ヤフージャパンカードを使いヤフーショッピングで買い物した時に貰えるTポイ

ヤフージャパンカードを使いヤフーショッピングで買い物した時に貰えるTポイントについて。 今、ヤフーショッピングで買い物をすると、プレミアム会員はプラス5倍、5のつく日はプラス3倍とか、色々Tポイントが付きますが、その中にヤフージャパンカードで支払うとプラス3倍って言うのがあると思います。 このヤフージャパンカードで支払うとプラス3倍って言うのは、例えば1000円の物を買ったとして、その1000円全額をカードで支払った場合と、1000円のうち800円分を自分で持っていたTポイントで支払い、残りの200円分をヤフージャパンカードで支払った場合とでは、カード払いでプラス3倍付くTポイントの額は違ってくるのでしょうか? または、全額カードで支払った場合と、200円だけカードで支払った場合でも、買った��

�品は1000円なので、その1000円に対してプラス3倍付くのかどちらなんでしょうか? ご存じの方がおられましたら、教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

結論から言えば、違ってきます。 Yahoo!カードを使ったときのポイント加算はプラス3倍ではなくて、プラス2倍です。 そのうちのプラス1倍分は、商品価格に対してつきます。一部をポイントで払っても変わりませんが、送料などにはつきません。 残りのプラス1倍分は、送料などを含めたカードで払った分に対してつきます。ポイントで払えばその分減ります。 sjun1966さんに回答

債券の価格の表し方についての質問です。 債券の価格は"〇〇ポイント"や "〇〇ポイント"まで下落した などと表されているケースを見かける事がありますが "ポイント"とはどういった意味で用いられているのでしょうか。

価格じゃなくて利回りやスプレッドじゃないですかね。

アプリのバンドリについての質問です 最初の頃はショッピングモールとかにたくさんキャラがいたのですが、ランクが上がるにつれて?かわからないですがキャラはいるのに話しかけても経験値がもらえません。 なぜもらえるキャラが減っていくのでしょうか? どなたか詳しい方教えてくださいm( _ _ )m

ネタ切れです。 newのものしか経験値は貰えないので。

ヤフーショッピングの購入でついたtポイントの仮ポイントって いつ計上されるんでしょうか 何時間後なのか

注文完了時点でストアポイント(通常ポイント)を仮ポイントとして獲得します。仮ポイントは、商品出荷時点、もしくは約14日後に通常ポイントに移行します

ヤフ-ショッピング質問です? 本日プレミアム会員対象15倍と5の日に購入するのではどちらがポイントが沢山付きますか?

. https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2079995281

質問です。 通販で服を買いました。 佐川急便さんが届けてくれるらしく、 お荷物問い合わせセンターへ問い合わせてみたら 集荷:東京営業所 輸送:九州中継センター となっていました。 わたしはお届け先を群馬に指定したので、 なぜ九州中継センターへ行ったのか疑問です。 教えていただければ幸いです。

何万個という荷物を取り扱いしてるので中にはこういう間違いもあります。

汎用の自転車フォークは取り付け可能か? 26インチの子供用MTBのフロントフォークが曲がったのでアマゾンでリンエイの汎用26インチママチャリ用汎用フォークを切断して取り付けしようと思うのですが可能でしょうか。ちなみにリンエイフォークは車体に差し込む部分の長さが220mm、そのうちねじ切りした部分が100mm。子供用MTBの車体に差し込む部分は約133mm、そのうちねじ切り部分が44mm。 フォークの直径はともに1インチです。 なので、同じ長さで切断すればねじ切り部分が約15mmは残ります。これで車体上部の取り付けができるか?なのですが不明です。 詳しい方、教えてください。

サイズと規格があっていれば、取り付けは可能と思います。 ねじ切りも、ぎりぎり残っていそうですし、仮に足りなくても、専門店に持っていけば、切ってもらえると思います。 ただ、大変な割には、あまり報われないような気もします。 ママチャリのフォークって、プレスの安物が多いと・・・。

