしくお願いします。 僕は、今度高校生になります。そして中学生の頃から好きな女子Tさんがいます。 今日、ぼく合わせて男子二人とTさん合わせての女子三人で、遊びました。 公園で待ち合わせをして、公園で遊んで遊ぶことになったのですが、遊ぶ道具がないのでじゃんけんをして二人でなにか買いに行こうということになり 一人、じゃんけんで決めることになりました。(僕は強制的に)ぼく以外の人がじゃんけんをしたら、Tさんといくことになりました。 Tさんと行くときに待っている他の三人が、スマホで僕達の写真をとっていました。そのときは「まあ、冗談でしてるのかな」とおもっていました。 そして、場所を移動しながら遊んでいたのですが、場所を移動しているときにに女子たちだけで恋ばなを��

�ていました。 その話を聞いていると話のなかで、他の女子が「だってT好きな人がいるじゃん[emoji:B04]」それに対してTさんは少し言葉を濁しながらも「いないよ〜」といっていました。 そして遊んでいるなかで、写真も多く撮ったりしたのですが、Tさんとぼくの写真(一緒に買いに行くときではないもの)を少しぼくに見せないような感じでTさんに、他の女子が見せていて「もう、やめてよ〜[emoji:B04]」ということが何回もありました。また、ショッピングセンター内にあるユーフォーキャチャーで、ぼくが手のひらサイズのぬいぐるみを適当にとったのですがTさんに「あげようか?」といったら少し考えてから「大丈夫」と帰って来ました。僕はぬいぐるみを持ったりしないので、他の女子に「これあげる」といったら「Tにあげれば?」と帰って来��

�した。でもそのあとぼくが忘れていてあげれませんでした。 これまでのことを通してTさんは僕のことをどう思っているのかわからなくなりました。僕はこれから告白するためにどうしたらよいのでしょうか? ちなみにTさんとは同じ高校です。 よろしくお願いします。

Tさんが自分で自分の気持ちを言うまでは、先走っちゃいけないような気がしますよ。 あなたはTさんの事好きだろうけど、Tさんのほうは周りの友達に雰囲気だけ作られちゃってる感もありますし 好きなら、Tさんが自分の気持ちを言うでしょう。 ぬいぐるみを断った件が気になりますねぇ 告白は、もうちょっと待っていいと思うなぁ。 これから、チャンスはどんだけでもあるでしょう。 高校3年間、まだまだ長いよ~

大学生です。 今は三井住友VISAカードデビュープラスと楽天カードを持っています。 調べてもよくわからないのですが、 クレカの作りすぎや解約は信用に関わるのですか? カード会社は既に何枚カードを持っているかがわかるのですか? ライフカードは誕生月にポイントが高くなるし、 ヤフーカードもヤフーショッピングでお得と聞くし、 いずれも年会費タダなので作れるならば作りたいです。

割賦販売法に基づく業界で共有され、株式会社シー・アイ・シーが管理する信用情報を介して、発行会社各社は、50件迄でしたら特定の個人が契約している件数を知る事が出来ます。 http://www.cic.co.jp/ この情報は手数料を支払えば、カード会員の立場で有る貴方自身も情報を開示請求する事が出来ます。 http://www.cic.co.jp/mydata/ 一般的に申込当月を含む過去6ヶ月間の申込件数が非常に多いと、新規に申し込んだカードは発行不承認になる可能性が高くなると言われています。これは新規に申し込んだ事実も前述の信用情報に最大6ヶ月間記録される為、申込を受けた発行会社が審査上の判断材料に出来るからです。 どれ位の件数が申込過多と判断されるかは、申込者毎の属性(年齢や収入額、自社の契約状況等)による為、分かりません。 複数�

��カードの契約件数が有っても、各カードの弁済状況が滞りなく履行出来ていれば、審査上プラスに働くとも言われていますので、必ずしも既存契約件数が多い事がマイナスとは言えないと思いますが、収入額に対する年間の決済可能額の上限も想定出来ますので、他社の利用可能枠の合計次第では、発行不承認となる事も有るでしょう。 弁済状況は当月を含む過去24ヶ月間の物が記録されています。 ご自身の経験や、ネット上の先人の書き込み情報からどうすれば多少でも信用上の心証が良くなるのかが見えてくると思います。 因みにキャッシングや消費者金融会社など貸金業法に関係する信用情報は株式会社日本信用情報機構が、銀行法に関係する信用情報は任意団体の全国銀行個人信用情報センターがそれぞれ管理しています。各�

��織の信用情報も手数料を支払えば開示請求出来ます。 株式会社日本信用情報機構 http://www.jicc.co.jp/ 全国銀行個人信用情報センター http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/ どの金融会社がどの信用情報を参照するかは、申込書の規約部分に書いてあります。