先ほど、京都府警サンバー犯罪課から連絡がありました。 http://www.hotelbihin.pw/index.php 偽サイトであることがはっきりしました。 このサイトからは一切購入できませんので 皆さまアクセスされませんようよろしく お願いします。 他にも、Amazon、Yahooショッピング、楽天市場などの健全なサイトをコピーした偽サイト、詐欺サイトが多数あるようです。 みなさん見つけたら報告しあってはどうでしょう。 ヤフーの検索で上位に来ているのも気になります。 ヤフーさんは対応しきれていますか? http://www.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm URLがおか��

�いですよね!?ホテル備品!?pwはパラオドメインです。そのドメインを使用しているサイトの大半は詐欺サイトです。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが中国・四川省成都市、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。中国から中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。サイトが出来てからまだ94日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 サイトの解析調査結果 www.hotelbihin.pw/index.php/:正引きIPアドレス142.54.164.19 警告:低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない! サーバー位置:アメリカ・ミズーリ州カンザスシ��

�ィ ネームサーバー IPアドレス113.17.175.200:中国・広西チワン族自治区南寧市 ウェブサイト起源:モロッコ36%・アメリカ34%・中国30% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(5001ms) ドメイン年齢:94日 Domain Name(ドメインネーム): HOTELBIHIN.PW Domain ID(ドメインID): D37888968-CNIC WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.west263.com Referral URL: Updated Date(更新日): 2016-11-02T02:47:54.0Z Creation Date(作成日): 2016-10-20T06:31:54.0Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-10-20T23:59:59.0Z Sponsoring Registrar(レジストラー): CHENGDU WEST DIMENSION DIGITAL TECHNOLOGY CO., LTD.(中国・四川省成都市) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1556 Registrant ID(登録者ID): C88857173-CNIC Registrant Name(登録者名): Cheng Registrant Organization(組織名): Cheng Registrant Street(住所): Sheng Mu Ma

Li Ya Shen Ni Na Lu 38Hao Registrant City(街): Ying Ge Lan Registrant State/Province(州/県): WG Registrant Postal Code(郵便番号): 331429 Registrant Country(国): MA(モロッコ) Registrant Phone(電話番号): +86.13896655549(中国) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +86.18696655549(中国) Registrant Fax Ext: Registrant Email(メールアドレス): house4youandbull@gmail.co.jp(アメリカ)

初めての投稿です。 現行のカイエンターボを買うか、 MC後の同車を買うか迷っています。 外装、内装、価格などで、どの程度 変わるのか、の情報を含めて アドバイスいただければと思います。 また、納期ですが、6ヶ月以上待つのは 辛いなあと思っていますが、新型のオーダは、 通常どのくらいかかるのでしょうか? よろしくお願いします。

カイエンGTSオーナーです。 新型の方が、待つ期間は長くなりがちです。 正確には購入されるディーラーに相談されるとベストだと思います。 ポルシェは乗り味が特徴的なメーカーなので、 まずは、試乗してみると良いと思います。 私は試乗してGTSにしました。 もしかしたら現行型ターボが一番気に入るかもしれません。

楽天市場でメールニュースを送ってくれる「神谷睦月」さんって、実在の人物なんですか? 一度顔が見てみたいです。仮想上の人物っていう噂もあるようですが、本当はどうなんでしょう。

以下、http://whatever.say.jp/weblog/000123.htmlと、http://prigogine.exblog.jp/231248/を参照して下さい。 http://whatever.say.jp/weblog/000123.html http://prigogine.exblog.jp/231248/

株)バイク用アクセサリーと言う広島所在のNET通販で詐欺に遭いました。 確信犯ですので注意方!。 ホームページはこんな感じです。

電話番号が書いてない時点でまず法律に則っていませんね。住所の記載も日本人の感覚とは違いますし、日本語はかなり頑張っていますが変なところが多いです。ページの作りも変です。普通のネットショップを見慣れていれば違和感満載です。

扶養範囲内のパートについて 夫婦で自営業をしていたのですが 3月で廃業しました。 現在 パートで働こうと就活中なのですが 1月から3月までの3ヶ月で15万円の収入がありました。 103万円で収めるとなると残りの9カ月間で 月に9万7千円までは働けると思い できるだけいっぱいいっぱい働きたいと思っていたのですが 今日面接の予約をする為に電話したところ 「扶養範囲内だとすると 1日4時間で週4日ですね」と言われました。 それだと時給が¥900なので月にすると5万8千円弱になります。 当方もっと働きたいのですが なぜそのように言われたのか 不思議です。 交通費が出たりすると変わってくるのかもしれないのですが それでも月に9万円くらいは働きたいと思っています。 ちなみに 子供は 今月から新社

会人になったので 夫の扶養に入るのは私一人です。 今まで税の事は全て 計理士の方にお願いしていたので 恥ずかしながら 全くの無知です。 役所の税務課に聞いた方が良いのかとは思いますが 面接が明日の朝なので 取り急ぎ質問しました。 どなたか親切な方 教えてください。 ※批判やその類のアンサーは要りませんので よろしくお願いします。

どんな基準で計算されたのか分かりませんが、確かに扶養内と言えども収入が少ないですね…。 その職場で扶養内で働く場合は『週4日、1日4時間』と決めているのかも知れないですけど…。 あと税扶養の場合は、交通費は課税対象として含まれません。 あくまでも実際のお給料だけで計算すれば良いです。 明日面接なら、1月~3月は収入が15万円しかなかったので、今年残りはまだまだ働けます!と直接伝えたらいいのではないでしょうか? 上手くお仕事が決まると良いですね。

ヤフオクで出品し落札された商品が手元に戻ってきました。 定形外にて発送しましたが 不在の為 郵便局にて保管していた様ですが保管期間が過ぎ 戻ってきてしまいました。落札者様からの支払い は済んでます。 連絡をしたのですが返信なし。 落札者様からも 商品が届かないなどの連絡も一切なく半月が経ちました。キャンセルするにも支払いしてもらってますし…。 こんな場合どうしたら良いのでしょうか?

連絡を待って再度定型外送料を頂くしか無いと思います。

風俗嬢の人に質問です。何時も指名している子に「予約したよ」ってメールを、送ったら「何時から?」って返事がくるのですが、それは何故だと思いますか?

お店からは、嬢にどの時間帯に(何本の)予約が入っているかの 連絡は行きますが、誰かは連絡しません。 心構えというか、話題みたいなことを整理しているのでしょう。

EXCEL2013のマクロについてご教示ください。 EXCELのBOOKが100枚くらいのSheetに分かれています。下記のようにSheetの1枚につきそれぞれ1商品の情報が入力されています。 (例) Sheet1~Sheet100(ただし、実際のSheet名は連続性がなくバラバラです) A2セル:商品名(文字列) B2セル:原価(数値) C2セル:販売価格(数値) (各Sheet共入力部分は同じセルです) これを1枚のSheetに一覧表を作りたいのですが、マクロで一度に操作できますか? (1枚づつコピペしたくない) (マクロ実行後) A列:商品名 B列:原価 C列:販売価格 Sheetが100枚あるとすると100行できるようなイメージです。 説明が下手で申し訳ありませんが、教えてください。 よろしくお願いいたします。

まとめシートを追加して、そこに各シートのデータを転記します。 a=まとめシートの転記開始行番号としています。 全てのシートについて もしシートの名前が「まとめ」でなかったら、そのシートのA2セルからC2セルの値を、まとめシートのa行A列からC列に代入します。 a=a+1として、次のシートをループします。 Sub test() Dim a, ws As Worksheet a = 2 Worksheets.Add before:=Worksheets(1) ActiveSheet.Name = "まとめ" For Each ws In Worksheets If ws.Name <> "まとめ" Then Worksheets("まとめ").Cells(a, "A").Resize(1, 3).Value = ws.Range("A2").Resize(1, 3).Value a = a + 1 End If Next ws End Sub

住宅の購入で質問です。 一軒家の購入とマンションの購入どちらが!? 例えば マンション購入した場合 管理費、修繕費、駐車場代で35,000円。 住宅ローン27000円。 合計62000円。 10年後住宅ローン支払い額3,240,000円。 一軒家購入の場合 住宅ローン52000円。 積立 10000円。 合計62000円。 10年後住宅ローン支払い額6,240,000円。 積立1200000円。 単純計算ですがこうなります。 月に同じ出費を出すと考えると 一軒家を購入する方が高い家を購入できる、もしくは同じ価格のマンションがあったとしたら一軒家の方が早く住宅ローンを払い終わるという考え方はあってますか!?