家族でPC(ルーター使って3台)ADSLYahoo! JAPAN ID を使っているのですがそれぞれのヤフーショッピングなどの買い物目的で今の契約でもう一つYahoo! JAPAN ID を取得す るようなことはできるのでしょうか? この後新しいIDを取得しメールアドレスログインして設定する完了までいきましたがこの時の新たなパスワードでログインしても{登録されたパスワードは別のIDでログイン設定されています}になってしまいます。なぜ新しいIDで新しいパスワードでログインできないのでしょうか?初心者なので分かりやすくおねがいします。 またログイン出来た後その新たなIDでヤフーカードなど、カード引き落とし新たなカード決済など手続きを申し込むこと【すなわち個々にカード決済で買い物)できるのでしょうか?それが今回の新規ID取得の��

�的です。返答よろしくお願いします。

古いIDと古いPasswordでログインしようとしてないですか? 新しいIDでログインするなら新しいIDと新しいPasswordが必要ですよ?

3/4オンス(可能なら3/16)から2オンスまで扱えるベイトロッドはあるでしょうか? 価格は25000円代までを考えております。

ポイズンアドレナなら・・・ 176XHが3/8~2ozスペックです。 持ってませんので、スペック表記だけですけどね。 自分が使っている古いロッドですけど・・・ EGタクティクス ディトネーター 1/2~2・1/2ozスペック。 基本ジグロッドなんですが、1/2ozのスピナベ、2ozクラスのビッグベイトにも使えます。 廃盤なので中古品で20,000円弱ってところ。 3/16~2ozスペックは無理じゃないかな? 3/16ozってなるとMかMLパワーでしょうね・・・。 そうなると、Maxウエイトは3/4oz~1ozどまりでしょうね。 (スペック表記上は)

ヤフーカードのリボ払いについての質問です。 「カード会員サービスメニュー」の「リボ払いお支払いコースの変更」の欄で 「ショッピングリボ払いのコース変更」で「現在5000円」 「キャッシングリボ払いのコース変更」で「現在10000円」 となっています。 「自動リボ登録なし」となっているのですがこのカーで支払いをするとリボ払いになってしまうのでしょうか? リボ払いを使う気はなく、全て一括で使うつもりでいるので質問させていただきました。わかりづらい質問ですみません。よろしくお願いします。

店でカードを使う時に指定した支払い方法になります。 例えば、「一回払いで」と言えば一回払いに、「リボ払いで」と言えばリボ払いになると言うことです。 leonard_yamiさんに回答

銀行の不正引き出しについて教えて下さい。 先程銀行の方から電話があり、デビットカードから不正にお金が引き出されている可能性があると言われました。 確かに自分が寝ている間にまったく身に覚えのないアメリカのよくわからない名義から数万円引き落とされていました。 銀行の方には、窓口で不正があったことを届け出てくれ、と言われました。 それに加え、警察に被害届を出してくれとも言われました。 ここで質問なのですが、 ①クレジットカードでならネット通販で買い物するのでデータを入力しますし、わかるのですが、デビットカードでこのような被害があるなんてありえますか?だとしたらどうやって情報を抜き出したのでしょう? ②「恐らく全額は返金できません」「返金には半年かかります」って言われたんで

すけど、信用して預けてた銀行が全額戻してくれないのってあたりまえなんですか?ちょっとひどくないですか? ④だいたいいくらくらい戻ってくるんでしょうか。今回の被害額は6万です。 ⑤銀行・警察への届け出について、順番はありますか?先に銀行に行かないと警察には相手にしてもらえないのでしょうか。(たとえば銀行で何か書類をもらって、それを警察に渡さないとならないとかっていうのはありますか?) ⑥今回このようなことは初めてなので、警察での被害届のやり方がまったくわかりません。必要な情報や書類があれば教えて下さい。 電話で質問すればよかったのですが、なにしろテンパっていたため、質問しそこねてしまいました。 質問が多くて申し訳ございませんが、ひとつだけでもいいので教えて下さい。

よろしくお願い致します。

※あくまで推測ですが 1:去年、セブン銀行で海外発行の偽造キャッシュカードを使った大量の引き出し事件があったのを覚えていますか? それの逆パターンじゃないかと思います。つまり、何らかの形であなたのキャッシュカードの磁気コピーと暗証番号を使って、海外で引き出したというわけです。 2:その過程が正しいとすると、預金者保護法による補償の対象にはなりません。デビット利用を制限するとか、引き出し額を減らしておくとかの自衛策もあるので、キツク言えばあなたの注意不足です。 5/6:まず銀行窓口で聞いた方がよろしいでしょう。