一軒家でしょうね。 やはり土地が残る、が心強いですね。 マンションは管理費等死ぬまでローン払っていく感じになる

ヤフーショッピングで注文後のキャンセルはできますか? http://premium.yahoo.co.jp/

※ストアによっては、○○時までならと、キャンセルを受け付けるところもあります。

ヤフーショッピングで期間固定ポイント利用して鳥かご購入しましたが不良品で返品しました。 期間固定ポイントは再進呈されるときいてたのにされていないです。 ショップはヤフーに問い合わせてといいますがどこに問い合わせるんですか?

期間固定ポイントを使用してキャンセルになった場合、 有効期限内にキャンセルになった場合はもともとの期限までの ポイントが返却されます。 期限後にキャンセルになった場合は、10日間の期限を延長した ポイントが進呈されます。 いずれもストアがキャンセル処理をしないとポイントは 返ってきません。 Yahoo!JAPANへの問い合わせは下記のページです。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

メダカ好きさん、教えてください! 先日オークションでメダカとメダカの卵を購入しました。その事をメダカ屋さんに言ったら そいつら全員いつか捕まる!犯罪なんだから!申告もしてないし! あんたも雑種買っただけだ! とかなりご立腹でした。 その店でも同じ種類のメダカを買ったんですが、オークションとメダカ屋のメダカ、正直見た目の違いは全然ありません。オークションのはメダカの身元がハッキリしていないから、違う血が入ってるとかで交配させていくうちに質が悪いのが出てくるとかでしょうか?そのメダカ屋さんもみゆき鉄仮面でもダルマっぽかったり体系や色もバラバラだったのですが。 またメダカの生体や卵の販売自体は犯罪ではないですよね?個人でも魚の生体販売は許可なくできたような…。 確定申告

してないだろう事に怒っていたのかなぁ(・・?)それともメダカの純血を素人に汚されたくないのかなぁ(・・?) 疑問に思い質問してみました。 メダカを愛する方、教えてください!

メダカ屋さんは素人に商売されると死活問題ですからね笑 もちろんメダカ屋でオークションも出品している方もいるので、申告もしており逮捕されることはないでしょう笑 あと、素人でも有名なメダカ屋さんから購入した親から採卵している方のメダカはそこのメダカ屋さんと遜色ないかそれ以上だと思います。 親はどこで買い求められたか質問してみるのも良いと思います。 教えてくれないことが多いでしょうが、そういうハッキリしない人からは買わない、写真が鮮やかすぎる人からは買わないなど吟味すれば騙されれ事はほぼないです。 メダカの質は飼育者の選別次第ですので自分のメダカを見る目を鍛えるのが1番だと思います。

楽天市場APIで商品価格を変更するAPIってありますか?

ありますが申請しないと使えません。 こうしたことはRMSマニュアルで検索すれば出ます。

上に表示されているヤフーショッピングの「送料込み1,000円 目玉商品セール中」 でお勧めの品はありますか?

※一応、人気ランキングがありますので、見てみると良いかもしれません。

最近、ラブライブにハマりました‼︎ 約1年前に、ラブライブぺんてる のボールペンが出て、今更ながら、 Amazonで購入しようと思います! 推しキャラのことりちゃんと、 あと一本だったら誰にします? 色的に、ほのか、うみ、絵里、希 お願いします!

穂乃果ですかね。脳トロボイスコンビなら花陽でも良いかもです

北海道から蟹を送ってくれと言われました。 今年から北海道の大学に通うため一人暮らしをしています。 実家の父から、正月に食べる用に蟹と海老を送ってくれと言われました。 値段と量の指 定もあり指示はわかりやすいのですが、逆にそこまで決まっているならネットで自分で探した方が安くて早いのでは?と思ってしまいます。 私自身北海道に来て日も浅いですし、所詮は学生なので食べ物の美味しい土地に来たからといって沢山食べているわけでもないし、そもそも父と違って貧乏舌なので食品の良し悪しもわかりません。 私だったら自分のお金で買って自分たちが食べるものは、自分で調べて納得した上で買いたいと思うのですが、父はネットのお取り寄せではない何か別ルートの蟹を求めているのでしょうか? またその場合

、札幌近郊(できれば公共交通機関で行きやすいところ)で蟹や海老が買える市場的なところはありますか? もしあれば教えてください。 楽天や大学の生協ギフトのサイトをざっと見て、こんなのでどう?と本人に直接聞きたいですが、それをするのもなんだか違う気がして……困っています。 ちなみに父はネットに弱いなどということはなく普通に通販も使います。 こんなときどうしたらいいですか? 北海道の方、道外の人から「カニ送って〜」とかお願いされることあるかと思うのですが、そういうときはどうしていますか?

親の立場で思うことが有ります。 お父さんはきっとお子さんが北海道の大学に通っている事が自慢で嬉しいのだと思います。 大学生のわが子が、北海道から送ってくれる蟹の味は格別だと思います。 札幌や小樽には、ガイドブックにも載っている超有名な市場があります。 そういうところを見て回るのも勉強になりますが、地元の人が利用している店のほうがよい仕入れをしている確率が高いとも言われています。 市街地ではデパ地下の鮮魚コーナーがお勧めです。 普通の店でも送料を払えば送ってくれます。

サキナのホームエステの効果を知りたいです。 今は月1~2回程のペースでフェイシャルケアを受けています。 仕事が不規則なのでなかなか予約も取りにくいので、思い切って自宅エステに切り替えようかと検討しています。 サキナが最有力候補なのですが、どれほどの効果なのか知りたいです。教えてください。

私はサキナのホームエステマシンに大満足しています! スチームやクレンジングなど、エステサロンと変わらないくらいの効果を感じでいます。 なんといっても自分の好きな時にケアできるのがいいです! 見た目もシンプルで棚に置いておいてもインテリアになります。 買って損はないと思いますよ!

中2のファゴット吹きです。 先日、ファゴットのU字管ゴムが切れてしまい、変えたいと思います。通販で売っているサイトを教えてください。

添付の写真を見て下さい。 U字管は楽器に密着させる為に、私が知る限りではコルクがパッキンとして使用されていますがこの部分ですか? このパッキンがゴム製というものは見たことがありませんが、板ゴムを使うということもあってもおかしくないと思います。 想像ですが、元々コルクだったものが傷んだのでいつか、誰かがゴムに取り替えたのでは無いでしょうか。 この部分にはもう一箇所、キャップを取り付けた際に楽器本体にキャップが直接接しない様に(写真で白く見える部分に)ゴム、又はシリコンが巻かれています。 「切れた」のはどちらでしょうか? 恐らく前者だろうと思いますが、キャップの形状はメーカーによって全て異なり、強い密着性が要求される部分なので(失礼ながら)中学生では手に負えません。 勿論

通販では入手出来ません。 楽器屋、といっても管楽器の修理工房を持つ専門楽器店に依頼して取り替えてもらうことをお勧めします。 修理屋の価格表を見てもその部分は掲載されていませんが、千円くらいではないかと思います。 そんな楽器屋は近くに無い、ということならば、お父さんにでも頼んでDIYで板コルク、あるいは板ゴムを買って来てU字管の「面」通りに切り抜いてボンドなど、あまり強力ではない接着剤で張り付ければ自作も可能かもしれません。 楽器に接する面にグリスを塗って楽器に強く締め付けておけば張り付くでしょう。 自分でやれば数百円で済むでしょう。 でも、もの凄く微妙な部分であり、「穴」はぴったりU字管の穴に合わせなければならず、やはり、出来るだけ専門店に依頼することをお勧めします。 顧�

��でファゴットの知識がある人はまずおらず、顧問に相談することは避けた方がいいと思います。

ジャパネットたかたでクレジットショッピングでパソコン注文しました。 土日にはセディナの方からは連絡来ないですか?

信販会社から連絡が入らない A: お申込みより数日以内に、ご自宅・ご勤務先の固定電話、又は携帯電話に信販会社より連絡が入ります。 2、3日経過しても連絡が入らない場合は、お手数ですがフリーダイヤル0120-441-222迄ご連絡をお願いいたします。 焦っても仕方ないので最低3日待ちましょう

ヤフーショッピングで買い物をしました。 ヤフーショップ ご注文確認のメールがきてから 3日後くらいに商品の店舗からご注文を承りましたので確認ください。ってメールがきました。 それって今商品を発送したって事ですか? 3日間なにやってたんですか? それともヤフーショッピングからメールがきた時には発送してくれてるんですか?

ご注文確認のメールはYahoo!ショッピングのシステムに よる自動返信メールです。 ご注文を承りました、というのは注文承諾メールです。 ストアが受けた注文に対して商品の金額や手数料などを 連絡するためのメールです。 営業時間後の注文で土日を挟むとそれぐらい空く事はあります。 発送をしたのではないと思います。

スカイスキャナーのサイトについて 国内線の料金を調べる時に、スカイスキャナーのサイトを見ました。で、子供料金はいくらかな、と内訳を見たかったので、次へを押して金額の内訳をみました。 そこから先はクリックした覚えはなく、クレジットカード情報もいれずに閉じたのですが、 携帯のショートメールの方に、購入画面で入力して下さい、とありました。 今日の午前3時までの期限なんで、既に切れてますが、どこからきたメッセージなのか不明です。 これって、飛行機予約とかされてませんよね?

基本的に、予約された場合はメールなので航空会社または旅行代理店から購入完了のメールが届きますので、もし気になるようでしたら航空会社に問い合わせしてもいいと思います。 ちなみに”購入画面で入力してください”ということは、まだ詳細などが入力されていないから来るんだと思います。 あと、クレジット情報などは特にネットの場合盗まれることが多々あるので本当の購入するときのみ入力し、ちゃんとしたセキュリティーがあるサイトかも確認したほうがいいですよ。

小3女子です!! 親に新しいタブレット欲しいって言ったのに妥協させられました・・・。 とてもムカつきます。 特にお母さんが!! 私のいま使用しているタブレットは3世代くらい前のタイプで古い機種です。 iPadProの最新機種を買ってと頼みました。 お父さんは最初は買ってやってもいいぞって乗り気だったんですけどお母さんが横から 「そんな高いの必要無いでしょ。子供なんだからもっと安いので十分だと思う」 とか余計な事を抜かしてきやがったせいでお父さんが安いタイプのを探し当ててきました。 で、結局AmazonのFire HDタブレットとかいう機種で妥協せざるを得なくをなりました。サイテーです。 Amazonとかダサいし、安っぽいし、しかもコレ最悪なのがなんかAmazon限定のコンテンツしか使えないっぽいんですよね・・

・ 一応プライム会員は入ってるんですがAmazonの映画とか観ないし興味ないし、マジ使えないゴミ機種じゃん‼って文句言ったらアドオンかなんか入れれば普通にplayストアも使えるみたいだよ?とか言われて無理矢理説得させられました・・・ 私はappleの機種が欲しいのになんでAmazonタブレットなんか使わなくちゃいけないんでしょうか?? ぜったい友達にも「何ソレ?w」とか馬鹿にされます。本当ムカつきます。なんでお母さんはこんなにケチで邪魔ばっかりしてくるんでしょうか??届いたら速攻メルカリで売る事も検討してます‼

bird_sister08さん、到底女児とは思えない口汚い言葉で嘘の質問を繰り返すのもたいがいにね。 証拠:2017/4/6 17:32:58 bird_sister08さん 小2女児です!! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172664293 FireタブレットGoogle Playを動かす程度だったら簡単だからやってもらえば。http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n375722

債券の価格の表し方についての質問です。 債券の価格は"〇〇ポイント"や "〇〇ポイント"まで下落した などと表されているケースを見かける事がありますが "ポイント"とはどういった意味で用いられているのでしょうか。

価格じゃなくて利回りやスプレッドじゃないですかね。